きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【ゲリラ街宣】 れいわ新選組 山本太郎 愛媛・松山 2020年12月7日

 

 

 

呆れた厚労省のコロナ無策「#広がれありがとうの輪プロジェクト」、なぜ予備費7兆円を医療機関に使わないのか?
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=260634

医療従事者が次々と倒れたり自殺されたりする事態になっているというのに、厚労省が派手にやることは「#広がれありがとうの輪プロジェクト」ですと! 

 

こんなふざけた対策を喜ぶのは電通だけではないのか?


医療機関に金を出す、医療機関の負債を免除する、施設やマンパワーをつぎ込む、何より「いつでも、どこでも、何度でも」検査を充実させるという、諸外国が普通にやっていることをなぜ日本はしないのか

 

 

助かるはずの人々が亡くなるケースが後を絶ちません。

 

文字どおり「国家機能が破綻している」状況です。

 

「6月に積んだ手付かずの7兆円をなぜ使わないのか。現に苦しんでいるところに国のお金を届けないでどうする!」

 

 

国民の声を代弁されるタムトモ議員をせせら笑うような、ポスターの菅首相でした。

 

 

「俺も納税の代わりに政府にありがとうを伝えたいんだけど」のツイート、ステキです。

 

 


【イギリス】保健省、公営病院NHSの負債約1.7兆円放棄。新型コロナ対策と長期的医療体制目指す
https://sustainablejapan.jp/2020/04/08/nhs-debt-write-off-covid-19/48110
 

 

 

 

 

【れいわ新ポスター ネット受付スタート!】
新しいポスターは、
A1(W841×H594mm)と、

 


A2(W420 ×H594mm)の2種類!

 


新規や貼り増しとしてのご活用で、あなたのお力をお貸し下さい。
お申し込み確認後、順次発送し、お届けします。
詳しくはウェブサイトをご覧ください

 

 

 

 

 

【街宣】 愛媛・松山 大街道 れいわ新選組 代表 山本太郎 12月7日(月)

 

 

 

だからなんやねん。↓

国債発行が100兆円突破へ
https://this.kiji.is/707515637381283840?c=39546741839462401

 

 

 

 

 

 

れいわ新選組 YouTube  
Youtubeのチャンネル登録をぜひお願い致します。

https://www.youtube.com/channel/UCgIIlSmbGB5Tn9_zzYMCuNQ

 

政権とったらすぐやります・今、日本に必要な緊急政策
https://reiwa-shinsengumi.com/policy/
 

コロナ緊急政策と財源
https://reiwa-shinsengumi.com/covid-19-policy202008/

 

れいわ新選組 Web
https://reiwa-shinsengumi.com/


れいわ新選組 Twitter
https://twitter.com/reiwashinsen
 

れいわ新選組 Facecook
https://www.facebook.com/reiwa.shinsengumi/

 

れいわ地下2階
https://b2.reiwa-shinsengumi.com/

 

所属
https://reiwa-shinsengumi.com/member/
https://b2.reiwa-shinsengumi.com/%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF/

 

https://www.taro-yamamoto.jp/