きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

天皇陛下も打ったコロナワクチン

 

 

天皇陛下新型コロナウイルス用のワクチンを接種したと発表されました。
これまで国民のワクチン接種を優先して天皇陛下からは接種を希望しておらず、陛下のワクチン接種が遅くなったと見られています。

菅政権からは今月の東京オリンピックパラリンピックの開会式で天皇陛下に宣言をしてもらうように求める意見が出ていますが、現時点で天皇陛下は開会式に出るかどうかを明確にしておらず、政権側との調整作業が続いているところです。

 

 

                                       f:id:kinaoworks:20210712225547j:plain

 

 

 

 

 

ワクチン・マグネット・チャレンジなどの奇妙な現象から、ワクチンの中に「酸化グラフェン」が入っているのではないかと考えられているのですが、

“主に好中球に存在するミエロペルオキシダーゼと呼ばれる酵素グラフェンの分子を分解する…

お酒を飲んだり、たばこを吸うことで、この酵素の増産が促される”

という情報があります。

 

 

正しい情報だと思いますが、これなら、「コロナ感染予防という口実で、飲食店や居酒屋に対して客へのお酒の提供を制限しているのもこの理由からであるというのも、良く分かります。
 

コロナ感染予防という口実で、国民には日中も含めた不要不急の外出・移動の自粛要請、事業者には施設の使用停止や使用制限の要請を行い、ストレスをためさせて、“「普通の生活」に戻りたいという願いから、ワクチン接種へと誘導する”という戦略なのはわかり切ったことですが、マスクやPCR検査の綿棒から取り込ませた「酸化グラフェンを、お酒やタバコで分解させないようにするという現実的な側面もあったという訳ですね。
 

7月5日の記事で、スペインの研究グループが「酸化グラフェンがCOVID-19の正体」だという間違った結論を出していることに触れました。

 

また、7月1日の記事で、彼らは「ファイザー社のmRNAワクチンのサンプルを電子顕微鏡で精密に調べたところ、99%がグラフェン・オキサイドでありその他の原料は何も使われていない」と言っているのですが、これも怪しい。

 

私は、このタイプのものは、“プラシーボとして使用するものではないか”とコメントしました。
 

もしも、ファイザー社のmRNAワクチンが酸化グラフェングラフェン・オキサイド)99%であれば、お酒で解毒できることになり、これは有り難い。

 

しかし、アストラゼネカのワクチンの場合、“ウルム大学の遺伝子治療学部長コハネック教授は、検査した3つ全てに1/3の「ワクチン」と2/3のヒトおよびウイルスタンパク質を発見したと発表”しており、ファイザー社のワクチンが酸化グラフェンのみだとは考え難い。
 

現実問題として、ワクチンの危険性を知る多くの人が、ワクチンを打つと元の身体には戻れないと感じているのは、RNAが遺伝子に取り込まれる可能性を否定できないからでしょう。