きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

トランプは想定されるテロに合衆国軍の投入も辞さない 8 ~バイデンはグァンタナモ行き~

「トランプ逆転勝利」の後のバイオテロと食料不足④
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6977.html

トランプの勝利が最終的に確定するまでは、まだまだ時間を要する。


そして、彼が大統領執務室の椅子に座る期間は短いだろう。

ペンタゴン(国防総省)の作戦がスタートし、1月に大統領は決まらない

トランプ陣営の50以上に及ぶ提訴は、次々と却下された。

中国企業ドミニオン関連企業に418億円もの資金を出資しており、バイデンを勝たせるためにフェイスブックザッカーバーグ坊やが民主党に400億円以上もつぎ込んでいた。

カマラ・ハリスの夫がドミニオンに関係しているという証拠が、ハンター・バイデンのハードディスクから見つかった。


米・民主党は、すでに中国共産党の傀儡に成り下がっており、米国の政党ではなくなっている。

彼らは、イデオロギーのためにやっているのだろうか。

いやいや、彼らに政治信条などない。


すべては、あくなき金儲けと、自分たちが参加する全体主義の下で、多くのことを独占するためである。

言い換えれば「利権のグローバル化ということになり、国境を超えた利権集団であるがゆえに、その正体がつかみにくいのである。



なぜ、トランプ陣営は、これらを知りながら、泳がせてきたのか。

すべては、主流メディアに洗脳された米国の人々に時間をかけて気付かせるためであり、戒厳令を発動したときに、彼らが中共の資金によって雇われた極左工作員グループの扇動に唆されないためである。

トランプ陣営が教育期間に多くの時間を費やしてきたおかげで、私たちの前に多くのことが炙り出された。

12月14日の選挙人による本選投票が終わると同時に、次々と不正選挙を認める州が出てきた。


ミシガン州を皮切りに、告発者が公聴会で次々と証言することになる。
https://www.youtube.com/watch?v=s7scSfpwnqw&feature=youtu.be

グァンタナモが、よほど怖いのだろう。

日本の新聞、テレビ、雑誌、そして、これらのメディアに、はした金で記事の執筆を依頼された食い詰めた言論人たちが、「12月14日投票でバイデンの勝利が確定した」既成事実化に躍起となっている。

そもそも12月14日の投票は形式的なもので、激戦州の複数の州で法廷闘争に決着がついていない以上、選挙人による本選の結果には法的根拠がない。

さらに開票は来年1月6日である。


開封されないまま年を越すのだ。

だから、それまでは、誰一人として誰が本当に大統領に選ばれたのか知ることはできない。

では、なぜ新聞・テレビ、そして、はした金でデマ記事を書いている自称・言論人たちは「バイデン大統領の誕生!」だと確信的に報じているのだろうか。


彼らには、おそらく透視能力があるのだろう。

しかし、不正が確定した場合には、新聞・テレビ、これら執筆者は、一転して法的に犯罪者になることを知らないらしい。

14日の投票日が過ぎたとたん、ドミニオン選挙システムの不正のからくりが解明され、ミシガン州の一つの郡の投票が無効になるなど、バイデン陣営総崩れの予感が濃厚だ。
https://www.depernolaw.com/uploads/2/7/0/2/27029178/antrim_michigan_forensics_report_[121320]_v2_[redacted].pdf

続いてアリゾナでも発覚する。

そして、次々と不正が判明して、問題の7州の選挙人には、大統領選の本選で投票する資格がないということになる。


さらに、多くの州の郵便投票が無効になるだろう。

これに呼応するかのようにして、ハンター・バイデンに対する捜査が強化されたことは奇妙だ。

今まで捜査に蓋をしてきたウィリアム・バー司法長官の脳裏にグァンタナモの文字が浮かび始め、逃げを打つために彼が辞任したから?

いやいや、そうではない。

すべては、カマラ・ハリスが中国共産党から与えられたミッションを果たすことができるよう、彼女を大統領にするためバイデン親子の口を封じるためである。

しかし、ハリスのセンサーは、ビンビン警報を鳴らしている。



すでに、バイデンは過去の人である。
もう、この世に存在しないと同じだ。

トランプ陣営の緻密な陽動作戦は成功した。
ワシントンD.C.に巣くっている共産主義者による犯罪の大方を洗い出すことができた。


そして、中国共産党の陰湿なゼロデイ攻撃が始まった。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-6931.html

これで、中国による西側同盟国への攻撃が確認され、すでに戦争状態にあることが確定した。
したがって、既定路線のとおり戒厳令を発動できるようになった。

ごく短期間の都市封鎖で一網打尽にする電光石火の作戦が始動するはずだ。

グァンタナモ収容所は賑やかになり、施設の増設に次ぐ増設で、地元建設業者はコロナ禍など、なんのそのだろう。

それは、米国のインテリジェンス・コミュニティーの頂点に立つジョン・ラトクリフ国家情報長官によって、今月18日に、中共による米国への攻撃が明らかにされたレポートがトランプに提出される時点がスタート地点になる。

12月26日~28日に、ジュピターとサターンがアクエリアスで正確なコンジャンクションを形成したときに潮目が変わる。

すべてにおいて、最大限の注意を要する。



法的根拠のない12月14日の選挙人による投票が終わるとともに、不正があったと認める州が続々と出てきた。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-520.html


決戦は来年1月。戒厳令は近い。
これが過ぎると、世界は暗転するだろう。


日和見の連邦最高裁、保身の司法省・・・

〈前半省略〉

・・・かねてから辞任を検討していることを漏らしていたウィリアム・バーは、今週中に辞任することを発表しました。

これで、この数ヵ月、捜査当局はバーに蓋がされていた状態から解放されて、ハンター・バイデンの取り調べの新しい局面に入りそうです。

現在、連邦検察官は、IRS(米・国税庁)内部の犯罪捜査局とFBIと協力しながら、ハンター・バイデンに対する召喚状の発効や聞き取り調査を要請するなど、犯罪の立件に向けて具体的に動いています。
https://edition.cnn.com/2020/12/09/politics/hunter-biden-tax-investigtation/index.html

国税当局が乗り出してきたということは、ハンターが中国共産党から約1000億円の資金提供を受けて複数のファンドを立ち上げ、その利益を中国共産党幹部へ還元していた事実の解明から「本丸」へ切り込んでいこうというシナリオが見えてきます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/aff28649917aab80640d56f8f201c2ce1de12007

しかし、FBIは共産主義の侵入を許してしまった組織ですから、FBI単体の捜査では、ヒラリー・クリントのメール事件と同じように、時の経過とともにうやむやにされてしまう可能性があります。

とはいえ、IRS(米・国税庁)の犯罪捜査局が動き出したとなると、何らかの結果を出さなければならないので、バイデン親子の秘密のチャイナ・ゲートの重い扉を開けることができるでしょう。



それでもトランプは司法省を信頼しているわけではないので、独自に特別捜査権限を持つ「特別検察官」の設置を検討しています。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9045727/Trump-wants-appoint-special-counsel-probe-election-fraud-Hunter-Biden.html

とにもかくにも、司法省が動きだしたとなると、さすがのCNNブルームバーグといえども、ハンターの犯罪について取り上げざるを得ず、今後の焦点は、父親のジョー・バイデンと息子のハンターとの切り離し(無関係)にかかるでしょう。
https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-12-10/cloud-looms-over-biden-presidency-with-son-under-criminal-probe

ジョー・バイデンは国家反逆罪の罪によって生涯、グァンタナモで過ごすことになる

ハンターの脱税疑惑に対する調査が始まったことが報じられるようになると、ポリティコ(12月9日付)は、ハンター・バイデンの調査に加えて、ペンシルベニア州西部地区の連邦当局が、すでにジョー・バイデンの弟であるジェームズ・バイデンの関与が疑われる病院事業の犯罪捜査に取りかかっていると報じました。
https://www.politico.com/news/2020/12/09/justice-department-interest-hunter-biden-taxes-444139

ペンシルベニア州の病院事業を受け持っていたアメリコア・ヘルス社(Americore Healt)が破産した際に、ジェームズ・バイデンの暗躍があったのではないかという疑惑です。

これについては、FOXニュース(12月11日付)その他の主流メディアも報じており、ジェームズの犯罪が藪蛇となって、ジョー・バイデンの過去30年に及ぶ反国家的な犯罪の数々が芋づる式に出てこないとも限りません。

今月初め、ジョー・バイデンは、「我々家族は、大統領や政府からは距離を置いており、どんな企業の利益にも関与していない」と言明しましたが、もし、これらの疑惑が事実であるとされた場合、ジョー・バイデンには国家反逆罪の嫌疑がかけられることになります。

・・・したがって、国家的反逆行為を犯した者を処罰する法律は連邦法と州法の両方にわたっています。

合衆国憲法第3条第3項では、「合衆国に対して戦争を起こす、または、合衆国の敵に従ってこれを支持し、彼らを援助し鼓舞した場合に国家反逆罪が適用される」と定められています。

〈中間省略〉

・・・これら捜査当局の新しい動きについて、ジュリアーニ弁護士は人々に注意喚起しています。
https://twitter.com/RudyGiuliani/status/1338327677808353280

「すべての罪を息子のハンター・バイデンに擦り付けようとしているようだが、あくまでも、この犯罪のボスはジョー・バイデンだ。
彼は、この30年間で、(違法取引の)数百万ドルのうちの50%を懐に入れた。
その証拠は(ハンターのパソコンの)ハードドライブに残されたテキストだ。
私は、それを持っている」・・・

〈以下省略〉

新世界秩序は、米国を解体した後、これを完全にのっとるために100年前に民主党を乗っ取った

〈前半省略〉

・・・すでに、12月8日段階で共和党の3人の代表者は「バイデンを次期大統領と認める決議を退けている」ため、1月6日に開票されたとしても、その結果を受け入れることはなくなったのです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9535640cffb9a57582228e0de1b1f0cbaeea5b7

つまり、次の決戦の大きな山場は「2021年1月6日」に設定されたのです。

〈中間省略〉



・・・トランプ支持者による抗議集会は他の州でも同時に行われていますが、まったく報じられません。

中でも、テキサス州ダラスで行われた抗議集会の参加者のインタビューは必見です。
https://www.youtube.com/watch?v=0B7LoL65EcQ

テキサス州の人々は、この問題がいかに根が深く、宗教や肌の色の違いを超えた自由主義共産主義との戦いであることを知りぬいています。
https://www.youtube.com/watch?v=0B7LoL65EcQ

〈以下省略〉

なぜビッグテックがシリコンバレーからテキサス州への移転を計画しているのか

ところで、なぜ、2020年の大統領選が近づくにつれて、カリフォルニア州からテキサス州ネバダ州、アリゾナ州への人口移動が起こっているのでしょう?
https://www.youtube.com/watch?v=OjnrgWPxhbY

もちろん、カリフォルニアの住人が、バイデンーハリスになると、暴動による治安の悪化、犯罪の多発、高騰する物価、重税が避けられないと予想しているため、選挙前に安全な州に「避難」しておこうという動きが表面化したものです。

なぜ、ビッグテックのオラクルが、本社を、カリフォルニア州レッドウッドシティーからテキサス州オースティンに移動させるのでしょう?
https://www.mercurynews.com/2020/12/11/oracle-to-move-headquarters-from-bay-area-to-texas/

なぜ、ヒューレット・パッカードエンタープライズが、シリコンバレーから、本社をテキサス州ヒューストンに移動させるのでしょう?
https://www.mercurynews.com/2020/12/01/hpe-shift-hq-silicon-valley-texas-create-tech-hub-san-jose-jobs/

これが、シリコンバレーの新興ベンチャー企業であれば、さして話題にもならないでしょう。

ラクルは、実はペンタゴンが戦略的に育成してきたシリコンバレーのテクノロジー・アイコン企業です。
つまり、米国のIT企業の総元締めのような企業がオラクルなのです。


ヒューレット・パッカードエンタープライズは、2015年にヒューレット・パッカードが分社化してできた企業ですが、米国の象徴的なコンピュータ企業であることには変わりがありません。

サンフランシスコ・ベイエリアの大企業を代表するベイエリアカウンシル協議会のCEOは、「主要な企業や機関は、この地域から撤退するか、これから撤退についての計画立案に取り組むか議論している」と述べているように、サンフランシスコの湾岸産業地域やシリコンバレーから、今後、続々と移動する企業が増えて、最終的に、シリコンバレーは巨大な産業遺構になるかもしれません。

また複数のシンクタンクは、「本社をテキサス州に移動すること自体に意味があるわけではなく、カリフォルニア州コロナウイルス関連の制限が強化されることと、ここでの高い住宅費に加えて、カリフォルニア州の高い税金から逃れることができれば、テキサス州である必要はなく、どこでもいいはずだ」と分析しています。

もちろん、ベイエリアカウンシル協議会のCEOもシンクタンクのアナリストも、事実を語っていません

テキサス州は地盤が固いことと、なにより共和党の強固な支持基盤がしっかりしており、自主独立の気運に溢れた特別な州であることが、大量の人口や大企業を引き付けている理由です。

さらに、今後、シリコンバレーが、中国のような共産主義国の資本に完全に浸蝕されることがあったとしても、筋金入りの保守王国テキサス州であれば、それを防ぐことができると考えているからなのです。

つまり、テキサス州の人々は、中国共産党によって米国が攻撃を受けており、すでに戦時態勢に入っていると認識しているのです。

また、将来も米国経済の屋台骨を支えていくであろうオラクルやヒューレット・パッカードなどの巨大企業もまた、それを自覚しているからこそ、テキサス州への移転を決めたのです。

テキサス州が、なぜ筋金入りの保守王国で米国にとって特別な存在なのか・・・

〈以下省略〉

 

 


トランプの「プランB」は、戒厳令の発動による軍事裁判

さて、事態は1月6日の大詰めに向かって大きな展開を迎えようとしています。

そのとき、私たちは、どの劇作家も描くことができないような想像をはるかに超えたスペクタクルを目の当たりにするはずです。

リン・ウッド弁護士の以下のツイートに注目してください。

●リン・ウッド弁護士が、12月13日のトランプのツイートに対して
https://twitter.com/realDonaldTrump/status/1337755964339081216

投稿したツイート。
https://twitter.com/LLinWood/status/1337812090686480391

トランプ「まさに我々は戦いを始めようではないか」
リン・ウッド「米国の愛国者は準備ができています。 
イベントは、今後数日間ですぐに展開されます。 
中国共産党生物兵器で我が国を攻撃しました。
中国共産党は選挙を盗むために再び私たちを攻撃しました。 

中国共産党は米国の領土で彼らの食糧を生産することを望んでいます。 
私たちは決して彼らに米国の領土を奪われてはならないのです」・・・

●リン・ウッド弁護士の12月14日のツイート。
https://twitter.com/LLinWood/status/1338222989108797443
「私たちは異常な時代に生きています。 
異常な状況には、異常な行動が必要です。 
異常な状況は、異常な人々に異常な行動を取らせます。
愛国者たちよ、蜂起せよ! 時は満ちた」・・・

●リン・ウッド弁護士の12月15日のツイート。
https://twitter.com/LLinWood/status/1338719208268570624
「私は、(エポックタイムズの)この社説の声明に100%同意します: 
https://www.theepochtimes.com/at-this-critical-time-president-trump-should-take-action_3617674.html
この選挙は、自由と共産主義の間の、そして、善と悪との間の戦いのクライマックスです。
行動を起こします。
トランプは天才です。 彼には計画があります」・・・

〈中間省略〉

・・・トランプの最終目的は、米国に潜入している共産主義勢力を炙り出して、グァンタナモに送り込むことです。
その数は、最終的に数十万人に及ぶだろう、とトランプは言っています。

これは、連邦最高裁の範疇を超えた軍事裁判でなければできないことです。

ですから、大統領令を発令して緊急事態宣言を行い、戒厳令を発動しなければならないのです。

トランプ陣営は、時間が押し迫る中、50もの訴訟を起こしてきましたが、すべてが州最高裁、連邦最高裁に却下されました。

米国の保守派の有権者は、憲法を死守せよ!の合言葉の下で臍を噛むような思いで見守ってきました。

敗北に次ぐ敗北にもめげることなく、主流メディアとフェイスブックツイッターにやりたい放題させてきたのは、戒厳令を発動したときに、米国市民のショックをできるだけやわらげ、国民を味方につけるための啓蒙のための期間として考えていたからなのです。

理解は、ある程度広がってきたので、十中八九、戒厳令が発動されるでしょう。



これは、米国の内部に浸透してしまった中国共産党のエージェントによるサイバーテロバイオテロを防ぐためでもあるのです。

さらには、民主党を批判する言論人のリストを作成し、彼らに制裁を加えようとしているアレクサンドリア・オカシオ=コルテスのような狂人たちが、フード・サプライを意図的に遮断して食料不足を引き起こそうとしていることにも警戒しています。

アレクサンドリア・オカシオ=コルテスらの過激派は、民衆の間に暴動を焚きつけて、それをトランプ支持者の仕業であると罪をなりつけようとするでしょう。

彼らは、議員の顔を装っているテロリストなのです。



12月13日、とうとう起きてはならないことが起きてしまいました。

ワシントン州の州都オリンピアで、不正選挙に抗議するトランプ支持者が平和集会を開いていたところ、横から突然、黒装束のアンティファが割り込んできて両者の間で乱闘騒ぎが起こり、警官がこれを鎮圧するためにカプサイシンのスプレーを噴霧するという事件が起こりました。

このとき、アンティファの一人がトランプ支持者の一人に発砲して流血騒ぎに発展してしまったのです。

犯人は、バイデン陣営の極左グループの工作員で、すぐに警官に取り押さえられましたが、被害者のトランプ支持者の容体などについては、今のところ続報を見つけられません。



英国のガーディアンは、「トランプ支持の極右グループが平和的な行進を行っていたところ、反対派と衝突した」とだけ報じています。(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=75-uh_ZgS5Q

その際に、「トランプ支持者は、証拠なしに11月3日の大統領選に不正があったと主張している。極右のトランプ支持者が反対抗議者と衝突するにつれて、ワシントンで暴力が燃え上がる」と付け加えています。

この騒動の発端が、トランプ支持者のせいであるかのように偽装報道を行っています。

また、同じく英国のテレグラフは、「土曜日の夜、トランプを支持するプラウドボーイズとアンティファのグループがワシントンのダウンタウンで乱闘騒ぎを起こした。暴力的な極右グループであるプラウドボーイズの約200人のメンバーの多くは、戦闘服、黒と黄色のシャツ、防弾チョッキとヘルメットを着用し、白人至上主義者が使用する手信号を点滅させた」と報じています。(動画)
https://www.youtube.com/watch?v=dlPYIVFo7Bs

プラウド・ボーイズは、米国の極右活動家のグループで、アンティファやブラック・ライヴズ・マターのような左派活動家とは強い対立関係にある」とされています。

これは事実ですが、ガーディアンやテレグラフが報じているような過激な暴力集団ではありません。

プラウド・ボーイズのメンバーは、屈強な男性が多いため、どちらかというと大人しいトランプ支持者をガートしながら抗議活動を続けている人々で、決して危険なグループではありません。

すべてが虚偽報道です。

〈以下省略〉

これは第二の南北戦争でもあり、第二のアメリカ独立戦争でもある!

〈前半省略〉

・・・ジョン・ラトクリフは、12月18日にトランプ大統領に報告書を上げることになっています。
その報告書こそ、「米国が中国共産党の攻撃を受けているという確かな証拠」であると言われています。

トランプが、その報告書に書かれていることを承諾すれば、すでに米中戦争が勃発しており、米国は中国の攻撃を受けていると認定されたことになります。

それを根拠として、トランプは非常事態宣言の後、戒厳令を発動することができるのです。

さらに、ハンター・バイデンの捜査が進むにつれて、ジョー・バイデン民主党中国共産党に操られていることが判明するでしょう。

〈中間省略〉

・・・機は熟したようです。
賽は投げられたのです。


それは、「米国の民主主義の運命の日」-1月6日が訪れる前に起こるでしよう。

カナダのジャスティン・トルドー首相は、これまで、中国人民解放軍の軍事訓練のためにカナダの領土を提供していましたが、ペンタゴンの微妙な動きを察知したのか、急遽、取りやめたとのこと。

第一報は、中国ウォッチャーの鳴霞氏の「月刊中国」です。
彼女は、「カナダが秘密裏に人民解放軍を国内で軍事訓練!/中国・200万人のDNA“改造人間“部隊を開発中」と報告しています。
https://www.youtube.com/watch?v=tiIB0ljLeYE

いくら中国共産党の正確な情報をいち早く届けてくれている鳴霞氏の情報といえども、さすがに、これはトンデモ都市伝説であると思いたいでしょう。

しかし、これは事実のようです。


デイリーメール(12月4日付)他の主流メディアも、しっかり報じています。
https://www.dailymail.co.uk/news/article-9017603/Police-fear-British-hiker-missing-Pyrenees-attacked.html?ito=chromelessDM_0

〈中間省略〉

・・・ひとつだけ付け加えるとするなら、トランプが挑もうとしているのは、第二の南北戦争であると同時に、第二のアメリカ独立戦争でもあるということです。

(了)