きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ショック・ドクトリン 14 ~コロナ・ドクトリン。コロナはTVの中だけに存在している~

                          f:id:kinaoworks:20210502231435j:plain

 

[3122]コロナ騒動
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

コロナ騒動は欧米国際金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。

コロナ騒動はPCR検査を悪用して行われています。

徳島大学大橋眞名誉教授ほか、たくさんの科学者や医者が指摘していますが、PCR検査は感染症の診断には使えません


開発者であるキャリーマリスですら感染症の診断には使えないと公言していました。



しかし罰則を伴った法律が国会で成立しました。

吉村知事がPCR陽性イコール感染ではないと公言しているにもかかわらず、罰則を伴った法律が国会で可決しました。

特措法と感染症法の改正です。


個人と事業者に対し、感染症対策に非協力的な者に対し最大50万円の行政罰がかかります。

インフルエンザより死者数も感染者数も少ないコロナに何故このような罰則を作るのでしょうか?

風邪ごとき感染症に、何故このような罰則をつきの法律を作るのでしょうか?

これは基本的人権の侵害です。


感染症対策の名の下に日本国憲法がないがしろにされています。

今政府がやってるのは感染症対策ではなく弾圧です。



国家権力の暴走を許してはいけません。


国家権力に力を与えすぎてはいけません。

ここは日本です。

 

中国ではありません。

こんな事を許してはいけません。

コロナ騒動は欧米国際金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれに乗っかり、この騒動が続いています。

皆さん、新型コロナは知ってますが、旧型コロナはご存じでしょうか?

旧型コロナはそもそも、風邪の代表的なウイルスですよ。

そして、厚生労働省のホームページには新型コロナはウイルス性の「風邪の一種」と書かれています。

去年6月、厚生労働省PCR陽性であれば死因を問わずコロナで死亡した事にするよう通達を出しました。

陽性が出れば、どんな死因でもコロナ死にカウントされています。

心臓病や糖尿病などが死因でも、陽性が出ればそれはコロナ死としてカウントされています。


コロナの死亡者が水増しされているのです。

メディアはこの「PCR陽性者」を「感染者」とわざと言い換えて報道しています。


しかし、PCR陽性者は感染者ではありません。


PCR陽性者は感染者ではありません。

これは厚生労働省や吉村知事もちゃんと言っています。

メディアは嘘の報道をしてコロナ騒動を煽っています。


メディアは嘘をついているのです。

PCR検査では、例えば鼻の奥にウイルスが数個存在するだけで陽性が出ます。


メディアが言うように、これをコロナ感染というなら、体に花粉が数個付着しているだけで、その人の事を花粉症だと言っているのと同じ事です。

PCR検査センターで健康な人が検査を受けるという事は、花粉が体に着いているか、着いてないかを、お金を払ってわざわざ検査しているようなものです。


花粉が体に着いているからと言って誰も気にしないでしょう?


検査しないでしょう?


あなたは検査しますか?

健康な人がPCR検査をやる事の無意味さに気付いて下さい。

PCRではその人がコロナに本当に感染しているという事が判断できないのです。


PCR感染症の診断には使えません。


PCR感染症の診断には使えないのです。

しかし、メディアはこのPCR陽性者を感染者と言い換えて感染拡大が止まらないと恐怖を煽っています。

しかしそのほとんどは無症状です。


無症状の感染者は「健康な人」です。

つまりこれはPCRを悪用した感染者の水増しです。


PCRを悪用した恐怖の水増しです。


メディアは嘘を垂れ流し恐怖を煽っているのです。

東京都のコロナ患者の死者の平均年齢は82.2歳だったことが、4月22日開催された東京都モニタリング会議で報告。

【コロナで死んでる平均年齢82.2歳】ですよ。

これは老衰、寿命ではないでしょうか?

【コロナで死んでる平均年齢82.2歳】ですよ。

これは老衰、寿命ではないでしょうか?

国は法律を改正しました。

特措法・感染症法の改正です。

自粛命令に従わない飲食店事業者には20万~30万円の罰金です。

PCR陽性はコロナ感染の証明にならないのに入院拒否すれば50万の罰金です。

PCR陽性はコロナ感染の証明にならないのに保健所の調査を拒めば30万の罰金です。


こんなおかしい事があるでしょうか?

高額な罰則を作り、強制入院させるような法改正をさせていいのでしょうか?

こんな事を許せば、健康な人でも誰でも強制入院が可能になります。


これは強制収容所と同じではないでしょうか?

この法律を悪用すれば、個人はおろか商店や会社すらもコロナ感染・クラスターの疑いをかけ、容易に潰す事が出来るようになります。

コロナ騒動は欧米国際金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれに乗っかり、この騒動が続いています。


 

 

PCR検査キットが気軽に薬局やスーパーで買える時点でおかしいと思いませんか?


PCR検査はビジネスになってます。

マスクがファッションになっている時点でおかしいと思いませんか?


一時的な感染症なら、なぜファッションにならないといけないのでしょうか?


騒動を長期化させようとしています。

 

おかしいと思いませんか?

感染症対策の名前が「新しい生活様式」になってる時点でおかしいと思いませんか?


一時的な感染症対策が目的では無いんですよ。

コロナ騒動は嘘であり政治でありビジネスなんです。

医療崩壊と騒がれていますが、指定感染症を扱うごく一部の病院が逼迫しているに過ぎません。

 

それ以外の病院はガラガラの状態です。

東京大学名誉教授の「からき ひであき氏」が指摘しています。

日本で医療逼迫が起きているのは、ひとえに新型コロナを指定感染症2類相当として扱っているからです。

新型コロナをインフル同様5類に引き下げれば、受け入れ可能な病院も増えるのに、それができないのは、新型コロナは“死ぬ病気だ”という意識を国民に植えつけた「専門家、テレビ、新聞」のせいです

新型コロナの感染者に、致死率5割を超えるエボラ出血熱並みの対応をしているせいです。

致死率50%のエボラ出血熱と同じ対応を、政府が病院にさせているのが原因なのです。

コロナは高齢の方や基礎疾患のある方しか亡くなっていないのに、致死率50%のエボラと同じ対応ですよ?


おかしくないですか?

エボラ出血熱の致死率は50%以上。
CNNの報道によるとコロナの致死率は0.6%です。
致死率50%のエボラと同じ対応ですよ?
おかしくないですか?

新型コロナはエボラと同じ2類相当に分類されていましたが、3月14日から新型インフルエンザ等感染症に分類されました。

これがインフルと同じ分類になったのかというと全く違います。

 

逆です。

指定感染症2類よりも厳しく改正されており、罰金、罰則が強化されている。


さらに期限の延長が可能であり、無症状者を監禁できる体制になっています。

すなわちエボラより厳しい対応が可能になっているのです。

こんなめちゃくちゃな対応ありますか?

こんな事を続ければ、飲食店・小売店は軒並み潰れます。


貧困により、ホームレスの人々が増えます。


自殺者が増えます。

 

 

コロナは怖い病気でしょうか?


メディアや政府が怖いと言っているから、怖いと思いこんでいませんか?

コロナ騒動は矛盾だらけです。

あなたの周りを見てみて下さい。


コロナで人がバタバタと死んでいますか?

怖い病気はTVの中だけにしか流行っていません。

コロナは無症状の感染者が居て危ないと騒いでいるのに、なぜ献血は良いのでしょうか?

無症状感染が怖い病気なら、なぜ献血はOKなのでしょうか?

ツバや飛沫にはコロナは含まれるけど、同じ体液である血液にはコロナは含まれないのでしょうか?

こんな都合の良いウイルスあるでしょうか?

赤十字のホームページに「コロナワクチン打った人の献血はお断りします」と書いています。


コロナにかかっているかもしれない無症状感染者の献血はオッケーで、ワクチン接種者の献血は止めろって言ってるんですよ。

これはコロナウイルスよりワクチンの方が、よっぽど「未知で危険」だと言っているのと同じです。

 

 

なぜメディアや政府は嘘を言うのでしょうか?


なぜコロナの恐怖を必要以上に煽るのでしょうか?


それは、社会システムを大きく変えるという目的があるからです。

コロナを煽って自粛させ、潰れた飲食店の土地や不動産や人材を外国資本が底値で買いたたく。


感染症対策の名目で大衆の人権を奪う。


ステイホーム、三密を避けろなど、人々のコミュニケーションを奪い、それをオンライン化し監視します。


接触アプリ、顔認証技術、IT技術を使い大衆の動きを監視する。


ウイルスの感染源になるという理由で、通貨をデジタル化し金の流れを監視する。


ワクチンを全人類に摂取させるという巨大な医療利権。


これが世界中で行われています。


これがコロナ騒動の目的なんです。

これはコロナ騒動の嘘を利用した世界的な犯罪行為ではないでしょうか。


みなさんは騙されています。

私達の自由と健康と財産が奪われている事に気付いて下さい。

コロナ騒動はグローバル金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。

新型コロナは去年、武漢で発生した、致死性の高い、人がバタバタと倒れる新型肺炎という病気だったのに、いまや「無症状と後遺症」がメインの病気にすり替わっています。


おかしくないですか?

中国武漢でコロナによって人がバタバタ倒れていたんですよ。


覚えてますか?

そんなコロナが日本で流行ってますか?


無症状と後遺症のちんけな病気に芸風が変わってませんか?

癌での死者は1年間で約35万人です。


コロナでの死者は1年間で約5000人です。

インフルエンザの関連死は1年間で1万人です。


コロナでの死者は1年間で5000人です。

癌での死者は(1日平均1031人)
コロナでの死者は(1日平均14人)

これでもコロナが怖いですか?


何故コロナだけ緊急事態宣言なのでしょうか?

新型コロナの死者数を毎日報道するならば、それ以外の死者数も毎日報道しなければならない。

毎年『不慮の窒息』で、わずか1ヶ月間に1,300人以上が死亡していますが、餅が喉に詰まることによる緊急事態宣言は出されていません。

毎日1000人以上が死亡している癌でも緊急事態宣言が出されていません。

この矛盾をどう説明しますか?

国が出している統計を調べてみれば分かりますが、コロナはどう見ても例年のインフルエンザ以下のウイルスです。

マスコミや政府が煽っているだけにすぎない。


コロナはTVの中だけに存在しているにすぎない。


実体の無い恐怖なのです。



これは20年前に騒がれたテロとの戦いと同じです。


テロも実体の無い恐怖なのです。


テロの後に何が残りましたか?


大量の監視カメラです。


監視社会です。

コロナにより何が残りますか?


GPSを利用した接触確認アプリ
検温技術とセットになった顔認証システム。


人の接触、動きを監視する、監視社会です。

テロ対策もコロナ対策も全く同じ方向を向いています。


それはテクノロジーで大衆を監視する社会です。


まさに世界中が中国共産化しているという事なんです。

極限まで国民を困窮(こんきゅう)させベーシック・インカムの導入を誘います。

ベーシック・インカムはデジタル通貨の可能性が高く、デジタル通貨推進により金の流れが完全に監視・管理されます。

ベーシックインカムの導入で、国家の権力はさらに強まります。

権力メディアはコロナの恐怖を煽り、あなた達大衆を権力に依存させ、自由と基本的人権と財産を放棄させようとしています。

内閣府のホームページ書かれているムーンショット計画


これには2050年までに「新しい生活様式を定着させると書かれてあります。


新しい生活様式はあと何十年も続きます。


良いのでしょうか?

みなさんは民主主義、自由経済の中で生きている。


その破壊が今進んでいます。

その事に気付いて下さい。

抵抗しなければ、この先さらに奴隷のような生活が待っています。


プライバシーの無い、テクノロジーに監視された奴隷のような生活です。

国家権力メディアはコロナの恐怖を煽り、現在の経済システムを壊そうとしています。

飲食店が潰れ、失業者が増え、子供の自殺者が増えたのは、コロナのせいだと思っていませんか?


違います。


飲食店を潰し、失業者を増やし、子供の自殺を増やしたのは、PCR検査を使い国民を脅している政府とメディアです。

コロナで被害を受けた事業者の方々はもっと怒って良い。


マスクや新生活様式を押しつけられている私達も怒って良い。


これは風評被害そのものだからです。

風評被害を拡大してるのは、政府メディアです。


彼らはコロナを隠れ蓑にしています。

今までの生活は、黙っていても戻ってきません。

私達がそのことに気付き声を上げなければ、今までの生活は戻ってきません。

何故なら国家権力はコロナの実体の無い恐怖を煽り、明確に私達の人権、健康、財産を奪おうとしているからです。

これは明らかに国家権力による犯罪行為です。


私達の生活を破壊する犯罪行為です。

この事に気付いたなら、この犯罪的行為に黙っていてはいけません。

世界は民主主義から独裁主義へと大きく方向転換しようとしています。


公衆衛生を建前にした独裁です。

みんなで声を上げなければいけません。


みんなで抵抗しなければいけません。

小林ゆき医師博士 は次のように述べています。

PCRという当てにならない検査で「陽性になった人」を、「感染者」とすり替えメディアが虚偽の報道をしていますが、これは犯罪です。

PCR陽性者を感染者だと言って、しょっぴいて隔離し、職場にまでガサ入れする。

これは重大な人権侵害、営業妨害です。

マスクも感染を防御する効果は全くありません。

効果がないだけならともかく、マスク長期着用は有害で危険です。

慢性的な低酸素症を引き起こし、免疫力低下をもたらします。

さらにマスクに付着した細菌や真菌やウイルスで、逆に不潔で感染のリスクが高まります。

マスク装着2時間後から脳の記憶を司る海馬の細胞が死に始め、長期着用で認知症や子供の発達障害の危険が出てきます。

人の表情が読み取れないことから、子供には重大な精神発達障害、コミュニケーション障害も懸念されます。

三密を避け、寄るな、触るな、こもってろ。これも嘘です。

「新しい生活様式」は、免疫を低下させ、さっさと死んでもらうための様式としか言えません。

小林ゆき医師博士 は述べています。

バンクシーはこのように言っています。

世界最大の犯罪は、規則を破る者によってではなく、規則に従うものによって犯される。

爆弾を投下し、村で虐殺を行うのは命令に従った人間なのである。

まさしく。

このマスク社会のことです。

 

無意味なルールに縛られているということは、大きな犯罪に手を貸しているという事ではないでしょうか。

みなさん、この無意味なルールに気付いたなら、同調圧力に負けず、無意味なマスクを外して生活して下さい。

 

お願いします!