きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

不正をしないと勝てない政党 2 ~エコー・チェンバー現象に注意~

最後の審判」のユタ州に移転するCAのビッグテック
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7062.html

イルミナティー研究の第一人者であり実際に彼らとコンタクトを取ってきたウェス・ペンレが「米国から早く逃げて」という警告を出したのは10年前のこと。
https://battleofearth.wordpress.com/2010/05/08/dialogue-with-illuminator13-the-plan-for-the-united-states-of-america/

それが、今、起こっている。



アドレノクロムな人々を身悶えさせる漆黒の「点」と「線」

ジョー・バイデンは、テレビの生放送に一度も出演せず、どの国の首脳とも一度も会談することなく大統領の座を明け渡す初めての大統領になるだろう。

なぜなら、彼は明らかに替え玉であり、メディア露出されるのはハリウッドのスタジオであらかじめ撮影された映像だからだ。

ペドフィリアの鬼畜ハンター・バイデンという不肖の息子を子に持ち、ジョー・バイデンもまた、人身売買への関与が疑われている以上、いつ逮捕されるかビクビクしながら地下に閉じこるしかないのである。
(すでに逮捕されている可能性を報じている複数のオルタナ・メディアもある)

FOXニュース(2月20日付)は、アリゾナ州警察は、児童の性犯罪と人身売買に関与している性的プレデター37人を逮捕した」と報じた。
https://www.foxnews.com/us/arizona-police-arrest-37-sexual-predators

CNN(1月23日付)は、南カリフォルニアでの人身売買摘発作戦によって行方不明だった33人の子供たちを救出した」と報じた。
https://edition.cnn.com/2021/01/23/us/missing-children-found-los-angeles/index.html

いずれも、氷山の一角の欠片にすらならない。

ドナルド・トランプは、2016年の大統領選の直前、「再び強い米国を取り戻す」と繰り返し、イスラエルのために1000%働く」と約束した。

そして、毎回、表現を変えながら「(行方不明になっている)子どもたちを救出する」と繰り返してきた。
 

彼の軍事作戦は、少しずつではあるが結果を出し始めている。

不思議なことに、米国の主流メディアは、アメリカ・ファーストばかり報道し、「人身売買ネットワークを殲滅する」というトランプの公約について一切報道してこなかった。

主流メディアもまた、児童人身売買に関与しているからである。

しかし、米軍のこの動きは止まらないとあって、あのCNNでさえ、人身売買ビジネス摘発のニュースを扱わずにおれなくなったのである。

ただし、FOX二ュ―スと違って、CNNがこの件について報道するようになったのは、「児童の人身売買はギャング団によるものである」ことにして終わらせようという目的があるからである。



ここから米国の政界、財界、マスコミ界、学界、法曹界における児童の性的犯罪ネットワークの闇が暴かれるまで、そう遠くないだろうから、CNNは、そこで潰えるだろう。

だから、池上彰「トランプは中国の人権問題を何も言ってこなかった」と言っているのは、まったくの嘘で、池上彰はれっきとした犯罪者であると断定しなければならないのである。

そう、彼は過去からデタラメばかり視聴者にすり込んできた「犯罪者」なのだ。



「中国の人権問題」には、もちろんウイグル族の子どもたちの臓器摘出が含まれている。

天安門事件では一人も殺されていない」と驚愕の証言を行った池上彰は、これらを隠蔽しようとする大手マスコミにとっては「使える重宝な馬鹿」なのだ。

しかし、番組プロデューサーが、懲りずに今回も池上「人権問題のデタラメ」を言わせた意図は何だろう。

三浦春馬さんと竹内結子さんの不審な死、福山雅治が漏らした言葉、船でしか行けない瀬戸内のセレブのための秘密施設「豊島保養所」・・・
https://www.google.com/maps/place/%E8%B1%8A%E5%B3%B6%E7%BE%8E%E8%A1%93%E9%A4%A8%E3%80%90%E4%BA%88%E7%B4%84%E5%88%B6%E3%80%91/@34.4897033,134.0881457,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x3553f4b3df8e06dd:0xf41fd84e0af0dc54!8m2!3d34.4897033!4d134.0903344?hl=ja



「児童人身売買と性的虐待に関与していることが強く疑われている日本のマスコミ人たちは、これから枕を高くして寝られないだろう。

アドレノクロムを製造している日本の大企業の秘密の研究所に勤務する研究員たちも同じく・・・



さてと、今回は、じわりじわり進行しているインフレについては書かないが、
https://www.nikkei.com/article/DGXZQODB108CI0Q1A210C2000000/?n_cid=NMAIL007_20210218_A

ワクチン接種が本格化すると同時に起こるであろうNY株式市場の暴落・・・

600万円超えしたビットコインの暴騰は、その前兆を示しているわけであるが、今のところは、金(ゴールド)市場と暗号通貨市場との間で資金が行ったり来たりのシーソーゲームが繰り返されているだけだ。

しかし、米国の金利上昇が止まらなければ、資金の流れが変わって、今度は株式市場から資金の流出が起こるだろう。

日本のインチキ経済学者たちの「インフレは起こらない」というのは根拠のない希望的観測に過ぎず、インフレはファンダメンタルによって起こるのではなく、国際銀行家が起こすものであるという事実に真摯に向き合わなければならない段階に来ているということである。



米国の大分裂を予感した州民や企業は、今まで繁栄していた自分たちの州を捨てて、将来、繁栄する州に乗り換えようと新天地を求めて大移動を開始した。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-531.html

ハリウッド・セレブのプレッパー生活

〈前半省略〉

・・・民族大移動の第一波は、カリフォルニア州の各都市から、フロリダ州サウスダコタ州ニューメキシコ州などの「サンシャイン州」への大規模な移住となって起こりました。

中でも比較的経済にゆとりのある人々は、テキサス州ネバダ州、アリゾナ州などへ移動しています。
https://www.youtube.com/watch?v=OjnrgWPxhbY

いっぽうで、米国内で本格的な内戦が始まることを危惧しているプレッパー(prepper)たちは、米国中央部や東部へ移動を開始しました。

彼らは、最後の審判の日(Doomsday)が間もなく訪れると信じており、そのときに備えて、射撃の訓練や武術の習得に余念がなく、銃と大量の弾薬、数年分の食料を備蓄して森の中のログキャビンなどに住んでいるのです。
https://www.youtube.com/watch?t=1154&v=P2lTNwhtMi4&feature=youtu.be

ですから、米国を中共軍に侵略させて崩壊させようとしている民主党は、オバマ、バイデンと続いて、なんとしてでも銃規制を実現しようとしているわけです。



FAMAが人々の前に日常的に顔を出すようになるのは、国際銀行家の「グレート・リセット」とともに始まるでしょう。

〈中間省略〉

・・・そんなスティーブン・セガールに、あるとき「天啓」が降りてきたのです。

以来、彼はプレッパーに変身し、現在は、コロラド州には一般に開放している観光牧場を、ロサンゼルスのマンデビル・キャニオンに別荘と5000エーカーの農地を、ルイジアナ州には家を所有しています。
https://www.hgtv.com/design/home-tours/tour-steven-seagals-cattle-ranch-pictures

また、2007年まで、カリフォルニア州北部に約1000エーカーの農地を所有しており、治療用オイルの原料であるラベンダーを栽培していました。


さらに、同州サンタ・イネス・バレーにも広大な不動産を所有しており、ここでは赤ワインの原料であるカベルネを栽培しています。

〈以下省略〉

将来的に繫栄する州と凋落する州との明暗がはっきり

〈前半省略〉

人口流出が著しいカリフォルニア州の経済が、この1年でどれほど落ち込んでしまったのか、ひと目でわかるレポートが出てきました。

ミルケン研究所が発表した「ベスト・パフォーマンス・シティーズ2021」がそれで、経済的なパフォーマンスに優れている都市のランキングが公表されています。
https://milkeninstitute.org/sites/default/files/reports-pdf/Best-Performing-Cities-2021.pdf?mc_cid=7c6cb29cc7&mc_eid=938294fdc9

・・・2020年の全米第1位はサンフランシスコ。

第5位はサンノゼでした。

しかし、その1年後には、第1位だったサンフランシスコが24位、第5位だったサンノゼが21位と、一気にランク外に転落してしまったのです。

反対に上昇が著しいのはユタ州の大都市で、2020年に全米第2位だったプロボオーレム(Provo-Orem)が、とうとう第1位に上り詰めました。

・・・また、ユタ州の州都であるソルトレーク・シティーは、2020年は25位でしたが、2021年は突然、第4位に躍り出てきました。

ユタ州躍進の理由は、高い住民税と法人に喘ぎ、いっぽうで悪化の一途を辿る治安状況に愛想をつかしたITセクターが次々とカリフォルニア州を離れて新天地ユタに移転してきたからです。

これを加速させたのが、コロナ禍の中でのテレワークです。

〈中間省略〉

・・・ちなみに、ユタ州の州都であるソルトレーク・シティーですが、住民の58%がモルモン教徒で占められている宗教都市です。

過去には、全住人に対するモルモン教徒の割合は85%でしたが、この数年、他州から非モルモン教徒の人口流入が続いたせいで58%まで下がっています。



モルモン教(正式名称は「末日聖徒イエス・キリスト教会」)は、イルミナティ―/フリーメーソンの教義からでてきた宗教で、その総本山であるソルトレーク・シティーの地下には、世界最終戦争に備えて、巨大な地下街と富裕層のための巨大な地下シェルターが、いくつも建設されています。
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-235.html



さらに、ソルトレーク・シティーの山岳地帯「リトル・コットン・ウッド・キャニオン」の北の端には、巨大な岩山の奥深く600メートルも掘り進めた地下に、モルモン教「グラナイト・マウンテン記録保管庫(GRANITE MOUNTAIN RECORDS VAULT)」があります。
https://www.youtube.com/watch?v=EwQw-8r9P-0

このグラナイト・マウンテン地下記録保管庫の内部は、常に乾燥した状態に保たれ、環境制御された状態で記録(マイクロフィルム)を長期間保管できるようにしてあります。

厳重な保管庫の中のマイクロフィルムを管理する管理オフィス、出荷、搬入口、再処理施設、およびデータ回復ラボも、同じように完全に環境制御されたと状態に置かれています。
https://www.youtube.com/watch?v=rK2AR4SuoqE

この地下保管庫には、家系に関する情報(家系図のようなもの)が収められた240万個のマイクロ・フィルム・ロールと、100個のマイクロ・フィルムフィッシュ(フィルム数枚を1枚に収めたもの)が収納されています。


これは、ページ換算すると、30億ページと同等の家系情報になります。

 

このマイクロ・フィルムの数は、1年当たり4万個ずつ増え続けています。

これらの膨大なマイクロ・フィルムは、1999年以降、デジタル化され、地下保管庫に収納されています。


モルモン教会は、この家系データを、ファミリー・サーチ・ウェブサイト(FamilySearch website)を通じて、一般にも利用できるようにしています。

このサイトから登録すると、あなたの知らなかった血縁にたどり着くことがあるかもしれません。
https://www.familysearch.org/en/

テレビのバラエティー・ショーでよくやっているような、ある芸能人が昔の武将の子孫だったことが分かった、というような話です。

モルモン教のファミリー・サーチのオフィスは、ユタ州ユタ郡の都市「レヒ(Lehi)」にあります。
https://www.familysearch.org/about

あなたも、ご自身のルーツを探るために登録してみてはいかがでしょう。


その代わり、彼らの優生学的な立場から、あなたの血流があからさまにされてしまうでしょう。

止めたほうがいいです。

〈以下省略〉

ペロシ、ハリスから離れていく左翼系メディア

〈前半省略〉

・・・日本人に関してだけでも、学者、ジャーナリスト、文化人などを自称する連中の“メシのタネ”であるメディアから執筆を依頼されて、連日、トランプに対する数百の嘘・誤報・デマがばら撒かれ、いわゆるエコー・チェンバー現象によって、人々は次第に「バイデン勝利」を受け入れてしまうようになっていくのです。



特に最近、同調圧力に抵抗できない日本人に多く見かけるように、「不正はあったのかもしれないが、そろそろバイデン勝利を認めないと世間からはじき出されてしまうよ」という悪魔の囁きには注意する必要があります

彼らは、正義や道義をないがしろにしながら、人より少しでも先んじて利益を取ろうとしている「人であることを止めてしまった人間たち」なのです。

〈以下省略〉

バイデンが去った後は、民主党の妖怪3人衆が出てくる

〈前半省略〉

・・・投票日直前の去年10月24日に配信された「Pod Save America」という番組で、
https://www.youtube.com/watch?v=C6u1uKznCYw&feature=youtu.be

バイデンは確かに「我々は、米国の憲政史上でもっとも広範で包括的な“不正投票組織”を構築した」と述べています。

・・・さっそく、ファクトチェックが売り物のバスフィードが、「動画の一部を切り取ったミスリードだ」と反論しています。
https://www.buzzfeed.com/jp/saoriibuki/biden-voter-fraud-organization

とんだお笑いです。

トランプ政権のケイリー・マケナニー(元)大統領報道官が、その部分をツイッターに載せています。

 


目を凝らして見てください。

バイデンは、かなり長時間、環境問題について淀みなく熱弁をふるっていますが、
https://www.youtube.com/watch?t=130&v=C6u1uKznCYw&feature=youtu.be

ただ一ヵ所だけ急に口ごもって視線をテーブルの上に置かれたペーパー(台本)の上に落として、一言一句間違わないように慎重に読み上げています。(12秒から)

〈以下省略〉