きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

2022-05-29から1日間の記事一覧

【プチフェス街宣】れいわ新選組代表山本太郎 秋葉原 2022年5月29日 

「桜を見る会」の前夜祭で新たな利益供与疑惑!大量の酒を持ち込み有権者らに提供か 会費補てんとは別で記載無しと赤旗 | 情報速報ドットコム*官邸 安倍晋三元首相が主催していた「桜を見る会」について、その前夜祭で新たな利益供与疑惑が浮上しています。…

60歳以下は徴兵される準備を ~弁護士に聞く自民党の改憲草案の真意・ヤバさ~

小泉以降、日本の資産はほとんど海外のハゲタカに売り渡した。 もう売り渡しすぎて、あとは何を売れば自分たちの地位や権力を維持できるだろう?・・・ そうだ!国民だ!命だ! 武器屋さんや戦争屋さんお待たせしました。 自民党の改憲草案が、人類の叡智を…

日本の食料自給率が0%になる日 11 ~国家による「農家潰し」~

推定感染者32億人の次のパンデミックをサバイバルするhttps://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7492.html食糧危機が確定した一方で、日本のコメ農家つぶしが始まっている。どんな陰謀が働いている?岸田政権による日本のコメ農家潰しが始まった2022年4月…