きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

アベシンゾウ散る 2ー1 ~統一教会の内部抗争~

[3433]安倍晋三の銃撃死亡は単独犯ではない。CIAと統一教会の内部抗争によるものだ。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

安倍晋三が、昨日、午前11時30分に、奈良県奈良市大和西大寺(さいだいじ)の駅前で、応援演説中に銃撃され、心肺停止していたが、その後(午後5時3分)死亡した。

 

ということになっている。

 

安倍が死んだのは事実だが、誰が、本当に安倍を、いつ、殺したか、だ。

 

山上徹也は、身代わりの人形だ。

この暗殺事件(ミステリー)の真実の解明に、このあと多くの時間が流れて行く。


私は、安倍晋三は、日本の政治を、長い間、悪くした責任者であるから、追悼しない。

 

私たちにとっての大敵(たいてき)であり、大悪(おおワル)であるから、悲しくない。

 

安倍の死を悼(いた)んで悲しむ日本人たちとの闘いが、これからもずっと続く。

 

 

安倍という頭目(とうもく)を失って、彼ら、日本の反共(はんきょう)右翼の勢力は、誰を次の頭(かしら、ヘッド、領袖)に立てるのだろうか。 
 

日本国は、この30年間、国民の所得が上がらず、経済成長(エコノミック・グロウス)が無く、ヒドい衰退(すいたい)国家(デクライン・ステイト)である。

 

安倍晋三は、この日本の無残な30年間の、政治指導者として重大な責任が有る。 

 

私、副島隆彦の考えは、うしろのほうに載せる、小沢一郎 と同じだ。

(転載貼り付け始め)

・・・・小沢氏は「社会が安定して良い政治が行われていれば、こんな過激な事件は起きない。自民党がおごり高ぶり、勝手なことをやった結果だ」と説明した・・・(後掲する)

(貼り付け終わり)

私の考えは、日本国の真の指導者であり、計画的に追い詰められている、小沢一郎と全く同じだ。 

 

日本人の中の、一番、真面目で、正直で、優れた人間たちは、今も、小沢一郎と鳩山友紀夫を支持する勢力である。 

 

小沢一郎の安倍死亡への発言を、批判する者たちは、安倍晋三を取り巻く、気色の悪い、愚劣極まりない、宗教団体(後述する)の者たちである。

テレビと新聞各紙は、犯人の取り調べの供述が警察から漏れ出たものとして、「安倍元総理死去 山上容疑者「ある特定の宗教団体に恨みがあった」と供述 」 と 報道している。

 

ところが、この宗教団体の名を、警察は言ったはずなのに、新聞テレビが、はっきりと書かない。 

 

このことが重大な問題だ。

 

 

 

この宗教団体とは、安倍晋三の祖父の岸信介(きしのぶすけ)の代から、日本に強固に根付いているカルト集団である、統一教会( Moonie ムーニー、文鮮明=ぶんせんめい、ムン・サンミョン=主義者)である。

統一教会は、昔は、「世界基督教統一神霊協会(せかい きりすときょう とういつ しんれい きょうかい)だったが、現在は、「世界 平和 家族 統一 連合 教会 」とか、いう、長ったらしい、訳の分からない名前を、自分たちの正式名称にしている。

私、副島隆彦が、3年ぐらい前から、入手していた情報で、統一教会は、2つどころか、現在、4つに分裂して、激しく内部抗争を繰り返している。そのように私は聞いてきた。
 

アメリカの国家情報部からもこの説が漏れ伝わって来る。

犯人の 山上徹也(やまがみてつや、41歳)は、安倍晋三が、所属する 統一教会の主流派の 韓鶴子(ハン・ハクジャ、かんつるこ。文鮮明の妻、今の教主)及び3男坊の文顕進(ぶんけんしん) 派 のセクトに属している。

山上は、おそらく、そこから分裂して、激しく敵対しあう統一教会の対立派閥(セクト)(4男坊、あるいは5男坊派。小池百合子は、どうも5男坊派らしい)に所属しているのだ、と私は思う。5男坊の文亮進(ぶんりょうしん)が、サンクチュアリ教会の武装化を進めているので、おそらく山上たちは、この派閥だろう。

 

計画的に自衛隊に入って、銃の実弾射撃訓練を積んでいる。

 

文鮮明の 長男と次男は、幼くして死んだ。

2012年9月3日、文鮮明が死去。

 

このあと葬式の時、5男の文亮進(ぶんりょうしん。ジョーン・ムーン)派 が、葬儀の弔問の場に大勢で押しかけて、自分が後継者だと、母親たちと激しくぶつかった。

この5男坊の文亮進(ジョーン・ムーン)のサンクチュアリ教会は、アメリカの銃のメイカーの大手のひとつ、トンプソン社のオーナーだ。

 

「トミーガン」の愛称で知られている。

それに対して、母親と3男坊の文顕進派は、砲弾作り会社を持っていて、砲弾の特許をたくさん持っている。 

 

もうひとつの、4男坊派、は、ドローンのコントロール・チップの特許を持っている。

神谷 宗幣(かみや そうへい)という日本の統一教会の幹部だった男は、たぶん、この4男坊派だ。

 

 

こいつが、今の参政党(さんせいとう)という気色の悪い政党を作った。


参政党に期待する、みたいな、馬鹿なことをここに書いている、学問道場に来ている、者たちは、自分自身の頭を、3発ぐらい、思い切り、叩いて置け。

 

まだ、分からないのなら、どこか他所に行きなさい。 

 

お前たち程度の頭(知能)では、政治の大きな動きは分からないで、すぐに騙される

 

馬鹿ども。

 

 

 

その単純な正義感をした頭を、私、副島隆彦は、あきれ返っている。

 

私が、いくら言っても聞かないのだ。

これと、維新の会も、別の分裂した、統一教会の派閥(セクト)である。

 

 

 

 

神谷は、維新の会にもいたのだが、そこから、分裂して自民党から選挙に出たりしてから、参政党を作った。

従って、日本会議や、神社本庁(じんじゃほんちょう。及び、神道政治連盟 )などの下部団体の反共右翼団体も内部分裂、ケンカ、抗争が激しい。 

 

笹川平和財団(ササガワ・ピース・ファウンデイション。旧船舶振興会。せんぱくしんこうかい)と、そこの節税団体のはずの、日本財団東京財団も、同じ笹川系なのに、内部で分裂しているようだ。

何という、複雑な四分五裂 だろう。

 

すべてまとめて、自滅してくれるのが、人類にとって、一番いいことだ。

 

なぜなら、この Moonie たちが、アメリカ帝国の首都のワシントンの政治まで、汚しまくっているからだ。

これから、安倍殺しの、捜査と調査が進めば、どんどんこれらの内部抗争の真実が、明らかになってくる。

メディアは、安倍氏の所属する、特定の宗教団体への恨み」などと、いつまでたっても、事実を胡麻化(ごまか)さないで、はっきりと統一教会と、書くべきだ。

 

この団体は、日本を悪くしている最悪の政治集団なのだから。


統一教会に支配される日本 ~河井克行、案里の逮捕の裏側~

日本国の癌細胞である安倍党と維新の会の2つの凶悪な集団

アベシンゾウ散る ~同情票狙いの茶番でないことを願う~

「日本維新の会」ってなんなん? 26 ~安倍政権の悪夢を維新が再現する~

大阪・れいわ新選組 大石あきこ議員 ~なぜ今、れいわ新選組が必要なのか~

【参院選2022ラスト街宣】 れいわ新選組 2022年7月9日