きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【街宣】れいわ新選組代表 山本太郎 滋賀県 草津駅 2021年9月24日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、私たちの自分の「体」と「命」が狙われた。

それがコロナとワクチンである。

次は、子どもたちまでが危険である。

「子どもにまでワクチンを打て」と言い出した。

女性がワクチンで不妊になって「民族」が滅ぼされる。

それとすでに進行している少子化による人口減少がものすごい。
おかしなことに、この「自分の国は、自分たち日本人(だけ)で守る」と言う、極めて当たり前のことを、なかなか、言おうとしないのが、反共右翼たちである。

アメリカの手先たちだ。

アメリカ様(さま)に守ってもらわないと、中国が攻めてくる」と、彼らは言う。
どこが、一体、お前たちは、愛国者で、民族主義者なのか。

ただのアメリカの手先どもではないか。 

今や、公然と結集する安倍晋三たち愚劣な反共右翼たちの勢力を、丸裸にして孤立させなければいけない。