きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

桜と日米FTAから国民の目をそらす格好のネタ 

アベノミクスのイメージ 
日本のイメージ
そして
実の乖離をお見せ致しましょう

そこでどう思い、どう行動するか、
それは見た人 ひとりひとりが
考えて頂きたいと思います。

私から一言だけ言わせてもらうと
政治を監視して、選挙に行こう


アベノミクスで日本は好景気?安倍政権の不都合な真実。ファクトチェック!騙されるな、目を逸らすな、現実を見据えよ、日本国民!
https://www.youtube.com/watch?v=Idf5VHhNe44&feature=emb_logo

 

f:id:kinaoworks:20191116225627j:plain

桜を見る会共産党議員の追及始まると招待者名簿を破棄
http://tanakaryusaku.jp/2019/11/00021391

f:id:kinaoworks:20191116225652j:plain

宮本徹議員の聞き合わせと書類破棄はタイミングを同じくする。偶然の一致だろうか??=14日、衆院16控室 撮影:田中龍作=

14日の野党合同ヒアリングで内閣官房の中井亨参事官が「5月9日に紙媒体(の招待者名簿)を捨てた」と回答。

この日は共産党の宮本徹議員が桜を見る会について内閣府に聞き取りを始めたタイミングだった。

官房長官は、15日の記者会見で、5月9日の破棄を否定せず、内閣官房の対応は当然だとした。

桜を見る会の招待者名簿については(中略)これを全て保存すれば個人情報を含んだ膨大な量の文書を適切に管理する必要が生じることもあり(中略)終了後遅滞なく廃棄する・・・」(官房長官、15日午前の記者会見)

ところが、昨年、桜を見る会に招待された報道関係者のところに、内閣府から電話がかかってきて、「今年はどうされますか?」と聞かれたという。杉尾秀哉議員(立民)が14日の野党合同ヒアリングで明らかにした。

官房長官が記者会見で答えた「(桜を見る会)終了後、遅滞なく処理する」は事実に反するのである。虚偽回答だ。

 

f:id:kinaoworks:20191116225736j:plain


後援会招待の全容を知る中井亨・内閣官房参事官。苦しい回答が続く。=14日、衆院16控室 撮影:田中龍作=

1万人以上の人を招待するのに、前年の名簿がなかったら、一から調べ直さなくてはならない。物理的に不可能である。

政府ぐるみでアベ首相を庇おうとしているが、後援会の招待はあまりに大規模で豪勢であるため隠せなくなってきた。

桜を見る会」の前夜祭でアベ首相が後援会員にスピーチし、当日は後援会員と会場の開門前に記念撮影する―

「総理が知らなかった」は通用しない。絶体絶命だ。

 ~終わり~

f:id:kinaoworks:20191116225826j:plain

桜を見る会」の正体を次々暴いてしまうツイッター
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=218994

桜を見る会」とは、、
各界において功績、功労のあった方々を招き日頃の労苦を慰労することを目的とするものでございます。

総理主催で、皇族をはじめ、各国大使、国会議員など各界の代表者等1万人が招待され、美脚や酒類、食事、選挙演説などがふるまわれるものとなっております。

もちろん招待された以上、参加者は礼を尽くして総理の握手を求め、チヤホヤし、褒め称え、一票を捧げなければならないのでございます。
気持ちわる〜。

 

f:id:kinaoworks:20191116225915j:plain

 「桜を見る会」名簿、共産宮本徹議員からの「資料請求当日」に廃棄!内閣府は関連性を否定も、国民から疑いの声が殺到!
https://yuruneto.com/sakura-haiki/

どんなにゅーす?

・「有権者買収」の公選法違反や政治資金規正法違反の疑いが噴出している、安倍総理主催の「桜を見る会」について、
https://yuruneto.com/abe-sakura-kousenhouihan/

共産党・宮本徹議員が同会についての招待者の選考基準や金銭面などについて、詳しい内情について資料請求した2019年5月9日当日に、内閣府が参加者名簿を廃棄していたことが判明した。

内閣府は、宮本議員からの資料請求との関連性を否定しているものの、「安倍官邸が、自らにとって都合が悪い情報を隠蔽・廃棄したのでは?」との疑いの声が広がっている。

f:id:kinaoworks:20191116230059j:plain

桜を見る会名簿、共産議員の請求当日に「廃棄」 内閣府
https://www.asahi.com/articles/ASMCH51V1MCHUTFK00K.html

桜を見る会 内閣府「招待者名簿は5月9日に廃棄」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191114/k10012177831000.html

f:id:kinaoworks:20191116230125j:plain

安倍政権による証拠隠滅工作が加速する中、安倍サポネット工作員が総出でアクロバット擁護を展開中!

数々の重大疑惑が噴出中の「桜を見る会」について、共産・宮本徹議員が詳しい内情について資料請求した当日の「5月9日」に、内閣府が参加者名簿を”廃棄”したと説明していることが判明しました。
この内閣府の説明そのものが本当なのかどうかも怪しいですが、もし本当に廃棄していたのだとすれば、安倍官邸による「証拠隠滅工作」が行なわれたとの疑いをもたれても仕方ない状況かと思います。

つまりは「ますますあらゆる疑惑が深まってきた」と言えるような状況かと思うけど、ネット上を見てみると、(よほど官邸が危機感を感じているのか)安倍サポート工作員が”総出状態”で、安倍総理に対する「アクロバット擁護コメント」が大量発生している有様だ。

中でも笑ってしまうのが、今でも安倍総理と電話をし合う仲だという小川榮太郎氏の主張で、
https://lite-ra.com/2019/11/post-5093.html

上の適菜収氏のツイートで紹介されている小川氏の主張を読むと、安倍総理による無法行為を半ば認めたうえで「こういうやり方も美風である」と言い切ってしまっている。
つまり、安倍一派も、安倍総理による税金の私物化や無法行為を認めている(認めざるを得ない)中で、「それのどこか悪い」と主張し始めてしまっているということだね。

つまりは、安倍サポート軍団も、(安倍総理本人と同じく)民主主義を守る意識どころか、法律を守る意識すらも著しく欠如してしまっているということですね。
そもそも、安倍政権の有力政治家に「おもてなし」されていた側とその仲間たちが、いくら自分たちの正当性を主張したところで、まったく説得力がないような状況です。

おまけに、桜を見る会に招待されていた面々が次々とブログ記事を削除(証拠隠滅)している状況についても、
https://yuruneto.com/abe-sakura-kousenhouihan/

彼らに言わせれば反日左翼から嫌がらせを受けないように削除した」ということになってしまうらしいし…

まったく、呆れて物も言えないような状況だ。
いってみれば、「強大な”反知性カルト集団”によって日本の国家や国民の税金が占有されている状態」と言えるだろうし、賢明な一般市民がこの「究極的な腐敗状態」を是正させることが出来るのか、まさしく、ボクたち一般市民の知性や民度が大きく試されている事態といえそうだ。

 

f:id:kinaoworks:20191116230506j:plain

 「桜を見る会」に対する野党の追及に、証拠を全く示さないで即席記者会見で弁明するあべぴょん
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=219143

NHKの午後7時のニュースで、沢尻エリカが逮捕されたと言っていました。

桜を見る会」あるいは「日米貿易協定」から人々の関心を逸らせるためでしょうか。

桜を見る会」に対する野党の追及に安倍政権が危機感を持っているのは、記事からよくわかります。
官邸幹部は、この問題への対応で、“ホテルにパーティー費用やメニューなどを問い合わせ、弁護士にも相談”。

万全の準備を整えた上で、あべぴょんは「即席記者会見」に臨んだとのことです。
その記者会見の内容が、ひどい。

大体、ホテルニューオータニでの前夜祭が1人5,000円でできたと言うのなら、“見積書、請求書、領収書、振込履歴等何かが残るので…それを開示すればいいだけ”です。

証拠を全く示さないで、ツイートの動画にある弁明をあべぴょんは行ったわけですが、これで、返って訳がわからなくなりました。

f:id:kinaoworks:20191116230714j:plain

https://twitter.com/HAKOCONNEMAN/status/1195280875035848704?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1195280875035848704&ref_url=https%3A%2F%2Fshanti-phula.net%2Fja%2Fsocial%2Fblog%2F%3Fp%3D219143


あべぴょんは、前夜祭の費用について、

“安倍事務所職員が1人5000円を集金してホテル名義の領収書を手交。

集金した現金をその場でホテル側に渡すという形で、参加者からホテル側への支払いがなされた”

と説明しました。
安倍事務所が領収書を出すのならわかりますが、なぜ、ホテル側が領収書を出すのか。あべぴょんの説明が嘘でなければ、「安倍事務所のスタッフがホテルから領収書“帳”と領収印を預かった」ことになり、菅野完氏によれば、ホテルニューオータニほどの一流ホテルではこれはありえないということです。

f:id:kinaoworks:20191116230828j:plain

郷原信郎氏は、あべぴょんの説明が事実だったとして、このようなことが起こり得るとすれば、“領収書の額面の金額に見合う支払が、安倍事務所職員からホテル側に前もって行われたはず”だと言っています。

その際に、「想定参加者数」を大幅に水増しした可能性も指摘しています。
いずれにしても、説明に無理がありすぎます。

証拠となる領収書等を出せば済む話です。

ひょっとしたら、見積書、領収証を、今、改ざんしている最中ですかね。

 

安倍首相、逃げ切り躍起 桜を見る会、異例の20分超説明
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191116-00000010-jij-pol


桜を見る会前夜祭”安倍首相の「ホテル名義の領収書」説明への疑問
https://nobuogohara.com/2019/11/16/%e6%a1%9c%e3%82%92%e8%a6%8b%e3%82%8b%e4%bc%9a%e5%89%8d%e5%a4%9c%e7%a5%ad%e5%ae%89%e5%80%8d%e9%a6%96%e7%9b%b8%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e5%90%8d%e7%be%a9%e3%81%ae/

f:id:kinaoworks:20191116231011j:plain

【スピンきたー】沢尻エリカ容疑者を都内で逮捕!合成麻薬MDMAを所持か!「桜を見る会」追及報道が盛り上がっているさ中の逮捕劇に、疑いの声続出!
https://yuruneto.com/sawajiri/

安倍政権の重大疑惑「桜を見る会」と史上最悪の売国法案「日米貿易協定(FTA)承認案」への批判が高まる中、見え見えの「スピン逮捕」がさく裂!

 f:id:kinaoworks:20191116231048j:plain

 安倍晋三桜を見る会危機】で【沢尻エリカ容疑者を逮捕】合成麻薬MDMA所持の疑い!安倍晋三の政治的危機になると泳がして置いた有名人を逮捕!麻薬密売の元締は安倍晋三一族!政権危機隠しの手口!日本成人40人に1人が覚醒剤合成麻薬乱用者=13年調査!
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/b331b06373ef58cfcf280d137fac0aac

 f:id:kinaoworks:20191116231123j:plain

  桜を見る会、日米FTAモリカケ、、総辞職の理由はよりどりみどり、19日までに汚職内閣総辞職へ追い込もう
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=218870

f:id:kinaoworks:20191116231151j:plain

 山本太郎(れいわ新選組代表) 街頭記者会見 仙台市 2019年11月15日
https://www.youtube.com/watch?v=JHq6M2fWYAc

山本太郎 れいわ新選組 代表 街頭記者会見 宮城・仙台(予備枠)
https://www.youtube.com/watch?v=GK1re5sVEvM

  

f:id:kinaoworks:20191116231550p:plain

れいわ新選組 YouTube  

Youtubeのチャンネル登録をぜひお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ

政権とったらすぐやります・今、日本に必要な緊急政策
https://v.reiwa-shinsengumi.com/policy/

・れいわ新選組 Web
https://reiwa-shinsengumi.com/

・れいわ新選組 Twitter
https://twitter.com/reiwashinsen

・れいわ新選組 Facecook
https://www.facebook.com/reiwa.shinse...

れいわ新選組ポスター
https://poster.reiwa-shinsengumi.com/

f:id:kinaoworks:20191116231358j:plain

参院選でれいわに投票した200万人が、1人1000円寄付すれば20億に到達します!

 

ご寄附の受付

れいわ新選組へのご寄附は、リンク先からお願い致します!

https://donation.reiwa-shinsengumi.com/form_donation.php

 

山本太郎「偽善者と呼ばれて」 大分市 街頭記者会見 全国ツアー九州編
https://www.youtube.com/watch?v=pQw8_gmK_C4
庶民分断の罠。このおじさんは罠にハマってしまっている。

f:id:kinaoworks:20191116231500j:plain

f:id:kinaoworks:20191116232041j:plain

山本太郎氏が暴露!数合わせの政界再編を批判していた立憲民主・枝野幸男代表が参院野党第一会派のためだけに自由党との合流を画策!?〜映画「Beyond the Waves」上映後のイベント 19.1.26
https://www.youtube.com/watch?v=2oArlzWHsPo

 

山本太郎「そろそろみんな怒ろうやって話なんですよ‼︎🔥」れいわ新選組
https://www.youtube.com/watch?v=z66J2znSDQw


山本太郎「でなければ旧体制との戦いに移らせて頂く」 立憲の幹部たちよ聞け!!!
https://www.youtube.com/watch?v=BV7_jXG3rtA

 

山本太郎の言葉が「国民の心」を動かしたワケ
"俺はガス抜きにしかなれていない"
https://president.jp/articles/-/30446

 

f:id:kinaoworks:20191116231918p:plain

 

f:id:kinaoworks:20191116231933p:plain