きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本の中の日本人を殺そうとしている「本物の危機」

悪魔の欧州王家13血流とバチカン、シティ、D.C.
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7046.html

「ダヴォス会議のグレートリセットと、NESARA/GESARAは違う」と、生まれつきの奴隷たちは言う。


両方とも、同じ共産主義だよ。

ただし、NESARA/GESARAのほうは、人々が大好きなUFOショー(宇宙教)が深く関係している。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

共産主義と宇宙人・UFOは同根。

ここまで愚かであれば、ハーメルンの笛吹き男、笛吹き女に自分の命を明け渡すのも一興だ。



金融リセット、政府の乗っ取り・・・「日本の暗黒の日々」が始まった

中国が、海警局に外国船舶への武器使用を許可する法案を可決し、2月1日から発効した。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/01/post-95475.php

尖閣海域は中国の領海だから、ここに入ってきた外国船舶には合法的に武力攻撃を加えることができる、という法律だ。


外国船舶とは、もちろん日本の漁船のことだ。



つまり、完全に中国共産党は、日本に宣戦布告したということである。

 

 

これに対して、白痴国民はなんと言っているのか・・・

「相手が相手なら、こっちは海上保安庁の巡視艇に機関銃の発砲許可を与えればいいじゃないか」・・・

あるいは、「これで私の大好きなお魚が食べられなくなるぅ~」だ。

この国の若者と、40歳代のとっちゃん坊やたちは、5歳児と同じだ。

尖閣を手始めに、与那国島石垣島宮古島、そして沖縄本島に迫ってくるだろう。


後は時間の問題だ。



台湾は、すでに臨戦態勢に入っている。

 

 

米国の大統領は、まだ決まっていない。


ホワイトハウスは「空」の状態だ。

憲法が理解できない人は、悪魔崇拝ジョー・バイデンが第46代大統領だと信じ込んでいる。


バイデンのクローンは、中共を手引きして本格的に米国を破壊しようとしている。

そして、次は日本だ。


言われていたように、バイデンは、習近平との間に交わした尖閣を売り渡す契約」を履行しようとしている。

トランプが、中国共産党民主党マルキストたちの陰謀によって政界からはじき出された今、ペンタゴンの日米軍事同盟が、ちゃんっと機能しているか疑わしい。

バイデンだけでなく、副大統領のカマラ・ハリスも、どうやら幼児虐待によって悪魔を招来する儀式に加わっていたようだ。

日本のマスコミ人、財界人、政府関係者の中にも、ペドフィリアはいる。


それが誰だか、子供数十人を殺してきたバイデン親子を盲目的に持ち上げている連中を見れば一目瞭然だ。

そうした連中は、100%開催できないオリンピックと再度の緊急事態宣言で危険なワクチンを国民に半強制的に接種させて在庫を消化しようとしている。


 

 

 

 

 

                                    f:id:kinaoworks:20210208214239j:plain


日本人に対する人口削減は始まっている。

あなたを殺そうとしている本当の敵は誰なのか・・・


悪魔に完全に憑依された自民党の議員たちと公明党のカルトたち、そして霞が関の官僚たちだ。

 

 



この国の国民には、なにを、どのように警告しても無駄だと分かった。


もはや、「人」と呼べる存在ではなくなっているからだ。



パンデミックを収束することはできるのか」と記者に訊かれた自民党の担当閣僚が、「天のみぞ知る」と答えた。
 

米国であれば、こうした連中は、すぐに更迭されるか軍事法廷で死刑が宣告されるだろう。

日本人は、破滅の時まで幻想の中で生きていく。


この様子では希望はない。

お得意の神仏に向けて、欲望まみれの醜い願掛けをしながら、せいぜい命乞いをすることだ。

 

大企業で働くパートタイマーなどの非正規労働者は、野村総研の推計で90万人(女性のみ)。男性も含めるとゆうに100万人を超える。
スガ総理は「大企業でも休業手当を受け取りづらい方について休業支援金の対象にすることとし、検討を進めさせている」「早急に具体的な対応をとりまとめさせたい」と答弁した。
(5日)になって厚労省は、腰を抜かすような発表をした。
大企業で働く非正規労働者への休業支援の対象は、第2次緊急事態宣言が発出された『今年1月8日から』としたのである。

厚労省の狡猾さは、対象となる労働者を事実上ゼロに絞り込んでいることだ。
「事業主が休業させ」との条件を付けているのである。

去年からシフトが無くなっている労働者について、大企業が「休業を命じた」などと認めるはずがない。



日本の人々に、日本人を殺そうとしている「本物の危機」が目の前に展開していることを本当に理解させることができる人は偉大な人だろう。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-529.html

それには、想像を絶する忍耐と強烈な情熱を必要とするだけでなく、「割り切り」と「諦念」の大切さを知っておく必要がある。

「暗黒の10日間」が始まった

〈前半省略〉

・・・トランプには、信仰に支えられた絶対的な信念と、「潮時」という臨機応変の才との両方が与えられています。

彼は救国の大統領になるべくして生まれ、そのような運命を受け止めることができるように、影のメンターによって育て上げられてきたのです。

この男は100年以上前に、すでに「約束された男」でした。

〈省略〉

・・・さて、1年ほど前から言われてきた「暗黒の10日間」が始まりました。

・・・「暗黒」という言葉を、そのまま受け取る人であれば、インターネットが遮断されても慌てないように日頃からバックアップを取るように心がけるとか、ましてや、相場を張っている人であれば、いったん手仕舞いしてノーポジにしておくことが必要でしょう。

〈中間省略〉

・・・もちろん、しばらくの間は可能な限り人の集まる場所には行かないようにしなければなりません。


国や人の援助なしでも、しばらくの間は生きていけるように、自己完結型の備えをしておく必要があります。

〈以下省略〉



バチカンの停電の間に何が行われたのか

〈前半省略〉

・・・1月10日には、バチカン市国でも前代未聞の7時間に及ぶ停電が起こりました。

このとき、オルタナメディアはこぞってローマ教皇フランシスコが、児童の人身売買と80に及ぶ詐欺容疑で逮捕された」と報じました。
https://www.conservativebeaver.com/2021/01/10/vatican-blackout-pope-arrested-on-80-count-indictment-for-child-trafficking-fraud/

多くの証拠映像から、バチカンに警察が入ったことは事実のようですから、前例のないことが起こっていることは否定できません。

すかさずDS寄りのメディアは、バチカンの停電を米大統領選の不正と結び付けようとするノーテンキな輩が、ローマ教皇が逮捕されたというデマを流している」と報じています。
https://www.ibtimes.sg/vatican-blackout-trends-twitter-people-try-link-it-us-election-fraud-54800?utm_campaign=/vatican-blackout-trends-twitter-people-try-link-it-us-election-fraud-54800

しかし、電源が復旧した直後に、バチカンから、これだけ多くの警察車両とベンツの黒塗りのワンボックスカーが出てくるなど、今までになかったことです。
https://www.youtube.com/watch?v=O5ZOOGtaYcc&feature=youtu.be

優れた洞察力を持つ陰謀論者(私は肯定的な意味で)たちは、こうした状況証拠の一片一片をジグソーパズルのピースのように嵌め込みながら全体像を描こうとしています。



〈省略〉

・・・バチカン中国共産党との提携は、数十年前に遡ります。
https://www.youtube.com/watch?v=NygT6EcwEjw

このことは、反トランプの急先鋒であるニューヨーク・タイムズ(2020年11月14日付)でさえ、「ローマカトリックの司教を正式に認めさせるために、中国共産党にお伺いを立てているバチカンと報じていることからも明らかです。
https://www.nytimes.com/2020/10/22/world/europe/vatican-china-bishops.html

バチカンこそが、悪魔から出てきた共産主義の総本山であることが分かるでしょう。

イエズス会イルミナティー/フリーメーソンを統括している一人、ローマ教皇フランシスコ(れっきとした悪魔崇拝者)は、とうとうそれを隠さなくなったのです。

〈以下省略〉

スーツケース核爆弾とグーグルのサービス一時停止

〈省略〉

・・・サムソナイト爆弾とは、「ダーティー・ボム(Dirty Bomb)」と呼ばれている放射性物質散布装置のことで、スーツケースに入る小型核爆弾(mini-NUKE)のことです。

9.11同時多発爆弾事件の時に、ニューヨークのツインタワーが崩壊した後、現場に入った消防士たちが次から次へとガンに侵されて命を奪われるという悲劇が起こりました。

〈省略〉

・・・こうした現場の状況から、ツインタワーの爆破で核が使われたという陰謀説が広く流布されたことから、一般の人々の知るところとなったわけです。(画像クリックで拡大)
https://www.islamtimes.org/en/interview/668372/mini-nukes-were-used-to-blow-apart-twin-towers-on-9-11



テロ直後のグラウンド・ゼロ福島第一原発の水素爆発の直後に酷似

Dirty Bombのmini-NUKEは、その名のとおり、卑劣なテロリストが使う汚れた核ですが、別名「スーツケース核爆弾」と呼ばれており、スーツケースだけでなく背中に背負うデイバックに入れて持ち運ぶことができます。
https://en.wikipedia.org/wiki/Suitcase_nuclear_device



これなら、ビジネスマンに変装したテロリストや、ウォーキングをするために街中を歩き回る一般市民を装った犯罪者でも、怪しまれずに核を起爆させることができます。

9.11以降、長い間、陰謀論とされて、その存在を否定されてきましたが、最近になって、ロシア国防省が運営するテレビチャンネル「ズベズダ(Zvezda)」が、ロシアの最高責任者の下で核管理されている「核のスーツケース」の詳細を明らかにしました。
https://www.youtube.com/watch?v=BQpEdDMaCek

〈中間省略〉

・・・余談ですが、シティー・オブ・ロンドンでも停電があったことをお知らせしたいと思います。

〈省略〉

・・・英国の配電ネットワークオペレーターであるUKパワー・ネットワーク (UK Power Networks)のリストにも記載されていないところをみると、
https://www.ukpowernetworks.co.uk/power-cut/list

あまりにも狭いエリアであるために対象外となっているか、あるいは、シティ・オブ・ロンドン地区(スクエアマイル)自治体が、2018年中に電力供給減をすべて再生可能エネルギーに切り替えると宣言しているので、リストから外されているものと見られます。
https://news.cityoflondon.gov.uk/city-corporation-goes-100-renewable/

この停電の前日、Googleはメールサービスを一時停止することを発表。


インド、英国、米国のユーザーに多大な影響を及ぼし、さらに多くの国のユーザーからツイッター上で一連の苦情を引き起こしました。
https://jp.reuters.com/article/google-gmail/update-3-google-fixes-gmail-after-brief-outage-around-the-world-idUKL2N0KY1HY20140125

それだけでなく、クラウドベースのGoogleドキュメントもサービスの中断に見舞われ、ソーシャルネットワークGoogle Plus、およびYouTubeも、ダウンロードに時間がかかるなどの障害が発生しました。

にも関わらず、Googleは、Gmailの停止や、その他のサービスの障害について何ら説明を行っていません。

バッキンガムのこの男は、
https://static.blog-video.jp/?v=t04Nkgj1Dcij2YmZznd2R0e9

「自分の認識領域の外側で、何か尋常でないことが起こっている」ことに気が付いたようで、英国王室がDS側でないことを控えめにアピールしたいようです。