きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ワクチンの背後にある極悪非道な意図 ~例外なく有害物質が検出された~

 

ドイツのCOVIDワクチン分析ワーキンググループによる決定的とも言える重要な報告書が公開 ~COVID-19ワクチンの全サンプルから例外なく有害物質が検出された
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=321900

ドイツのCOVIDワクチン分析ワーキンググループによる決定的とも言える重要な報告書が公開されました。

 

COVID-19ワクチンの全サンプルから例外なく有害物質が検出されたということです。
 

“続きはこちらから”の冒頭に「ワクチン分析のための初期調査結果V1ワーキンググループの概要」と題するPDFにリンクが貼られています。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2022/08/ee2cdead-884d-4ff8-9c09-5888f39345a2.pdf

 

このリンク先の「予備調査結果のまとめ」の要約には、

“COVIDワクチン分析のためのドイツ作業部会は…医者、物理学者、化学者、微生物学者、薬理学者、代替医療従事者を含む独立した科学者で構成されています。

薬理学者、代替医療従事者、弁護士、心理学者、アナリスト、ジャーナリストで構成されています。

…同様の研究を行っているいくつかの国際的なグループと密接な協力関係を保ちながら活動を続けています。”

と書かれています。
 

序文には、

“私たちは、60人以上の医師、医師、薬剤師、科学者、数学者、代替医療従事者、弁護士、ジャーナリストからなるコア・チームです。

…世界中の国家統計が、それぞれのワクチン接種プログラムの後に、紛れもない過剰死亡率を示しているという事実。

…これらのプログラムの致命的な影響はすでに明らかであるにもかかわらず、この問題に介入する検察庁がまだないという事実、このプログラムに対する批判者が公然と中傷され、追放されているという事実。

…このため、科学界の慣例に反して、私たちはこの報告書の著者として匿名にすることで、自分たちを守ることにしたのです。

…私たちが発見したことは-私たちは確信している-非常に重要である。

一般大衆、特に科学界に知らしめなければならない。”

と書かれています。
 

また、

“私たちは、ワクチン接種者と非接種者の血液分析のごく一部を用いて、人工知能(AI)がワクチン接種者の血液と非接種者の血液を100%の信頼度で区別できることを突き止めました。

…このことは、COVID-19ワクチンは、被接種者がその変化を意識することなく、被接種者の血液成分に長期的な変化をもたらすことができることを示しています。

…私たちが調べたすべてのケースで、赤血球のルーロー形成が観察された。

また、ワクチン接種を受けた血液中のさまざまな種類の細胞が、異常に速く崩壊することもしばしば観察された。

…COVID-19 の予防接種が病気の原因となっている可能性が隠されています。”

とあります。
 

PDFのリンクの下にある「ナノ構造」の写真Figure7は、PDFの60ページに出てきます。

 

 

“反射光顕微鏡(上)と走査型電子顕微鏡(下)におけるmRNA-1273(モデルナ)の結晶形成の様子”です。
 

問題は、“こうした「ナノ構造体」の目的はなにか?”です。

 

ザウルス氏はチップチェッカーを駆使して、ワクチン接種者から発信されていると強く疑われる電波信号を受信しています。

 

 

こちらの「鉄道乗務員」(1)、

 

 

「鉄道乗務員」(2)、

 

 

「鉄道乗務員」(3)

 

 

をご覧ください。
 

ワクチン接種者から電波が発信されていることを証明するには、電波暗室を用いた専門家の実験が必要だと思います。

 

 

今のところ、こうした専門家の実験が世界で一度も行われていないのは不思議な気がします。



ドイツなどのワクチン分析作業部会が発表した驚愕の新報告書
ワクチンは直ちに中止されなければならない!

 


報告書より
 
COVID-19ワクチン接種プログラムは直ちに中止されるべきである ドイツのCOVIDワクチン分析ワーキンググループは、その最初の調査結果を広範な報告書として公開した。
 
1. COVID-19ワクチンの全サンプルから例外なく有害物質が検出された。
 
2.ワクチン接種を受けた人全員の血液サンプルに著しい変化が見られた。

3.脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性が高いほど、ワクチンの副作用が頻発する。
 
1.COVID-19ワクチンの全サンプルから、例外なく、いくつかの測定方法を用いて、以下のような成分が検出された。

- 見つかった量では、医療ガイドラインに従って有毒である

 - 製造者がワクチンに含まれると宣言していない 

- 大部分は金属である 

- 暗視野顕微鏡で、異なるサイズの特徴的で複雑な構造として見える 

- 結晶化または分解プロセスの結果として部分的にしか説明できない 

- 製造プロセスからの汚染として説明できない
 
2.ワクチン未接種者とワクチン接種者の血液サンプルを暗視野顕微鏡で比較したところ、コビド19ワクチンを接種した各人の血液に顕著な変化が見られた。

これは、たとえその時点ではワクチン接種に対して目に見える反応が出ていなかったとしても、明らかなことだった。

ワクチンと同じような複雑な構造が、ワクチン接種者の血液サンプルに見られたのです。

人工知能(AI)を用いた画像解析により、ワクチン接種者と非接種者の血液の違いを確認した。
 
3. 脂質ナノ粒子のエンベロープの安定性は、ワクチンの副作用や傷害の発生率と密接に関連している。

このエンベロープが安定であればあるほど、細胞に浸透するmRNAの量が多くなり、その後スパイクタンパク質の産生が行われる。

これらの結果は、ワクチンによる傷害で死亡した人々の検死を行った病理学者の所見と一致している。

スパイクタンパク質は、損傷した組織で検出された。

研究者たちは、スパイク・プロテインはそれ自体、毒性があるのではないかと考えている。
 
AstraZeneca社、BioNTech/Pfizer社、Moderna社からの線量から、予期せず以下の金属元素が主に検出されました。
 
アルカリ金属: セシウム (Cs)、カリウム (K),
 
アルカリ土類金属:カルシウム(Ca)、バリウム(Ba)。
 
・遷移金属:コバルト(Co)、鉄(Fe)、クロム(Cr)、チタン(Ti)。
 
・レア・アースメタル:セリウム(Ce)、ガドリニウム(Gd)。
 
・鉱業グループ/金属:アルミニウム(Al)。
 
・炭素グループ:シリコン(Si)(一部支持材/スライド)。
 
・酸素グループ:硫黄(S)

この広範な研究と優れた資料をぜひこちらでご覧ください。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2022/08/ee2cdead-884d-4ff8-9c09-5888f39345a2.pdf


ナノ構造を発見したもう一人の研究者を紹介します。
 

 

ニュージーランド産のファイザー社製バイアルに含まれるナノ構造体のさらなる科学的証拠

 

 

 


ダニエル・ナガセ博士は、このビデオで、質量分析によって試料からリンや窒素が検出されなかったことについて述べています。

 

これは、RNA、DNA、タンパク質などの分子を構成する、生命に関連する元素がなかったことを意味します。
 
こちらのリンクをクリックしてください。
 
コビドワクチンから生命の要素は検出されず

 
この研究結果に関する記事はこちらです。
 
カナダの研究者が、モデルナとファイザーのコビド注射にカーボン・ナノテクノロジーとツリウムを発見した。

 


ここでは、イタリアからワクチンを接種した患者の血液中のナノ粒子に関する広範なドキュメントを紹介します。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2022/08/fc9c3d97-e39e-40e6-ab67-97447f86ebb9.pdf


また、最近発表されたロバート・ヤング博士による酸化グラフェンを発見した際の分析結果もご覧ください。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/wp-content/uploads/2022/08/bf5195a6-6e0a-442b-a2a6-d14fc6d17176.pdf


概要
 
医師として、この情報にはぞっとさせられます。

 

世界のみんなに見てもらいたい、これは普通じゃないんだ。

 

これは否定できない証拠です。

 

これはトランスヒューマニストのAIアジェンダの全貌である。

 

ワクチンは止めなければならない。

 

これは子供たちに注入されている。

 

ワクチンの背後にある極悪非道な意図を何も知らない善良な人々にも注入されているのです。

 

今、多くの反論の余地のない情報があり、すべての責任者が責任を負わなければなりません。

 

これを読んでください。

 

見てください。

 

これは世界人口の68%に注入されたものだ。
 
これを体に受けている人たちに、私は心を痛めています。

 

何かをして、それを共有し、声を上げてください。

 

人類を救うのです。

 

ありがとうございました。