きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

トランプは想定されるテロに合衆国軍の投入も辞さない 2ー4 ~ディストピアの岐路~

共産主義グノーシス主義の概念に基づいている

 

 

2020年の米大統領選は、世界の共産主義勢力と自由主義陣営とが正面衝突して、どちらがクラッシュするかという、せめぎあいの場になっています。

〈中間省略〉

・・・共産主義の前段階は社会主義です。


私たちが知っている社会主義のモデルは、レーニンの国家資本主義です。

〈省略〉

・・・共産主義体制では、あらゆる行政組織が民営化されて、「公」が徹底排除された無政府状態になります。



それが、どんな世界なのかというと、ハリウッド映画『ロボコップ』や『ターミネーター』が描く「1984」のディストピアの世界、あるいは、1926年のドイツの無声映画メトロポリス』に描かれているような無機的な世界です。

映画『ロボコップ』に出てくる巨大コングロマリットオムニ企業群は、政府より強大な権力をもち、警察をも民営化してしまいます。


オムニは国家に代わって警察を支配し、やがてはオムニそのものが政府になっていくのです。

ここで、オムニを「グーグル」「フェイスブック」「モンサント」「マイクロソフト・・・そして、すべての主流メディアなどに置き換えてください。

人類に対するこのクーデターは、CIAが仕掛けたチュニジアから始まった中東民主化ドミノを出発点として、徐々に鮮明になりつつあります。
 

人々が今まで気が付かなかっただけです。

・・・マルクス共産主義の構想段階では、共産主義グノーシス主義の概念にもとづいていました。

グノーシス主義では、聖書の創世記にあるように、人間は「神」によって創られたものではなく、自然の混沌から生成された生物に過ぎないということになります。

自然の混沌には、秩序や摂理は存在しないので、人間の欲望は、これらによって抑制されるべきではなく、本来的には自由であるべきであるとする考え方が底流に流れているのです。

こうしたことから、グノーシスは、キリスト教の神の反対概念であり、悪魔的教義であるとされているのです。

〈省略〉

・・・マルクス共産主義の国家を人間の力で運営しようとすると必ず失敗する」という予言を残しています。


そのとおり、共産主義システムで運営してこそ維持することができるのです。

ですから、世界支配層は、10年前から、毎回ビルダーバーグ会議の主要なテーマになっている人工知能(AI)による世界統治システム」の完成を急いでいるのです。

中国共産党のしたたかなところは、人間による共産主義体制の維持が不可能であることを知っているため、世界に先駆けて人工知能(AI)による監視制度と信用スコア制度を確立したことです。

〈以下省略〉

中央銀行が「国営化」ではなく、飽くまでも「民営化」でなければならない理由

〈前半省略〉

・・・なぜ各国の中央銀行国営化しないか、その理由がわかりますか?

このことについても、私は5年前から警告し続けています。

 

 

今まで書いてきたように、中央銀行という民間の金融機関による政府の乗っ取りによって、共産主義=世界政府主義に差し替えるため」に、ロスチャイルドら国際銀行家たちが資本を投下している各国中央銀行は、飽くまでも政府の干渉を受けない民間の組織でなければならないからです。

なぜ金融秩序の安定のために中央銀行の独立性」が必要なのか。


誰にとって、それが必要なのか、よく考えれば、答はしごく身近なところにあるはずです。

〈中間省略〉

・・・ですから、MMT論者もベーシック・インカム提唱者も、本人たちに自覚があろうと、なかろうと、どちらも潜在的共産主義者であり、結果的に、私たちを不可逆的な奴隷制度に導こうとしているということになるのです。

悲しいかな、洗脳されきっている頭では理解不能でしょう。

ネット社会の共産主義は、人間の個性の発露を許さない

なぜ日本の若者たちが、共産主義そのものであるユニバーサル・べーシック・インカムを望むのか私には理解ができません。

なぜ、ニューノーマル共産主義のライフスタイルそのものであることを理解できない人々がいるのか、私には理解ができません。

しかし、東京の国立大学の大学院生が、「それって、共産主義者の手口でしょ?」と一瞬で見抜いてくれたことは私の苛立つ心を鎮めてくれました。

〈中間省略〉

・・・共産主義の世界・・・そこにいるのは、ニューノーマルのライフスタイルを押し付けられてマスクの装着を余儀なくされている「顔を失った人々」です。

これから「猛威を振るうであろう」カルト教団の信者たちが、往々にして没個性の「のっぺらぼう」のような“顔のない”人間ばかりになってしまうのは共産主義と共通しています。

いったん共産主義を受け入れてしまうと、言論が奪われ、密告社会となるので、革命を起こさなければ体制を転換することができなくなります。

しかし、それもインターネットが普及する前までの話。

私たちは、すでSNSやLINE、スカイプやZoomなどのリアルタイムのビデオ・コミュニケーションを通じて監視されています。

その他、街では監視カメラが、ネットでは購買履歴やネットの閲覧履歴が、携帯電話の通信履歴や会話の内容にとどまらず、GPS機能やETCによる移動経路なども把握されています。

これは、監視する側にとっての夢である個人レベルの未来行動予測を可能にしています。

警察であれば、一人一人の思想や行動予測から、犯罪事前捜査や犯罪前逮捕が可能になるでしょうし、公安であれば、テロ対策の大義の下で特権的に、こうした個人情報が使われるようになるでしょう。

人がIotとつながった途端に、革命が不可能となるどころか、共産主義に反対する人々が集会を呼び掛けたとたんに、逮捕される可能性さえ出てくるのです。

トランプは、米国が、この1~2ヵ月のうちで、そうしたディストピアになってしまうかどうかの岐路に立たされていることを知っているのです。

(パート2につづく)

 

 

自衛隊に医療支援を求めた吉村大阪知事のツイートに批判殺到!「保守を自称する国会議員は命がけで9条改正やってくれ」「維新は命がけで都構想をやった」
https://yuruneto.com/yosimura-tweet/

 

どんなにゅーす?

・これまで、大阪府において医療崩壊の危険が極限まで高まっているのを受け、吉村大阪知事が自衛隊看護師の派遣を要請したことが話題になっている中、吉村氏のツイートに批判の声が殺到している。

・吉村知事は、自衛隊に感謝の思いを伝えるツイートの中で、

「国民の生命、財産を守って下さいまして、ありがとうございます。

違憲のそしりを受けることがあってはならない。

保守を自称する国会議員は、命がけで憲法9条の改正をやってくれ。

維新は命がけで都構想をやって大将の首をとられた。

その迫力が全く感じられない」

などと、突如、憲法9条の改定を強く主張しては、『迫力が全く感じられない』などと国会議員を批判。

さらには、コロナ禍のさ中でもお構いなしに都構想の住民投票を強行したことに「維新は命がけで都構想をやった」などと自画自賛していることに対し、「他人事過ぎる」「命がけで医療現場に向き合えよ」など、国民からの怒りの声が殺到している。
 

 

医療削減をどんどん実行したことで医療崩壊の危機を招いた大阪府府民の命の危険が増しているさ中での、吉村知事の意味不明な「改憲アピール&自画自賛&国会議員批判」ツイートが炎上!