きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【参院選2022 街宣】れいわ景気爆上げ盆ダンスパーティー 秋葉原 2022.6.25

 

 

たった4分の時間で強烈なインパクトを国民に与えた大石あきこ代議士

 

 

消費税ゼロは簡単に出来る。
レジの非課税ってボタン押すだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の参院選東京選挙区における自民党の予定候補の生稲晃子さんは田谷と言うブラック企業の取締役です
就任したのは自民の公認候補になった後です
しかも過去「働き方改革実現会議」の民間議員だったそうです
ブラック企業で働かれている方々にはぜひ知っていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

投票に行ったことがないあなたへ

投票所には入場券がなくても入れます。

投票できます。

自分の住所の地区の投票所に、自分の住所と名前を証明できるものを持って行ってください。(口頭で済む場合もあります)

中に入って選管の兄ちゃんか、ねいちゃんに「入場券おまへ~ん」と言ってください。

選管の兄ちゃんか、ねいちゃんが、パソコンでパチパチと本人の名前と住所を確認します。

確認できるとそれで投票できます。

選挙区の投票用紙をゲット。

選挙区の候補者の名前(東京なら 山本太郎 大阪なら やはた愛 を書いて投票箱に入れてください。

 

次に全国比例の投票用紙をゲットして比例候補者名政党名どちらかひとつを書いて投票箱に入れてください。

完了です。

選管の兄ちゃん、ねいちゃんに「バイバイ~」と言って帰りましょう。

エロDVDを借りるより緊張感はないですから安心して投票所に行ってください。

 

選挙に行ったことがないあなたが選挙に行くということは山が動くということです。

国民の生活を切り捨てる「消費税は廃止も減税もしない」と宣言した自民党

国民一人一人が持っている小石を権力者に投げつけてください。

選挙は祭り

あなたが育てた政党から内閣総理大臣を出してください。

その可能性がれいわ新選組だけにあります。