きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あちこちで街宣】れいわ新選組 2022年7月4日 ~7月10日参院選投開票~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票に行ったことがないあなたへ

投票所には入場券がなくても入れます。

投票できます。

自分の住所の地区の投票所に、自分の住所と名前を証明できるものを持って行ってください。(口頭で済む場合もあります)

中に入って選管の兄ちゃんか、ねいちゃんに「入場券おまへ~ん」と言ってください。

選管の兄ちゃんか、ねいちゃんが、パソコンでパチパチと本人の名前と住所を確認します。

確認できるとそれで投票できます。

 

2.94万

 

 

 

食料自給率37%。種子の90%が輸入もの。
すでに、日本の農業は消失している。
「今だけ、金だけ、自分だけ」の長期政権とバカ官僚が、いよいよ国民を大量死させる。
カロリーベースで食料自給率が37%の日本。
いくら金があっても、どうにもならない時が迫っている。
岸田文雄自民党が、多くの国民を本当に餓死させていくだろう。
もっとも、グローバルエリートの走狗である岸田の目的は、食糧で国民を屈服させることであるから、最後まで国民に危機を報せないだろう。
7月の参院選で、再び不正選挙によって自民党公明党が勝てば、あなたも私も、そうなる。
それでも、8月からメディアがいっせいに食料危機を煽るだろうから、その前に備蓄を!
繰り返し言っておくが、政府を当てにするな! 他人に頼るな! 「そんなこと言ったって何もできないさ」と言い訳をするな!
そういう人は、いつか食料を求めて他人を傷つけ、人のモノを奪うだろう。
数年前から、これだけ警告しても何もしようとしない国民には、もう手の打ちようがない。

 

 

 

 

投票所には鉛筆は置いてますが、必ず投票日(7月10日)に自分でボールペンかマジックを持参してそれで書きましょう。

投票用紙の変更(紙質)と鉛筆がクセモノなので。