きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

世界を支配するための最低な連中を出世させる体制 2 ~安倍・麻生の悪人たちの勝ち~

 

[3245]次の首相は誰か。私のこの予想は外(はず)したくない。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

私は、今朝 4時に起きて、下に載せる2本の記事を読んで、「ははあ、そうか、次の首相はこの女なんだな。これはアメリカのディープ・ステイトの意思なんだ 」と分かった。

 

この予測は、外したくない。
 
下↓ に載せる安倍氏高市早苗(たかいちさなえ)氏を支援へ 麻生氏も支持に回る可能性」テレビ朝日)と 「 「お前と一緒に(オレと河野太郎まで)沈められねえだろ」声を荒らげた麻生氏 」 (西日本新聞) の記事で、私は、判断した。
 

私が自力で営々と築いてきた「帝国ー属国 理論」の公式どおりに当て嵌(はめ)て解くと、どうしてもこの判断になる。

 

アメリカ帝国が、属国である日本の首相を決める、少なくとも事前の許可が必要だという理論だ。 

 

 

さっき弟子たち宛てに書いたメールを載せる。

ふたつのMLへ 

副島隆彦から
私は、今4時に起きて、分かりました。

 

アメリカ(ディープ・ステイト)は、今度の日本の総選挙でも、またしても、不正選挙のマシーン「ムサシ」(富士ソフト社 )を使って自民党を勝たせる、気だ。  


アメリカで、トランプ大統領を潰すのに去年の11月3日に 使ったmassive voter fraud t投票の捏造ソフトの「ドミニオン」の日本版だ。

ディープ・ステイトの一角である ヒラリー派が、「これまでの大きな 既定方針どおり、女の時代だ。高市早苗 でゆきなさい。アメリカは、そのように準備する。そうすれば、お前たち、安倍と 麻生も生き残れる」と、決めていたのだろう。

 

これで、今度の総選挙で、自民党のワルの若手たちが落ちないで済む 奇策だ。

菅首相が、悩みぬいた最後の4日間、すぐ横にいたのは、小泉進次郎であった。

 

小泉は、菅と安倍、麻生との間を取り継ぐ、連絡係(英語では、リエゾン・オフィサー liaison officerと言う)をやっていた。

 

菅を最終的に退陣に追い込んだのは、小泉である。

 

小泉は始めから安倍側のスパイである。

 

菅は自分が信頼していた進次郎(すなわちマイケル・グリーン)に騙されたのだ。



小泉進次郎(まだ40歳)はワルである。

 

小泉の後ろには、育ての親( 小泉はジョージタウン大学大学院に英語の論文を提出した。日本語の文も満足に書けないのに)のマイケル・グリーンがピタリと付いている。 

 

 

グリーンが、今も日本操(あやつ)り班(ジャパン・ハンドラーズ Japan handlers )頭目として動いている。

 

グリーンが、アメリカ本国のヒラリー派の意思を体現している。

 

こいつが、本当の日本のキングメイカーである。



これで、「日本にも初の女性の首相が誕生する」で、来週から、仕組まれたメディア騒ぎになる。 

 

だが、この右翼で出しゃばり女の高市早苗を、日本の女たちが進んで支持するだろうか。


 

 

 

 

ディープステイトは、ここまでやるのだ。

 

これで、菅と二階(2F)の負けだ。

 

安倍と麻生の悪人(ワル)たち(3A)の勝ち、となった。

 

 

安倍が、このあともキングメーカーとして生き残る。

 

あと何年かは分からないが。

 

これに立憲民主党の ワルの枝野や玄葉、渡辺周たちが連携している。

 

立民は少しだけ勝てばいい。

 

 

だが、それでも、日本の 反ディープステイトの正義派(良い者たち)も、しぶとく抵抗する。

自分が権力の座にしがみついていさえすればいい、という悪人(ワル者)である、安倍と麻生に対して、まだ、少しでも本当に日本国民のことを考えることのできる、河野太郎石破茂 たちの出番まで、まだ暫(しばら)くかかる。

菅首相が、9月3日の午前11時半に、自民党本部で、二階俊博(2F)幹事長に会ったときに、「(彼らのやり方は)ひどい、ひどすぎる」「すでに決められてる」と言って、「もう戦う気力を失った」と言った、と記者たちから伝わった。


 

西日本新聞 2021年9月4日 の見出しが、「「お前と一緒に沈められねえだろ」声を荒らげた麻生氏 首相“孤立”の瞬間」とあり、文中に「「おまえと一緒に、河野の将来まで沈めるわけにいかねえだろ」 とある。

 

そして、「人事権も解散権も封じ込まれた総理総裁なんて見たことがない。最後は裸の王様だった」 とある。

だから、アメリカも認めている、河野太郎 が首相になるのは、高市に1年ぐいらやらせたその後だ。

 

 

日本に来ているアメリカの軍人たちも、河野でいい、と言っている。

 

石破茂も、防衛族で、防衛庁長官の時から、アメリカとやり合っている。

だが、全国の自民党員に大きな人気のある 石破茂の線は、残念ながらない。

 

岸田文雄 も、宏池会(こうちかい。吉田茂の系譜)の牙城である、自分の広島選挙区を、安倍の統一教会仲間の河井克之と案里によってひどく汚されて、安倍に怒っている。

岸田は、「政治を綺麗(きれい)にする。河井案里に、1.5億円(国費からの支出)を党本部が特別に配った件を調査する」と言ったので、今も、この件を検察庁に被疑者として調べられている安倍が極めて不愉快だから、岸田がいくら、安倍と麻生に屈従して、色目を使って(秋波を送って)「私はあなたたち2人の言うことを聞きますから」といくら卑屈になっても、警戒して許さない。

 

安倍にとっては、自分が、検察に捕まることを、何が何でも、阻止しなければいけない。

これで「奇策の 高市早苗で行く」が決まったのだ、と、私は、世界政治分析からする日本国内の政治の評論の専門家として、今9月5日時点で判断した。

 

(転載貼り付け始め)

●「安倍氏高市氏を支援へ 麻生氏も支持に回る可能性」
2021年9月3日 テレ朝

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e5386cdef4db46c09ebffbb18524c4322d5a171

〇「「お前と一緒に沈められねえだろ」声を荒らげた麻生氏 首相“孤立”の瞬間」
2021年9月4日 西日本新聞

https://news.yahoo.co.jp/articles/481e681b3599f30e3e24c4a850e31096bb1f24fc?page=1