きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あちこちで街宣】れいわ新選組 2022年6月29日 ~すでに国家主義の国になってきている~

 

 

改憲する前から民主主義の国から国家主義の国になってきてますな。

よほど原発は儲かるんだな。

最悪ですな自民党

こいつらに改憲されるともっと最悪な国になるんだよ。

 

 

電力のこと原発のことは原発ばたけにいた人に聞け。

 

 

Q: 選挙区にれいわの候補者がいない場合、どうすれば良い?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党(さんせいとう)などという 政党は、統一教会 が作った、別動隊だ。 
統一教会( 英語では、Moonie  ムーニー))文鮮明(ぶんせんめい) を教祖とする、韓国と日本 で発症の 反共産主義の、奇怪なカルト集団だ。

ローマ・カトリック教会(ヴァチカン)と、米CIAが、作った。

自民党公明党も維新も参政党も幸福実現党小池百合子党も根っこは統一教会だ。

だから自公連立だ。