きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

2022-04-15から1日間の記事一覧

【議員辞職会見】れいわ新選組 山本太郎 ~国の暴走を止めるため参院選へ~

<私たちの使命>日本を守る、とはあなたを守ることから始まる。 あなたを守るとは、 あなたが明日の生活を心配せず、人間の尊厳を失わず、胸を張って人生を歩めるよう全力を尽くす政治の上に成り立つ。 あなたに降りかかる不条理に対して、全力でその最前に…

ウクライナ・ナチズムからの世界大戦 3ー2 ~騙されるな。平和憲法を守れ~

23.私、副島隆彦は、あのとき、日本国内から、「憲法を改正して、軍備をもっと持つ。核兵器もアメリカと×共同保有する」という議論は、消えて無くなった。 広島、長崎の原爆破裂後の放射能の雲散霧消のように、と、私は、極めて冷静に判断している。今の…

ウクライナ・ナチズムからの世界大戦 3ー1 ~洗脳のままなら核戦争は覚悟せよ~

[3377]ウクライナ戦争。11本目。 今からロシア軍の反撃(カウンター!)が起きる。 定例会のお知らせ。http://www.snsi.jp/bbs/page/1/私の、ウクライナ戦争、11本目を書く。 私は、深刻に考え込んだまま、人類(この世界)の行く末を考えている。 1.…