きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

れいわ新選組【街頭「れいわ公認予定者」発表】京都 2020年11月4日

 

 

安倍総理、「難治性の持病」がほとんど回復か!安倍氏「体調が非常に速いスピードで回復」「気力がみなぎっている」!”第三次安倍政権”誕生の可能性も!?→ネット「なら収監されても大丈夫ですね」
https://yuruneto.com/abe-kaihuku-daisanji/
「難治性の持病」があっという間に回復した安倍前総理!数々の重大疑惑を放り出したまま「3度目の登板」に向け意欲満々!?

 

 

山本太郎 街頭「れいわ公認予定者」発表 !
2020年11月4日(水)
18:00 京都・ファミリーマート京都駅前店前

 

【街頭「れいわ公認予定者」発表】

れいわ新選組 代表 山本太郎×中たつや(比例近畿ブロック・京都2区)

2020年11月4日 京都・ファミリーマート京都駅前店前

www.youtube.com

 

 

れいわ新選組は、【中たつや】氏を、次期衆院選 公認候補予定者として発表!

 

 

 

 

れいわ・山本太郎氏 〝マギー審司に「デカ耳」伝授のマジシャン〟を次期衆院選京都2区に擁立
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2371650/
れいわ新選組山本太郎代表(45)が4日、京都市のJR京都駅前で街頭演説し、次期衆院選の京都2区にマジシャンで結婚相談所運営の中辰哉氏(44)を公認候補として擁立すると発表した。
マギー審司に「デカ耳」を伝授するなど、マジシャンとして活躍してきた中氏は「コロナの影響で、文化・芸術が衰退していくことに不安を感じた。そのためには、れいわ新選組が掲げる消費税の廃止や大胆な財政出動によるコロナ対策を一刻も早く実現させるしかない」と立候補の理由を説明。
続けて、「私はカウンセラーもしていますが、きっかけは兄が亡くなったこと。いま日本では年間約2万人の方が自殺で亡くなっている。その時に、家族みんなで『人の心の奥底が見える人になろな』と誓いあい、カウンセラーを志した。コミュニケーションを重ねる中で、自殺まで追い込まれる疲弊した世の中を作り出したのは、この国の政治の誤りに原因がある。誰もがこの国に生まれて良かったと思える政治をつくりたい」と意気込んだ。
京都2区は国民民主党前原誠司衆院議員(58)の地盤だが、山本氏は前原氏について「菅義偉首相や日本維新の会と同じ方向性の人だ」と猛批判。

前原氏の対抗馬として送り込んだことについて「今の日本には積極的な政府の財政出動が必要。積極財政の(考え方の)人の選挙区ならば立てる必要はなかったが、真逆の政策の候補者のところには立てる必要がある」と説明した。
 

 

 

 

れいわ新選組 YouTube  
Youtubeのチャンネル登録をぜひお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ
 

政権とったらすぐやります・今、日本に必要な緊急政策
https://reiwa-shinsengumi.com/policy/
 

コロナ緊急政策と財源
https://reiwa-shinsengumi.com/covid-19-policy202008/

 

れいわ新選組 Web
https://reiwa-shinsengumi.com/


れいわ新選組 Twitter
https://twitter.com/reiwashinsen
 

れいわ新選組 Facecook
https://www.facebook.com/reiwa.shinsengumi/

 

れいわ地下2階
https://b2.reiwa-shinsengumi.com/

 

所属
https://reiwa-shinsengumi.com/member/
https://b2.reiwa-shinsengumi.com/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/

 

https://www.taro-yamamoto.jp/