きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

アメリカ合衆国の悪と民衆の正義の戦いが遂に始まった

https://gellerreport.com/2020/11/watch-live-march-for-trump-in-washington-dc.html/
Watch LIVE: March For Trump in Washington, D.C. All Day LIVE Coverage
By Pamela Geller - on November 14, 2020

 


[2675]トランプの勝利に向かって。米大統領選挙での不正・犯罪者勢力との闘いは、激しく続く。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
 

こんなに多くのアメリカ国民が、首都に集まって、切実に、今度のバイデン=ヒラリー派による不正選挙(選挙犯罪)に、公然と抗議して、トランプ大統領が私たちの大統領だ」と、声を上げている。

 

それなのに、日本の主要テレビ、新聞は、ほとんど報道しない。

 

却(かえ)って、憎憎(にくにく)しげにちらりと書いている。

 

「トランプ支持派1万人が集まった」だと。

 

お前らの、そのひん曲がった根性を、直すことは不可能なのか。

 

私、副島隆彦は本気で怒る。

次に、以下のユーチューブを見て下さい。

 


◯ 「ジョン・ボイト、バイデン氏勝利に「真っ赤なうそ」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 2020年11月12日 
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6125aa1a47c85a5170b3215f489f0738b653501

このジョン・ボイドという年季の入った、本物のアメリカの保守派の老人俳優は、アンジェリーナ・ジョリーの父親だ。

 

ジョン・ボイドは、言った。


「バイデンが大統領に決まった、などとふざけるな。愛国者アメリカ国民が、黙っていると思っているのか。これは、善と悪、正義と 悪魔(サタン)どもとの戦いだ。 私たちは、トランプ大統領を守る戦いを始めなければいけない。これは、南北戦争(1861-5年。アメリカの内乱、市民戦争)以来の戦いだ。私たちアメリカ国民を甘く見るな 」

と、率直に語っている。

 

この映像を見て、感動しない者はいないだろう。

それでも、「どうせバイデンの勝ちだよ。バイデン政権になるよ」と、平然と言っている者たちが、日本人にもいる。

 

愚劣な人間どもよ。

 

お前たちの、その生来、ひん曲がった根性と、アメリカの属国にされて以来の奴隷根性を、どうして、自覚しないのか。

 

「何が、私たちは、保守で、愛国者だ」 この 温和を装った狡猾(こうかつ)人間どもめ。

 

お前たちの、生来の品性の卑しさを、私は、じっと見つめている。

上記の動画を、13日に私に送ってくれた、私のアメリア人の友人自身が、呆(あき)れかえることに、「バイデンが当選して、このまま行く」と言った。

 

私は、反論した。

 

「この ジョン・ボイドの素晴らしい戦闘宣言(内戦も辞さず)の報道は、私を含めて、日本人の気合いがはいっている人間たちは、すでに昨日から知っている。いちいち私に送るな。以後、私に、こういうメールを送ってくるな。以後、お前には返信しない」と。

「お前の、その、バイデン勝利を、アメリカ人の多くは、もう認めている。不正選挙だとしても。もう皆、諦(あきら)めている、という、その、根性無しの、弱虫の考えに、私は、心底、お前は、本当にダメなヤツだな。軽蔑(けいべつ)する」と返信した。
 
私は、この数日、万力(まんりき)で締め上げられるような苦しみを味わってきた。 

 

世界民衆は、また、敗北するのか。

 

いつの時代も、このようにして、巨大な不正、違法、悪行を、奥の方に隠れている、支配者、権力者たちというのは、やってきたのだ。

日本の民衆の、百姓一揆の長い、歴史の事実、深い伝統もそうだ。

 

上総(じょうそう。千葉県の北部)の 江戸中期の起きた、佐倉(さくら)の一揆の時も、名主(みょうしゅ)の佐倉惣五郎さくらそうごろう)が、徳川将軍に、駕籠直訴(かごじきそ)して、そして、藩主の極端な腐敗と、領民イジメの苛政(かせい)を幕府に訴えた。
 
佐倉の領民も筵旗(むしろばた)を立てて戦った。 

 

それでも、最後は喧嘩両成敗(けんかりょうせいばい)で、佐倉惣五郎たち一揆の指導者たち7名は、磔(はりつけ)にされることで、一揆は鎮圧され終わった。

 

指導者を奪われた民衆は、黙りこくって鬱屈して、静かな日常へと撤退してゆく。

いつの時代の、どこの国(全国3百か国)もそうだった。

 

そして、あとに、長く、女、子供たちによって歌われる、手鞠歌(てまりうた)になって残る。

 

手鞠歌として、義民(ぎみん)たちの、勇敢な戦いの記憶は、民衆の中に、怨念となってずっと、長く残り、唄い続け得られていった。

善((good )と悪( evil イーヴォ)の戦いでは、どうしても、悪(イーヴォ)が勝つというのか。

 

悪あるいは、悪魔、Satan サタン。

 

前掲のジョン・ボイドは、英語で「セイテン」と発声していた。

 

この善と悪、正義と悪(邪悪、不正)の戦いでは、悪と、愚劣な現実主義(リアリズム)の方が勝つというのか。

「どうせ、バイデンの勝ちだよ。ちょっとぐらい不正選挙有っても(笑い)」という、人間たちは、自分のその脳(頭)の、歪み、善悪判断の無さ、居直り根性、卑屈、人格の低劣をこそ、みつめよ。

 

分かっていて、「どうせバイデンさんが当選なんだよ。強いものには勝てないんだよ」と、言う、その己(おのれ)の卑しい本性と対決しろ。

FNN(フジテレビ。平井文夫が偉い)でも、ANN(テレビ朝日)でも、TBSでも、日テレも、NHKでも、テレ東(日経新聞社系)でも、記者やキャスターたちの間で、「いくらなんでも、こんな、ヒドい報道はしてはいけない。少なくとも、両者の主張をよく聞いて、それで、自分たちで調査して、報道をしなければ」という、少しは、まともな、中間派の真面目な人間たちが、かなり、隠れて存在しているはずなのだ。

 

「これでは、とても、ジャーナリズムとは言えない」と、嘆息(たんそく)している者たちが、いる。

この内心の善良派(生来、賢くて、それなりの見識のある者たち)は、みんな自分が「これは、ちょっとあんまりですね。上からの命令ですか」と、声を上げることで、上司から睨まれ、閑職に追いやられることがコワイ。

 

組織の中にいる人間たち、というのは、その組織が大きければ大きいほど、臆病者で、根性無したちだ。

 

自分がクビを切られて失業者になることが、なによりもコワい。

今回の、アメリカの大統領選挙不正事件では、トランプが、天才的な頭脳と実行力を発揮して、予め、着着と手を打っていたので、だから、トランプ勢力に、刃こぼれ、脱落は、公然とはない。 

 

現職の正式の権力を握っているから、強い。

今日は、書かないが、トランプが、米軍(ペンタゴン国防総省DOD)を、人事面から、掌握(しょうあく)した。

 

人事面から、さっと、古参の軍人たちを上に据えた。

 

ネオコン派のような、研究員あがりのような、おかしな連中の首をバサバサ斬った。

その次に、放送局(メディア)を押えないといけないのだが、ここは敵どもの牙城だ。


CNNを筆頭として、

MSNBC(NBC の頭に、MSと冠が付いているのは、MS すなわちマイクロフト社の所有の意味だ。極悪人のビル・ゲイツだ)、 

ニューヨーク・タイムズ

WAPO(ワポ。ワシントン・ポスト。ここは、ハゲ頭の、アマゾンのジェフ・ベゾスの所有だ)他が、

ディープ・ステイト the Deep State =バイデン・ヒラリー派、Moonie の勢力の拠点だ。

こいつらが、大金をバイデン派に出している。



ずっとトランプを支持してきたはずの、FOX の社内がおかしくなっている。

 

トランプの盟友の、ルパート・マードックが率いて きたのに、後継者のジェイズムが、2年ぐらい前から、背信して、奇妙な行動を取り始めた。

 

トランプに忠実な、司会者のショーン・ハニティたちと、ジェイムズが、大喧嘩になっているだろう。

 

FOXに、潜り込んで来ていた、選挙分析の専門家が、「バイデン当確」を、11月4日に、いち早く、出したので、トランプが怒った。

 

FOXで調べられて、このスパイは、摘発されて、その背後も判明して、11月5日にはクビにした。

 

その他たくさん、たくさん、話はある。

日本のテレビ、新聞の、中のまだ少しは良心(コンシエンス conscience )のある者たちよ、せめて、「両方の立場に配慮して、公平中立に慎重に報道すべきだ.今の報道は、いくらなんでも、一方的でヒドい」という声を、組織の内部から、声を上げるべきだ。

池上彰(いけがみあきら)氏の、最新(11月16日)の、日経新聞の 文を読んだ。

 

この人は、やっぱりグローバリスト=ディープステイトの手先で、「アメリカの裏に隠れた、陰の政府」に忠実な人間なのだと、分かった。 



木村太郎氏が、11月7日だったか、3流の女優かの女が、「トランプさんは、往生際が悪い」と、振付師(ふりつけし)に、言わされるままに言ったのに対して、「あなたねえ。往生際が悪いって。最後まで闘うんですよ。それがアメリカ人の気風なんですよ」と言ったらしい。

 

木村太郎は偉い。

次の日(8日?)に、宮根(みやね)とかいう、口ばっかりはよく回る、風格が全くない司会屋に、木村太郎が、FNNで、(自分のトランプ勝利の予測の、失敗の)「敗北宣言」を出したとか言われてるが、これは、虚偽報道だろう。

 

私は、木村太郎は、最後まで、しぶとく闘うと思う。

 

その闘い方は、二枚腰の弱そうに見える、しかし粘り腰の重厚なものだ。

 

今や、日本のテレビメディアでは、木村太郎だかけが、孤軍奮闘している。

 

頑張れ、木村太郎



日本の偏向(へんこう。バイアスの掛かったゆがんだ)メディア(マスゴミ)たちは、自分たちが、世界を裏から支配している、陰の政府からの命令で、「バイデンの勝利が確定(11月14日)と、米主要メディアが決定」と、こんなに、ヒドいウソの報道を、毎日続けていている。

「大統領の当選を決めるのは、メディアではない」というコトバが、極めて重要だ。

 

CNNや、RCP(リアル・クリア・ポリティックス)のような、腐った、腐敗の限りの米メディアマスゴミ)どもが出す 当確 call の発表で、大統領が決まるのではない。

 

当選の確定は、正式な公機関が発表するのだ。

 

それは、正しく投票され数えられた 投票 (legal ballots リーガル・バロット)によって決定されるのだ。 

すでに、最低でも、240万票も見つかっている 不正選挙( voter Fraud ヴォウター・フロード)の大量の不正票(フェイク・バロット)用紙 や、ドミニオン社という犯罪会社の、選挙の票の違法収集ソフトを動かして、「トランプ票を バイデン票に、大量に移し替えた(スイッチ、フリップした)」を、除いて、正確に集計し直した アメリカ国民の正しい投票数によって決定されるのだ。



私は、先日、11月13日 (金)に、ベンジャミン・フルフォード氏と対談した。

 

この対談本は、1月には出版される。

 

フルフォード(日本に帰化したので、今は、古歩道=ふるほどう=)氏は、 「バイデンの得票 は、2500万票です。トランプの真実の得票は、7900万票です」と言った。

 

その他、多くのことを、私は、彼ともう3回対談した。

私、副島隆彦は、「バイデンの真実の得票は、私の計算も、あなたと同じで、2500万票です。だけど、トランプの真実の得票は、そんなに少なくない。1億400万票です 」と、計算している。

 

4年前の2016年の時は、ヒラリーの得票は、3000万票ぐらいだ。

 

それに対して、トランプが、本当は、9200万票だった。

 

不正投票の票数が2千万票有った。

 

それから、違法集計ソフトによる、票の移し替えが、1千間案病ぐらい有った。

それなのに、「ヒラリーの票は、6500万票で、トランプは、6200万票だった。ヒラリーが、300万票もたくさん取った。それなのに、負けてしまった(各州を総取りで取る制度のために)」と、負け惜しみの、このウソを、今も愚劣なアメリカのヒラリー派の言論人、司会者どもは、性懲りも無く言っている。

そんな訳がないだろうが。

 

お前たちは、国民から、本当に、嫌われているのだ。

 

3千万票の不正操作をやっても、それでも、お前たちは、勝てないのだ。

あんまりバカなことを言い続けるなよ。

 

お前たち、腐った日本の報道機関の、巨大なウソつきの悪魔の頭では、こういう虚偽を平気でつき続けられる。

 

あの時も、今度の、あまり言葉数は少ないが、誠実な中流アメリカ国民(当然、白人が多い)の、真面目な熱意が、ドカーン、ザブーンと、お前たちディープステイト=グローバリスト(世界支配主義者)どもの、悪辣な民衆支配 を、打ち破って、怒濤(どとう)に波となって、お前たちに、襲いかかった。

いくら、深く仕組んだ、コロナウイルスアメリカへの散布で、トランプ政権に大きな打撃を与えて、トランプを打ち倒そうとしても、それは無理だ。 

 

アメリカ国民の中心部分の決意ある、1億400万人(3億4千万人のアメリカ人口のうち)が、トランプに投票した。

このことの、重要性を甘く見るなよ。

 

デモクラシー(代議制民主政体。✕民主主義というコトバは誤訳。訂正せよ )の根幹をなす、選挙制度を、弄(いじ)くって、平然としている、お前たち犯罪者を、いつまでも世界民衆、世界人民、が野放しにすると思うな。

フルフォード氏は、「もうすぐ、FBI長官のクリストファー・レイ も、 CIA長官の、ジーナ・ハスペルも、クビになる(解任される)でしょう」と、言った。

 

私もそう思う。

 

こいつらは、トランプを裏切っていた。

 

FBIもCIAも密かに動いて、今度の不正選挙の為の機械を動かす側にいた。

そして、トランプは、そのことを、ずっと、4年前から、こいつらの動きを、じっと見て、着着と準備をしていた。

 

このトランプのずば抜けた頭脳を、理解できない者たちが、根性が生来、ひん曲がった、「どうせバイデンさんで、決まりなのよ。いくら騒いでも」と、言っている。

 

待っていろ、お前たち。

 

お前たちは、自分自身が、舌打ちしながら、散々、言ったコトバを、あとで変えるなよ。

 

自分の顔に向かって、唾を吐くことになるからな。

フルフォード氏は、バイデン政権が始まったら、バイデンは、数週間で死んで、すぐに、副大統領の女(の、どこの黒人なのか分からない)のカマラ・ハリスに代わるのだ、そうだ。

 

やっぱり、ヒラリーがずっと敷いた、「次の大統領は女よ」の路線の通りだ、ということだ。

 

私は、こんな、カマラ・ハリスのようなあばずれ女が、米大統領になることは、ない、と 思っている。

デモクラシー( democracy 、demos =デモス、民衆= による cracia =クラシア、政治体制=。 民主政治。✕民主主義 )は、2500年前の、古代ギリシャで、賢皇(けんてい)ペロクレスと、30歳下の、ソクラテスが、地上初めて実現した、と、学問 の世界ではそうなっている。

 

しかし、実際に、デモクラシーを本当に、実現したのは、まさしく、アメリカ国民だ。

 

イギリス(ジョージ3世国王)の支配から、13州の植民地が、1776年に、独立宣言をしたときだ。

 

だから、アメリカが、”元祖デモクラシーの国”、なのだ。

 

この民主政を実現した者たちの国、アメリカ合衆国への敬意を、私たちは持つべきだ。

だから、この名誉ある国民に、舐(な)めたことをすると、本当に、いくら、世界を裏から操(あやつ)っている、陰の支配者たちは強力だ、と言っても、それが、このあと通用すると思うな。 

 

お前たちの悪(じゃあく。evil 、イーヴォ、イーヴィルでもいいけど )と、民衆の正義の戦いが、遂に始まったのだ。

 

1億4百万人の、決意ある投票をしたアメリカ人を、本当に、舐めるなよ。

愚劣で、偽善者の、インテリ気取りの、リベラル派の、バカどもも、よーく、分かれ。

 

私、副島隆彦を含めた、本物の左翼人間は、西暦1990年頃に、今から30年ぐらい前に、ソビエト・ロシアが滅んだ頃に、アメリカのリバータリアン思想 Libertarianism を、学んで、本当の民衆主義(ポピュリズム)の立場に、転向したのだ。

それが、今、強固にアメリカで、トランプを支えている。

 

アメリカで、一番、頭が真に良い人々だ。 

 

私、副島隆彦は、いざとなったら、トランプ派のリバータリアン大隊(バタリオン)の 国際義勇軍(インターナショナル・ボランティア・アーミー)の志願兵(ボランティア)として、アメリカに行く。

 

そのように、私は深く決意している。

愚劣なる、ディープ・ステイト=バイデン・ヒラリー派、Moonies どもの大きな策謀、謀略、民衆鎮圧を、この決意あるアメリカ国民の多数派の、しっかりした人々が打ち破ってゆく。

 

アメリカの支配で、背骨のゆがんだ、根性の曲がった、日本人たちも、このことを、よーく、考えなさい。

本当にアメリカ国内が、銃撃戦になったら、本当に銃の取り扱いを知っているのは、保守派の、リバータリアンの、ミリシア( Militia アメリ憲法典が定める、武装民兵)た、田舎の泥臭いオヤジたちだ。

 

彼らは、本当に、銃を持っている。

彼らは、銃の取り扱いの危険性をよーく知っているから、あんまり銃のことを話さない。

 

日本の侍(武士)たちも、刀の怖さを知っている者ほど、刀のことを話さない。

 

いつ、自分の指を切り落としてしまうか、分からないからだ。

 

銃の暴発の怖さを知っている者たちが、銃の重みを知っている。

アメリカ国民が、銃を保有し、いざとなったら、自分たちの自由を侵し、圧政を敷く政府に対して、政府を転覆する権利を持つと、定めている。

 

この今のアメリ憲法の権利を、守り続けている、NRA(ナショナル・ライフル・アソシエイション)は、リバータリアンの一種で、一部なのだ。

 

このことを、そろそろ、早く、分かりなさい。

 

だから、いくらアメリカで、銃の暴発事件で、たくさんの人が木傷つき死ぬとしても、アメリカ人は、自衛と革命権 のための銃を手放さない。

 

私、副島隆彦が、30年間、教え続けても、まだ、分からないのか。

ライフル銃というのは猟銃だ。

 

銃身にライフリングが付けてあって、200メートル(今は、1キロでも正確に当てる)とかを弾(たま)を飛ばすこと事が出来る、銃を、持つ権利を、絶対に手放さない、アメリカの中西部(ミッドウエスト)と、南部の、アメリカ人たちの、本心を、これ以上、愚弄するな。

 

必ず、お前たち、陰に隠れた支配者(ディープ・ステイト)との戦いを始めるだろう。  



日本の 反共右翼どもは、自称、保守派なのだから、どうして、「バイデンは、中国共産党から、数十億円を貰っている。バイデンになったら、日本は危ない」と、まず、大きな観点から、考えないのか。 

 

不思議だ。

 

これほどに、どうして、お前たちは、そんなに、トランプを嫌うのか。

 

やっぱり、お前たちの正体は、ムーニ-(統一教会の手先どもだからだ。

日本の温厚な、そして、まじめな保守の人たちは、「このままだと、中国軍が、尖閣諸島を攻め取りに来る」と、心配している。 

 

今の海上保安庁(海保 かいほ)の人員2千人(最近、900人から大幅に増員した)の4隻の大型艦船では、とても、中国の、海保である、海管(かいかん。海洋管理局)には勝てない、と分かっている。

 

中国の方が、今や、日本の10倍ほどの艦船を、この海域に動かしている。

だから、尖閣諸島は、中国と仲良く、この海域の海底の天然資源(天然ガス)と海洋資源(魚)を、共同開発する、という、田中角栄(日中国交回復した。1973年)と、福田赳夫(日中条約を締結した.1987年)の時の、「日中は、仲良くする」の地点に、さっさと復帰するべきなのだ。

 

中国政府もこのことを望んでいる。

 

二階俊博自民党幹事長の議員勢力が、このことの為に必死で頑張るだろう。



私は、この10日間の、アメリカ大統領選挙の緊急事態で、ずっと、情報、知識を集めていきた。

 

大量の現地情報も集まった。

 

それらは、すこしずつ書いて公開して行く。

私が、ひとつだけ、おお、この人は、凄い。

この人が、ユーチューブで、語っていることは、冷静沈着で、理詰めえ、実に、しっかりした、SNSの報道になっている。

それは、及川幸久(おいかわゆきひさ)という人物の Youtube での番組だ。

ところが、何と、この人は、幸福実現党(こうふくじつげ)の対外(たいがい)局長という役職にある人だ。

私は、驚いた。

幸福実現党は、大川隆法(おおかわりゅうほう)という教祖を頂点に戴く、多くの出版物を出している、おかしな宗教団体の幸福の科学の、その政治政党部門だ。 

ここは、大きくは、統一教会Moonies の 表面団体であり、フロント組織だ。

 

どうして、こんな、私、副島隆彦にとっての警戒対象の組織に、こんな、優れた頭脳をした人物が、いて、今度のトランプ選挙のことで、極めて正確で、緻密な報道、報告をしてくれているのか、私に、今のところ分からない。

 

私の理解を超えている。

 

そのうち、この謎は解けるだろう。 

 

取り敢えず、以下の 及川幸久氏の、最新の11月16日の、ユーチューブ番組を開いて視聴して下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=53hoDJwrOD8
2020.11.16【大統領選継続中❗️】続ドミニオン疑惑!米24州で票改ざん?!内部告発者が証言‼️(敵の正体が徐々に明らかに…‼️)【及川幸久−BREAKING−】
234,624 回視聴 

この他に、ユーチューブに、Epoch Times group 「 エポック・タイムズ」社という、アメリカの ネットニューズ会社があって、そこが作っている、報道番組があります。

 

この Epoch Times 「エポック・タイムズ」が、優れた正確な情報を、ユーチューブで、日本向けに日本語で発信している。

 

ここは、法倫功(ほうりんこう。ファー・ルン・ゴン )という、中国のキリスト教徒の変種(自分たちでは、キリスト教徒の中国人が5千万人いると言う。カトリック=天主教系だ )が、ここを運営している。

 

Epoch Times は、大紀元(だいきげん)社のことだ。

 

 

大紀元は、中国共産党に反対して、闘っている反共(はんきょう)主義の、政治宗教団体だ。

 

きっと内部の大きな、分裂があるのだろう。

だから、私、副島隆彦から見たら、「おかしな、気持ち悪い連中だ」となる。

 

それなのに、アメリカ発の、このEpoch Times のニューズが、この10日間で、一番、しっかりしている。 

 

ですから、皆さんも、これらを見て下さい。


上記の 及川氏の ユーチューブの画面の 横の、ネイル(一覧)に、それらが並んでいて、それらを開いて下さい。

 

こんな角度からしか、今の日本には、世界の情報が入ってこない。

本当に、哀れな国の、哀れな国民だ。

 

目と耳と頭(思考力)を奪い取られ、潰(つぶ)されている人間たちだ。

私、副島隆彦は、この地上に存在する、主要な、政治イデオロギーの各派、各流派を 分析することを自分の専門職と決め、そのために生きて来た人間だ。

 

私は、今、病原菌の研究をしているウイスル学者のような気持ちで生きている。

 

だから、もうすぐ病原菌をさらに細かく分類を細かくする。

 

真実の真実を、何ものも懼(おそ)れること無く、見極めなくてはいけない。
  
副島隆彦拝