きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【9党党首討論会】2022年6月21日 ~参議院選挙6月22日公示・7月10日投開票~

 

 

 

 

 

衆議院予算委員会でれいわ新選組議員の質問に

「消費税を減税も廃止もしません」と言い切った岸田文雄

「国民生活なんて知ったこっちゃね~」と言い切った、ということですね。

 

 

毎度~おなじみ~政権交換で~ございます

 

 

 

 

 

 

 

#高市早苗は平気で嘘をつく

 

 

消費税ゼロは簡単に出来る。
レジの非課税ってボタン押すだけ。

 

 

 

 

 

 

改憲派は言う「国を守るには改憲が必要」と。

改憲されると経済対策も社会福祉も関係ないです。

民主主義から国家主義になるからです。

あなたの生活より国家が優先されます。

あなたは国家の命令に従うだけの存在です。

それが自民党改憲草案の中身です。

改憲派は言わない「独裁を手に入れるには改憲が必要」と。

 

 

まったり感が癖になる水道橋博士の街宣

 

選挙は祭り