きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

影の内閣〈竹中ーアトキンソン〉 2 ~成長戦略会議のトンデモメンバー~

ディストピア菅総理、成長戦略会議メンバーに竹中平蔵氏やアトキンソン氏!加えて三浦瑠麗氏も!さらなる「グローバリズム」「国民総奴隷」「反知性社会」にまっしぐら!

https://yuruneto.com/suga-seityousenryaku/

 

どんなにゅーす?

菅総理は、政府による成長戦略会議のメンバーに、「若者は貧しくなる自由がある」「ただし、頑張って成功した人の足を引っ張るな」などの言葉で知られる竹中平蔵パソナ会長や、

https://toyokeizai.net/articles/-/11927?page=2

 

 

「中小企業は半分消えていい」と日本政府に提言してきたD.アトキンソン氏を起用することを決定。

 

この他、「大阪には北朝鮮スリーパーセルが潜伏している」などの妄言で知られる三浦瑠麗氏も起用されることが決まった。

https://yuruneto.com/miuraruri/

 

・成長戦略会議が、想像を超えるほどの”トンデモメンバー”で占められることになった事態に、ネット上では阿鼻叫喚の声が続出。

 

菅政権による「日本破壊工作」がますます加速していく危険性が高まっている。



政府の成長戦略会議 メンバーにアトキンソン氏らを起用

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201015/k10012663731000.html

 

 


元ゴールドマンサックスのアトキンソンに、お馴染みパソナ竹中氏が菅政権の成長戦略会議メンバーに!ついでに(自称・国際政治学者の)三浦瑠麗氏まで!



これ以上の「トンデモメンバー」が他にいるかしらっ!?


いよいよ、私たちの日本が崖下に真っ逆さまに転落していくことが約束されたようなものだわっ!

どこをどう捻じ曲げても「アクロバット擁護は不可能」と判断したか、いつもの「自称保守愛国」の安倍&菅サポネット工作軍団が一斉に沈黙してしまっている様子だけど、いよいよ、菅政権の本質・正体がむき出しになってきたね。

どうやら菅総理は、元ゴールドマンサックスのアトキンソン竹中平蔵氏を相当信頼しているようで、このままでは、日本の中小企業は壊滅


貧富の格差もますます拡大していっては、日本のあらゆる企業体やインフラなどが外資の餌食に。


そうして、さらなる不景気や失業者の増加などでますます国民の間にストレスや不信感が充満しつつある中で、そこで満を持して三浦瑠麗センセーが登場。


お得意の「意味不明な能書き」を並べ立てた「菅サポ広報」の役割を演じてもらうことで、疑念や憤怒を抱え込みつつある国民をどうにか黙らせようという算段なのかな。


もしそうだとしても、三浦氏の場合、あまりにも能力が低すぎるゆえに、簡単に様々な詭弁やごまかしを論破されてしまうと思うんだけど…それでも、安倍政権に続いてやたらと(大手マスコミでも)重用されているのは、やはり彼女はジャパンハンドラーのエージェントなのかな?(それにしちゃずいぶん出来が悪い気がするけど…)

とにかく、これはもう、夢も希望も見事なまでに打ち砕かれるような絶望的なメンツという他ないわ。

ネット上では、「低成長戦略会議」との声も出ているけど、それどころか、「衰退戦略会議」いや「破綻戦略会議」「日本解体戦略会議」と言った方がいいかもしれないね。


まさしく、「グローバル資本勢力のために1000%働く政権」「国民総殺し政権」といった本質がむき出しになってきたし、想像していたよりもずっと早くに日本が破綻・壊滅する恐れが出てきたといえそうだ。