きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

主権やプライバシーを放棄させる支配者たちの被支配者への脅し

PCR検査の問題を無視して危機感を煽り、社会の収容所化に手を貸す人びと  
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202007200000/


日本でも有力メディアがSARS-CoV-2(重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2)の感染拡大を宣伝しているようだが、その主張に問題があることは本ブログでも繰り返し書いてきた。

 

感染拡大の根拠としてPCR検査(ポリメラーゼ連鎖反応)の結果が使われているが、東京都は検査で陽性になる人が多いと見られている地域で集団検診するなど数字を大きくしようと目論んでいる。
危機感を煽っている。

 

それだけでなく、PCR検査が持つ本質的な問題も無視できない。
これは早い段階から日本のウイルス研究者も指摘していたが、この検査は検体内のウイルスの遺伝子を対象にしたもので、ウイルスそのものを見つけることはできない。
そこでウイルスの死骸や不活性ウイルスでも陽性になってしまうのだ。

 

 

人間の免疫システムがSARS-CoV-2に対しても機能していることは本ブログでも紹介した。​
カリフォルニアにあるラホヤ免疫研究所の研究員​によると、2年以内に通常の風邪を引いた人はCOVID-19に対して交差反応する免疫が作られたという。
SARS-CoV-2に感染したことがなくても、このウイルスに反応する免疫細胞をすでに持っている可能性があるということ。

 

またシンガポールの​デューク-NUS医学大学院の研究者​は、2003年にSARSが流行した際に感染した23名の血液を採取して調べたところ、キラーT細胞がまだ存在していたとしている。
再びSARSに感染しても体を守れる可能性があるということであり、COVID-19の患者も長期にわたって免疫を保持できるとも考えられる。


免疫が機能してウイルスが駆除されても死骸は残る。
その死骸によってPCR検査が陽性になる可能性は高く、検査が進んで陽性者が増えていくのは当然のことだと言えるだろう。

 

そうした事実を医療関係者は知っている。
メディアに対し、そう語っていた医師も存在する。
つまり有力メディアも知っているはずだが、そうした情報が人びとに知られているとは思えない。

 

本ブログでは繰り返し書いてきたが、アメリカの支配者たちは監視システムの強化、警察の軍隊化、社会の収容所化などを計画、地下政府の準備も進めてきた。
その流れは本ブログでも繰り返し書いてきた通り。

 

支配者たちは被支配者を脅し、収容所行きの列車に乗せ、主権やプライバシーを放棄させようとしている。
ローカルな政争、利権に目を奪われ、米英の長期戦略から目を背けていると、アメリカやイギリスの支配者たちが長期戦略に基づいて進めている計画に気づかないまま、収容所行きの列車に乗り込むことになる。

 

 

7/20毎日新聞一面。
コロナ第2波の経済危機への対応が急務の今、
政府が、 #休業補償 しろの声に押されて
「休業を要請するわけですから、(補償は)当然だ」と認めた。
これは前進。
しかし!コロナ収束「後」!?
は!?
みんな倒産してしまうよ、あり得ないでしょ。
今こそ補償させましょう。
https://twitter.com/oishiakiko/status/1285191924505141249

 

 

政府、特措法改正で休業補償検討 ただし収束後 当面は現行法で 新型コロナ
https://news.yahoo.co.jp/articles/7f32933339affa50c8772f73ac7db11d98f4ae0e

特措法改正では、休業補償に加えて、休業指示に応じない事業者への罰則、店舗などでの感染防止対策の調査などの規定を新設する方向だ。

 

 

【ゆるねと通信】安倍総理「秋の国会開きたくない」と幼稚園児並みのワガママ!

https://yuruneto.com/20200721tuusin/

 

 

安倍総理「秋の国会開きたくない」と幼稚園児並みのワガママ!国民からは「ならさっさと辞めろ」と怒りの声が大殺到!

 


古賀茂明「解散で接近する安倍総理と吉村知事」〈週刊朝日
https://news.yahoo.co.jp/articles/20a2100fc790e07ef8707d44a2473c4d9246176d

新型コロナ対策を利用した安倍晋三内閣と日本維新の会解散総選挙に向けた派手な連携が目に付く。

 

 

 

貧乏人の見るメディアはテレビである。
http://www.nikaidou.com/archives/128732

この世の馬鹿は、利用して金にするしかない。
それくらいしか役に立たない。
以下投稿。

テレビしかみてねーバカが人数だけ増えてるのを見て『東京ガー』ってギャースカ騒ぐ。
むしろ騒ぐバカにわかるように母数ってもんを伝えてほしいです。
わかっててニュースにするのやめてくんないかなですかね。
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/positive-rate/?embed=true

 

 

都知事・再選記者会見
https://www.youtube.com/watch?v=Wp9RJP6Uw3I&feature=youtu.be