きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

橋下市長と菅官房長官のカジノ利権

「1536」現下の政治状況を勢力分析する。大阪都構想の住民投票に現れた、若い世代のファシズムへの欲求。それを支える橋下徹・菅義偉の背後にある勢力とは。安倍・菅の野党分断の動きに対し、維新の党の執行部をおさえた旧小沢グループが巻き返しにでて…

都合が悪い時は“数じゃないと思いますよ”

政府はあくまで、嘘で固めた違憲法案を通そうとしている。国民はもっと怒るべきだ。http://31634308.at.webry.info/201506/article_10.html 昨日の報道ステーションで、戦争法案が違憲かどうかを約50人の憲法学者に質問したら、合憲と言った学者は1名だっ…

ウクライナは社会福祉制度を廃止

ウクライナ国民は生活の糧を奪われたが、次はアメリカ人の番だhttp://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/06/post-458b.html 過去15カ月間、自分達が選挙で選んだ政権を、ワシントンに打倒されたことで、ウクライナ国民は、死や、国の分断や、助成のおか…