きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ワクチンパスポート 3 ~史上最悪のデジタル奴隷監視システム~

 

ついに日本でも「ワクチンパスポート」導入に向けて始動!加藤官房長官「関係省庁と連携して検討を深める」…コロナ危機を通じて地球規模の「デジタル奴隷監視システム」が急加速!
https://yuruneto.com/vaccine-pass/

・2021年5月20日、新型コロナ危機に伴い欧州や米国で導入が急ピッチで進められている「ワクチンパスポート」について、加藤官房長官「関係省庁と連携して検討を深める」と発言、日本においても「ワクチンパスポート」導入に向けて、政府が本格的な検討を始める動きが起こっている。

・この先、ワクチンパスポート(接種証明書)がないと海外を自由に行き来できなくなる可能性も出てきており、グローバル支配層による「最新ワクチンの定期的な接種」を軸にした「世界的なデジタル奴隷監視システム」が構築される危険が大きく高まっている。



ワクチンパスポート検討チーム、近く発足 政府、慎重姿勢一転
https://mainichi.jp/articles/20210520/k00/00m/010/142000c

加藤勝信官房長官20日の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンの接種歴を証明する「ワクチンパスポート」の発行に関して、自らをトップとする検討チームを近く発足させると正式表明した。

加藤氏は「私のもとで全体の調整をし、関係省庁と連携して検討を深める」と述べた。

~省略~



各国で開発が進む「ワクチン・パスポート」…海外旅行で必須になるかもしれない
https://www.businessinsider.jp/post-232553

~省略~

ワクチン・パスポートとはどんなものか

デジタル・パスポートは、航空便の搭乗券のようなもので、スキャン可能なコードが付いており、スマートフォンで表示したり、事前に印刷したりして使用するとワシントン・ポストは報じている。また、旅行によっては、予防接種の際に受け取る予防接種記録カードで代用することもできる。

例えば、ハワイでは、州当局が、ハワイを出入りする際や島を越えて旅行する際に、ワクチン・パスポートを発行することを検討していると、地元のテレビ局KHON2が報じている。

しかし、アプリが開発されている一方で、ハワイ州のジョシュ・グリーン(Josh Green)副知事は、空港で職員が予防接種記録カードをチェックするだけで事足りると述べている。

一方でバイデン政権は、クルーズ船やレストランなどの混雑した場所に入る前に予防接種を受けていることを証明するためのワクチン・パスポート・プログラムの作成に取り組んでいるとワシントン・ポストは報じている。

同紙によると、ヨーロッパでも、EUが同様の共同ワクチン・パスポートの開発に取り組んでおり、夏の観光のピークに間に合うよう、6月までに稼働させることが期待されているという。

イスラエルではすでに「グリーン・パスポート」と呼ばれるデジタル・パスポート・アプリが使われており、イスラエル政府は予防接種が完了した人に証明書を発行している。

~省略~

世界保健機関(WHO)も、デジタル・ワクチン・パスポートのガイドラインと基準を定めた「スマート・ワクチン証明書」の作成に取り組んでいる。

政府や航空会社は、予防接種の要件や、安全であることを証明する方法をまだ統一しておらず、旅行業界のリーダーの中には、強制的な予防接種が差別につながるのではないかという懸念を抱いている人もいる。

~省略~


 

開発進む「ワクチンパスポート」につきまとう「深い懸念」
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/041900193/

米国では禁止や違法とする州も、ワクチンの感染予防効果は未知数

~省略~

世界中の国々が、できる限り安全に、経済を開放し、人々が自宅や地元を離れられるようにする方法を模索している。そこで導入を検討されているのが、新型コロナウイルスに関連するその人の状況を証明できるワクチンパスポートだ。

こうしたワクチン証明書がどのような形を取ることになるかはまだわからないが、デジタルアプリをワクチン接種記録と連携させ、国境や航空会社のチェックインカウンターで提示するためのツールがデジタルワクチンパスポートだ。データソースやデータの保存方法、表示内容などは、アプリを提供する組織や企業によって異なる。現在、多くのデジタルアプリが開発されているところだ。

~省略~


 

 

いよいよ日本でも「ワクチンパスポート」導入に向けて政府が本格始動!「人体実験ワクチン」を世界中の市民が半強制的に打たされ、最悪の「1%による完全独裁社会」が到来!

やはりこうなってきましたか…。


欧米で急速に「ワクチンパスポート」の新システムを構築する動きが進んでいる中、
https://yuruneto.com/vaccine-syoumei/

ついに日本政府も「ワクチンパスポート」の導入に向けて本格検討を開始


まさしく、私たちが強く懸念してきた、グローバル資本勢力による地球規模の「デジタル奴隷監視システム」の構築に向けて、各国政府が歩みをともにし始めています。

コロナ危機が発生した当初から「こうした事態」を最も恐れてきた中で、笑ってしまうくらいに予想通りの展開になっているね。


(おまけに、「めざましテレビ」でトンデモなハプニングが起こったみたいだけど、これも「ワクチンパスポートゴリ押しキャンペーン」の一環なのかな?)

 


このままでは、「最新バージョン」のワクチン接種を済ませている市民でない限り、
https://yuruneto.com/pfizer-ceo/

自由に海外に行くことすらも許されない「最悪のディストピア社会」が近い未来に到来してしまうし、いずれは、ワクチン非接種者は、海外への渡航どころか、国内においての(旅行や外食、ライブや映画鑑賞、スポーツ観戦などなど)自由な活動すらも許されなくなってしまうなど、日常的な自由や権利を著しく制限される社会がやってくることになるだろう。

これこそ、まさしく「既存の民主主義社会の完全なる死」であり、1%の民間資本勢力(巨大多国籍企業やこれらを所有するグローバル資本家・銀行家)が世界市民の健康や生命・財産などの生殺与奪を掌握する「グローバル共産主義社会」の到来そのものといえますね。

以前からすでに、こうした世界的な「ディストピア構築」の流れは明確に見えていたけど、コロナ危機によってまるで狙い定めていたかのようにこの流れが”急加速”してきたし、こうした「ワクチンパスポート」のシステムも、全てがあらかじめ以前から周到に練られていたとしか思えない。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=277971

少なからず、新型コロナ危機が「偶発的な自然現象で起こっている」とひたすら信じている限り、この「史上最悪のデジタル奴隷監視システム」を止めることは完全に不可能だろうし、こうしたニューノーマル社会」が良いものになると信じたことで、一度こうしたシステムを受け入れた後に激しく後悔しても「時すでに遅し」だ。

とにかくも、想像をはるかに超えるスピードで事が進んでしまっているし、「半強制的な(人体実験)ワクチン接種」
https://yuruneto.com/tomabeti-mrna/

グローバル製薬企業による「最凶のカネ儲け&支配システム」が完全に確立されてしまう寸前になっているといえるだろう。

 

 

 

 

 

 

 


[3137]誰がためにワクチンは存在する?
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_hukuhannou-utagai-houkoku.html

https://www.mhlw.go.jp/content/10906000/000778304.pdf

既にご存じの方も多いかと思いますが、厚生労働省の発表によりますと5月7日時点でファイザー製ワクチンでの死亡報告が39件になっています。

大半は高齢者ですが、20歳台(2名)・30歳台(1名)・40歳台(4名)・50歳台(3名)・60歳台(6名)となっており中年層での報告例も増えてきました。

そして、死亡事例の大半が「情報不足等により評価不能になっています。

確かにワクチンが原因で死亡したと断定するには十分な調査が必要ですが、いつになればワクチンが原因と判明するのかも明確ではありません。

治療薬の開発もしているようですが、大きな進展がないようです。

薬では医師が「あなたはコロナです」と診断して処方箋を書かないと患者に薬を与えることができません。

一方、ワクチンなら感染の有無に関係なく国民全員に打てと言えるので、ビジネス的には都合が良いでしょう。

https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210508-OYT1T50380/

また上記記事によると病院勤務の事務職員がワクチン接種の翌日に死亡するも当初は因果関係がないとして国に報告しなかったとあります。

これでは遺族もたまったものではありません。

遺族が病院にクレーマーのように怒鳴り込み修羅場と化しても不思議ではありません。

院長のコメントでは遺族の強い要望により国に報告することにしたとなっており、まるで綺麗事のようです。

しかしその行間には修羅場のような光景が埋め込まれていると邪推したくもなるというものです。

https://www.jrc.or.jp/donation/blood/news/2021/0428_017376.html

また、こちらでも指摘のあった赤十字の対応ですが、更新されています。

mRNAワクチンは48時間後は献血可能で、他社のワクチン接種者の献血は見合わせることになってます。

私も医者に直接聞きましたが、「mRNAワクチンが人体に及ぼす影響は現時点ではわからない」との返答でした。

赤十字ファイザー製だけ48時間後は献血可能にしたか判然としません。

せいぜい体内で溶けるから大丈夫というのが根拠かもしれません。

当然ですが、初めての試みであればワクチン接種者が死ぬまで調査しないと不明です。

平たく言えば実験台です。

国はワクチン接種で死亡したら4420万円を支払うとしていますが、現時点でお金をもらった人はいないようです。

しかしながら国が4000万円を支払えばファイザーに責任があると間接的に認めることになるので、簡単に認めるとも思えません。

2016年には子宮頸がんワクチンで集団提訴がありました。

近い前例があるなら今回も同様の展開が予想されます。

そのうち遺族や後遺症に悩む人達の声が大きくなり隠しきれなくなる事態も想定されます。

ゆめゆめ4000万円の生命保険に加入した気分で受ける人はここにはいないと思いますが、遺族や後遺症の出た人達で集団訴訟をすることも事前に想定する必要があると思いました。

[3138]今回も、死人に口なしなのか?
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

大惨事便乗型資本主義(ショック・ドクトリン)だ。
巨大マスメディア(テレビ、新聞、大手雑誌)による国民洗脳が行われている。
マッチ・ポンプの人体実験。コロナ怖がれ、と、ワクチン打て打てキャンペーンだ。

デビル(悪魔)ゲイツ、キル(殺人)ゲイツ

ビルゲイツへは ”天網恢々(てんもうかいかい) 疎(そ)にして漏らさず”の諺(ことわざ)どおりになった。権力者共同謀議(×陰謀論ではない)である。大政翼賛会大本営発表だ。

薮から棒に、NHKが、マイクロソフト(MS)とビル・ゲイツ特別放送」をした。

5月16日の夜9時からのNHKスペシャル「ビジョンハッカー」で、サブタイトルが「未来を変える若者たち」だった。

MSの武器はSNSと行動力。

不可能を可能にする力 50分番組だった。

呆れたことに、ディープ・ステイトの司令塔、ビルゲイツのよいしょ報道だった。

恥ずかしげもなく皆様のNHKが、特集を組んで放送した。

”エプスタイン島”通称”悪魔島”の残虐事件を誤魔化して隠蔽するためか? 

余りにも日本人をバカにした扱いだ。

ディープ・ステイトがよっぽど焦っているのが ありありと見て取れる。

NHKの露骨な世論操作は、SNSを使う日本の若者達に いつまでも通用するわけがない。

頑迷な年寄り連中は騙(だま)せても。

なぜなら、トランプは”バイデン=ハリス”のインチキ大統領に負けていないから。

米軍とアメリカ国民、民衆の強固なトランプ支持者の支持及び後押しがある。

2021年4月10日、秀和システムから出版の 副島先生の本「裏切られたトランプ革命」から引用します。

 

32ページ。
こんなにも恐ろしい、子供、幼児殺しの、凶悪犯罪者の巣窟(そうくつ)であるディープ・ステイトに乗っ取られている。

この凶悪犯罪者達を、すべて削ぎ落として叩きだして、アメリカ民主党は、貧乏人層を代表する健全な政党として再出発しなければならない。(略)
ドナルド・トランプは、こういう腐れ果てた連中を敵に回して、物凄く智謀のある人間だ。

彼は先の先まで読みながら、戦略を立てて動いている。

(略)バイデン”空虚”政権の実態のなさが、ボロボロと現れる。

それを待つべきだ。

72ページから。
大きな真実を知ってしまった者達に対して、「陰謀論を信じる愚かな人達」というレッテル貼りをいくらやってももう通用しない。

世界民衆が知ってしまった。

そして、「まだ生きている可哀想な子供たちを急いで救出しなくては。

トランプ派の正義の米軍の皆さん。頑張ってください」と、悲痛な声を上げている。

日本にも、そういう女性たちが何十万人も出現している。

73ページから。
人類にとっての正真正銘の大敵の、この悪魔どもディープ・ステイト側は、今回も何とか騒ぎを押しつぶして、自分たちが完全支配する世界中の主流派メディア(マスゴミ)の力で、各国の国民洗脳と、世界民衆洗脳を続ける気である。コロナで脅し上げながら。
だが、もうそれは手遅れである。

世界民衆は知ってしまった。

お前たちの悍(おぞ)ましい凶悪犯罪は大きく露見した。

お前たちは、今回、本気で世界民衆(人類)を怒らせてしまった。

なぜなら、大量の幼児殺害の宗教儀式を、ローマ教会は1000年も行ってきた。

その事をヨーロッパの民衆は身にしみて知っている。

もう彼らは黙らないだろう。
発端は、2020年の新大陸のアメリカ大統領選挙の大規模不正という事件からだった。

アメリカは、ヨーロッパのデリバティヴ(派生物)で、ヨーロッパ文明の延長だから、このアメリカからの騒乱の揺り戻しが、逆流して旧世界であるヨーロッパに襲いかかった。

だから第2次の独立革命戦争なのである

75ページから。
日本のメディア(マスゴミ)を情報管理し、発信統制しているのは、スティーヴン・ハーマンという男である。

駐日アメリカ大使館の外局である V O A(ヴォイス・オブ・アメリカ。「アメリカの声」ラジオ放送局)にいる。

六本木の星条旗新聞社のビルの中だ。

ティーヴン・ハーマンはもう25年も日本にいる。

実質の日本統制官の頭目である。

マイケル・グリーンとも親友だ。

この男が、日本のテレビ、新聞、週刊誌に睨み(にらみ)を利かせている。

83ページより。
悪事を働いた人たちに、「自分が超エリートとしてみんなの上にたっていた分だけ、罪が大きい。

自分の罪を認めよ」という運動である。

だが支配者たち(ディープ・ステイト)はこれぐれいのことで反省する連中ではない。

「この世(世界)は元々悪が支配している」という彼らの信念、信仰、確信は強大である。

人類(史)は確かに「悪(あく)が勝つ」でできてきた。

だが今回だけはそうはさせない。

アメリカ国民は強い。
日本のマスゴミ程度の愚か者たちは、3月になって、また「トランプ勢力が悪あがきを続けている」と書き始めた。

トランプ側が本当に負けていないからだ。

日本の権力者たちにも秘密結社の恐ろしい儀式に参加させられている者たちがいる。

次第に暴かれつつある。

更には、赤ちゃんの丸焼きまで食べた者たちがいる。

この者たちは、証拠が出たら、必ず裁判にかけられて処罰されなければならない。
幼児たちを拷問にかけて、その時、脳の松果体(しょうかたい)から絞り出されるアドレノクロームという悪魔の液体を飲んだ者たちは、必ず裁判にかけられる。

「私は、しかたなくそこに連れて行かれて、無理やり儀式に参加させられた。」と、日本の政治家や官僚トップや、メディアのトップたち、財界人のトップたちが、泣き叫んで言い訳する時が来るだろう。

ついにここまで人類は行き着いてしまった。

今のところは、日本では、全部で500万人ぐらいのスマホSNSに参加している、感の鋭い日本人たちしか、この真実に気づいていない。(略)

86ページから。
多くの中年女性たちが、「なんて気持ちの悪い人たちなんでしょう。私たちは、もう真実を知ってしまったんです。犠牲になった多くの子供や赤ちゃんたちのご冥福をお祈りします。」と、ヤフーやユーチューブのコメントに書いた。

こういう人たちが本当に日本に出現したのである。

以上、副島先生の本から引用終わり。