きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ワクチン問題は自分の意思で打った人たちの体調不良と苦悩の問題

[3336]ニコニコ動画 nicovideo の復活、隆盛を喜ぶ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

「3335」番の安藤恵里也さんの投稿文を見て、載せているURLをクリックしたら、驚くほどたくさんの世界中の反ワクチン運動 AntiVaxer 「アンチヴァクサー」の報道映像が載っていました。

 

皆さんも見て下さい。 

 

私はずーっと昨晩これらを次々に見ていてその後寝てしまいました。

*********************

[3335]天皇の裏金暴露動画
知らない人には驚愕の内容です。

こんなまとまった内容聞いたことがありません。
副島先生は内容を知ってそうですが視てみてください。
よろしくお願いします。

 

 

*********************

これらの動画は、nicovideo 「ニコヴィデオ」と言って、ニコニコ動画 という、数年前は隆盛していたネット番組の一部でしょう。

 

ドワンゴ川上量生、かわかみ のぶお氏が経営。角川書店もその一部に入っているだろう。それ以上は、今、どうなっているのか、私は知らない)が作っている。


この数年で、圧倒的に強くなった、世界中を支配するぐらいの勢いの、グーグル傘下の Youtube に、ニコ動は、激しく追い詰められて、経営危機にまでなっていた。

ところが、このようにして、ニコ動nicovideo は、生き延びている。

 

実に、喜ばしいことだ。

 

なぜなら「ユーチューブ」が、アメリカのトランプ革命の政治闘争を、あの巨大な不正選挙が有った (郵便投票で8千万票。バカじゃないの。投票というのは、衆人環視で、投票所で行うべきものだアメリカ大統領選挙(202011月4日)の直後からの

 


激しいアメリカの国民闘争 を、他の巨大ネットメディア(GAFA+M → BigTech ビッグテック)と同様に、ユーチューブが、弾圧して、2021年〇月から、どんどん削除しはじめた。

 

 

そして日本国内で、トランプたちの戦いを、勇敢に真実の報道(もう、報道だ)をしていた、20人ぐらいの有名なユーチューバーの動画番組も、すべて削除されて、私たちは、完全に見れなくなった。 

 

恐るべき世界規模の言論弾圧である。

そうやって、ずるずると2021年が終わって2022年になった。

 

この間に、仕組まれた生物化学戦争 bio chemical warfear であるところの コロナウイルス騒動と、さらにワクチン接種騒動が続いた。 

 

これらのコロナウイルス(日本には存在しない。αもβも 0 オミクロン株も )と ワクチンの危険性を、訴えて真実の投稿をした人たちの動画もすべて、削除、消滅させられた。 
 

一番頂点から、世界を支配する Deep State ディープステイト のやることは、このように愚劣であり、許しがたい。

 

世界人民からの大きな反撃が、始まらなければいけない。

下↓のニコ動 が、このようにして、ユーチューブで消された人たちが、たどり着いて、ここに世界中からの真実の報道の動画 (たくさんの国で、反ワクチンの抗議行動の political rally ポリティカル・ラリー 大集会とデモ行進 が、起きている) を載せている。 

 

日本でも、こういうワクチン強制 vaccine mandate への 大規模抗議行動が起きるべきである。 

 

その時は、私たち学問道場もまとまって参加しましょう。

今のところは、日本の岸田政権は、マンボウまでで、緊急事態宣言は何としても出さない」というギリギリの 良識を保っている。

 

イギリスの ボリス・ジョンソン首相が「もうフェイスマスクもパスポートも要らない」と、ディープステイト(英国女王)のお膝元で、反旗を翻(ひるがえ)した。 

 

まだ、ジョンソンはクビにはなっていないが、追い詰められている。

 

ジョンソンは、最後は、イギリス国民の側に立つ、と腹を決めたのだろう。

日本の政権にまで、上から、ワーワー、新たな感染拡大だ、200万人が感染した、と、空虚な奇怪な巨大圧力を、ディープ・ステイトが掛けてくる。

 

各国の政府というのは、こういう得体のしれない強力な世界支配力に、屈服して従わなければいけないようになっている。

 

このことの奇怪(きっかい)さを、私、副島隆彦は、ずっと考え込んでいる。

ユーチューブと競争して、戦う形で、日本国内で、ニコ動 や、まぐまぐ Mag2 News が、頑張ってくれることを、私たちは応援しましょう。

 

ユーチューブから削除されて、行き場を失って、ニコ動に流れてくる投稿者たちを応援しよう。

ニコ動の動画には、欧米の医者たちのコロナ・ワクチンへの悲鳴に近い、怒りの告発の一つに、日本の医師たちも、その代表のようにして、大阪市立大学の井上正康(いのうえまさやす)教授へのインタヴュー番組がいくつかあって、丁寧にワクチン接種の危険性の現状を説明してくれている。

 

井上正康先生は、私たちの学問道場でも、正しいことを私たちに教えてくれる医学者のひとりとして、尊敬してきた。

「2回打った人は、3回目が正念場」だそうだ。 


ワクチン問題は、自分の意思で打った(接種した)人たちの、体調不良と、苦悩の問題だ。

 

体制順応で、ずっと

「お上の言うことには逆らわない」

「会社から言われたとおりにする。自分がイジメられたくないから」

「世の中の多くの人たちがすることに自分も従う」

という生き方をしてきた人たち自身が、自分の体と命を守る、ことを真剣に考えなければ済まない



私たちの学問道場は、愚か者の集まりではない。

 

日本で一番、感覚の鋭い、本気でものごとを考える人間たちの結集軸である。 

 

ここの会員であって、「ウイルスは有ります。ワクチンを打ちましょう」と、ここに投稿してきた者たちで、確信ある謀略人間でなければ、今の自分の考えを、書いて来てください。 

 

あまりにヒドい投稿文は、私の判断で、削除したことがありますが、それでも会員であれば、今も自由に投稿できます。

 

 

 

 


河野太郎、ちょっとヒドいなあ。

 

がっかりした。

私は、この他に、石原慎太郎が死んだ(89歳)こととか書かなければあいけない。

 

 

2月1日の午後2時ごろ。

私は、2日間しらなかった。

新聞記事は驚くほど小さかった。

 

 

この男は、本当に、自分のことしか考えない政治家だった。

いや、死ぬまで芸能人だったのだろう。

オレがオレがで、自己顕示欲の塊だった。

 

 

だから、いくら愛国者民族主義者 を長年、気取っても、その正体を日本国身から見抜かれていた。

 

だから誰も哀悼しない。

 

石原慎太郎の死で泣く人がいない。

 

国民のために死ぬほど苦しんだ指導者しか国民は尊敬しない。

 

民衆を大事にしない指導者は嫌われる。

「人間の価値は、お棺の蓋(ふた)が閉まる時に決まる」のだそうだ。


その他のことも、すぐに書きます。   

 

 

 

 

ワクチン接種後の死亡は「自殺」とみなす

mRNAワクチンを定期的に打たせる理由