きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 山本太郎 西田辺 2020年10月28日

 

 

 

 

 

大阪市を4分割するとスケールメリットを失い、毎年218億円のコスト増」との毎日新聞などの報道について、松井市長がデマだと騒いでいるので検証したら、「デマと騒ぐのがデマ」と判明。
やはり特別区は財政難になる。

大阪市廃止はあかんわ。
ブログ記事お読みください。

大阪市4分割コスト218億円増はデマ」はデマ ー特別区財政は火の車に

 

毎日新聞、松井市長らの不当な訂正要求に対して受けて立つ、という姿勢ですね。
マスメディアはこうであってほしいです。

 

 

笑いの要素"0"の動画を作ってしまいましたw
大石あきこさんが実直に続けている街宣活動の一コマです。

【れいわ新選組】あかん!都構想~大石あきこ/2020年10月27日・西中島南方駅~

https://www.youtube.com/watch?v=j0aDdPBhOMg&feature=youtu.be

 

 

これなんなんw
「否決の結果を受け入れへん宣言」か?
てか前回も結果受け入れずに2回目やってるから、橋下徹さんは。

3回目やる伏線やめて。
橋下徹のタイムラインが共産党ヘイト一色になっていってるのがおもしろいから、みんな見てね。

https://twitter.com/oishiakiko/status/1321417028045975552

 

 

 

【文字起こし全文&動画】

「二重行政って具体的に何? 本当にあるの?」

あかん!都構想 街宣 大石あきこ(れいわ新選組 大阪5区公認予定者)×山本太郎(れいわ新選組代表)

2020年10月24日 なんばパークス

https://reiwa-shinsengumi.com/activity/5960/

 

 

 

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 代表 山本太郎 西田辺 2020年10月28日

https://www.youtube.com/watch?v=XLVEYxOvADI

 

 

 

 

シルク姉さん、よう勉強してはるわ

財政局が計算したら、こうなりました!

https://ameblo.jp/silksamansa/entry-12634431094.html

 

よしもとの美容番長・シルクの、べっぴん塾ブログです♪

https://ameblo.jp/silksamansa/

 

 

 

 

 

維新10年で変貌した大阪の行政 衛生研や高校統廃合、地下鉄・バス民営化 役所窓口はパソナ職員に

https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/18753