きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

農協解体

クズ総理がJA全中解体を含む農協法の改正案を閣議決定
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_31.html
 
毎度おなじみ閣議決定で重要事項を有無を言わせず決定。

JA全中解体でJAバンクの数百兆円の資金がユダ金に強奪されることになりました。

それがユダ金様からの御命令。
 
それだけが目的の「偽改革」。

いやあ、やってくれますね。
 
清々しいほど売国奴

アメリカ大歓喜】安倍政権、農協解体を正式に閣議決定JA全中は2019年9月までに解体へ!監査権限も廃止が確定に!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6059.html
 
 
アメリカが年次改革要望書TPP(環太平洋経済連携協定)で強く要望していた農協解体ですが、4月3日に政府与党はJA全中解体を含む農協法の改正案を閣議決定しました。

この農協法改正案には、JA全中を一般社団法人に転換することなどが盛り込まれ、目標として2019年9月までに実行する事が定められています。
 
全中がもっていた地域の農協の経営を監査する権限が廃止されることから、JA全中の収入源も消滅する方針です。
 
また、政府与党は農業の株式化等も決定し、農業の自由化と資本化を強引に定めました。
 
JA全中側は抵抗を続けていますが、閣議決定された以上はどうしようもないです。
 
他にもJA全中解体と同時に、数百兆円の資金を管理しているJAバンク等も自由化が推し進められることになります。
 
 
本来、国会で是非が論じられるべき重大事項を閣議決定」で勝手に決めてしまう「手口」は、不正選挙で政権を詐取したからこそできる荒業です。

議会制民主主義を無視した汚い手口です。
 
極めて日本的ではない。

安倍売国奴が強行するすべての閣議決定」犯罪が、この国の異常性を国民に認識させる契機となる。

どんどん蛮行をお進めください。
 
非日本人政権さん。
 
 
東京新聞の私説・論説室から が皮肉を込めて以下の通り書いてますね。
 
 
この記事の最後の一言 閣議によって日本が変わり、安倍首相の一人勝ちが演出される。専制的な政治手法のもと、国民主権がかすんでみえる。」と。  

まあ、閣議決定したすべては、憲法違反のものばかりですから、全部無効だと主張できると考えるのですがね。 
 
それにあへ内閣が倒れれば、すべてが水泡に帰すると思うのですがね。