きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

4G⇒5G 脳は沸騰する 15 ~シェディング~

 

 

新型コロナウイルスのワクチンを接種した人が、有害な粒子や物質を周囲にまき散らす現象「シェディング」から身を守る方法:松葉茶とメラトニン
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=277800

新型コロナウイルスのワクチンを接種した人が、有害な粒子や物質を周囲にまき散らす現象のことを「シェディング」というそうです。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=276357

ワクチン未接種者がシェディングから身を守るのに、「松葉茶」が効果的かも知れないという情報です。


これは読者の方からの情報提供ですが、ジュディ・マイコヴィッツ博士がこれを言っているとなると、耳を傾けざるを得ません。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=238576

「松葉茶」は動画のように簡単に作れますが、記事には具体的な処方の記述が見当たりませんでした。

 

 

こちらの記事「パインティー:スパイクタンパク伝達の解毒剤となる可能性あり」によれば、

 

「用法・用量:1日3杯以上、お好みの濃さで(フレンチプレスやティーポットに加えた松葉の量を基準にして)、熱湯に近いカップ1杯につき大さじ1~3杯の松葉を目安にしてください。

これは、健康を維持するための量です。

水に対してより強い量の松葉を使用すると、治療的に使用することができます。

ビタミンCの影響で酸味が強すぎると感じる場合は、量を減らし、アルカリ性の食品や濃い緑のハーブ、海藻などでお茶を補ってください。(DeepL機械翻訳)」

 

とあります。
 

結構な量の松葉が必要なのと、すべての松の木が適しているわけではないこと、妊娠している人は摂取を避けた方がよいこと、処方薬と予期せぬ相互作用を起こす可能性があることなど、使い勝手が良くないと思いました。
 

“続きはこちらから”はシェディングとは直接関係ありませんが、ペンタゴンに勤務したという航空宇宙医学の専門医リチャード・ニール博士は、メラトニン「ウイルスだけでなく細菌、敗血症に対しても有用です。メラトニンが実際にはより多くのことに使用されていないという事実は私にとっては茶番です」と言っています。

 

メラトニンは宇宙で最も安全な分子の一つであり…他のあらゆる薬物と一緒に使用することができ…処方箋なしで安価で簡単に入手できます”ということです。

 

メラトニンはビタミンCの10倍強い抗酸化物質で…特にCOVID-19からの毒素を結合する”とのことなので、メラトニンは「シェディング」に効果があるのではないかと思いました。

 


コヴィッドワクチンの排出・感染を松葉茶が解決する?スラミン、シキミ酸、そして自分でエキスを作る方法について学ぶ
https://www.naturalnews.com/2021-05-09-is-pine-needle-tea-the-answer-to-covid-vaccine-shedding-suramin-shikimic-acid.html

(前略)


松葉茶は、コヴィッドワクチンの「シェディング」や「トランスミッション」に対する解決策になるのではないかという話が広まっています。

 

シェディングとは、ワクチンを接種した人が有害な粒子や物質を周囲にまき散らす現象のことです。


(中略)


この物質は、世界中の多くの森林で、松の葉に含まれています。

 

スラミンは、凝固カスケードの構成要素や、RNAやDNAの不適切な複製や変更を抑制する効果があります。


(中略)


ジュディ・ミコビッツ博士は、グローバリストたちは、松葉茶がコヴィッドの人口減少兵器に対する答えであることをよく知っていて、自分たちが世界に放った疫病から身を守るために、密かに松葉茶を使っていると主張しています。


(中略)


すべての松の木が適しているわけではありませんし、イチイなどの針葉樹には毒性のあるものもあります。

 

牛は新鮮な松葉を餌として食べると自然流産を起こすことが広く知られているので、妊娠を期待している人(またはすでに妊娠している人)は、念のため松葉茶の摂取を避けた方がいいでしょう。


(中略)


また、松葉茶は、それ自体が毒性を持つ処方薬と予期せぬ相互作用を起こす可能性があるので注意が必要です。


(以下略)

(以下は元ネタで)