きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【街宣・おしゃべり会】れいわ新選組代表山本太郎 福岡県・小倉 2024年9月29日

 

 

 

 

 

 

 

 

事実上の総理大臣を決める自民党総裁選は、石破茂氏の逆転勝利となりました。
長年「党内野党」との異名を持ち、自民党執行部に反発してきた人だけに、高市氏や小泉氏に比べれば、野党としては攻めにくい総理であるとは思います。
ただ、石破氏は、総裁選中に「総理就任後すぐに解散総選挙をやる」と言っていた小泉氏をさんざん批判していたにも関わらず、総裁に就任するや否や過去の発言を翻し、十分な国会論戦も行わないまま、解散総選挙をやろうとしているのは、言行不一致も甚だしく、言語道断です。
アジア版NATO創設や緊縮財政などとんでもない政策の方が圧倒的に多く、絶対に倒さなければならない政権であることは明らかです。
今回の衆議院選挙は、れいわ新選組の命運を賭けた闘いです。
れいわ新選組議席を大幅に増やし、中規模政党となることによって、他政党にとって無視できない存在となり、「本気で闘う野党再編」と、それに続く「真の政権交代」ができるか否かが、この選挙によって決まります。

 

 

自民党がまずやるべきことは解党。

裏金、脱税、統一教会、日本をここまで落ちぶれさせた奴らが

「国民のみなさん?どうですか?新しい総裁ですよ?気に入りました?」

・・・なめ切ってます。

石破さんならなんかやってくれそう?

あなたチョロすぎ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山本太郎とおしゃべり会 in 東京都・福生市!】2024年10月4日(金) 19:30~ 会場:福生市民会館 2F 小ホール

 

 

 

 

 

自民党総裁選 ~石破茂が新しい党首に選出~

夢遊病者のように戦争へ向かう日本 5

 

れいわ新選組・奥田ふみよ ~茶番立憲民主党と市民連合福岡3区にキレる~

【街宣】れいわ新選組代表山本太郎 福岡県・博多 2024年9月28日