きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【第二回】ウィシュボンさんと学ぶ自民党改憲草案 ・国防軍

こんな奴らや

こんな奴らが改憲を叫ぶ

 

 

 

 

 

不況と戦争はセット。

大失業時代が到来しています。

大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。

『大失業は戦争への道につながっている』

 

 

選挙までは寝たふり自民党

選挙に行っても同じでしょ国民

 

選挙後の3年間の空白の地獄

今回の参議院選挙がどれだけ重要か

理解している国民はどれほどいるのだろう。

 

選挙が終われば牙をむく自民党

選挙に行っても同じじゃなかった悲惨国民

 

 

 

 

憲法とは権力者を縛る法。

法律とは国民を縛る法。

憲法改正とは権力者が自分たちを縛る憲法を自分たちは縛られずに

「国民を縛る憲法に変えちまえ!」

「国民はバカだから理由付けなんて何でもいいんだよ、災害だろうがコロナだろうがロシアだろうが中国だろうが」

ということです。

簡単に言いますと

「国民に基本的人権があるのはおかしい」

という自称愛国者(保守のふりした保身と売国の人たちが

日本国憲法から大日本帝国憲法を復活(歴史の逆戻り)させたい」

ということです。

 

 

 

 

 

じわじわと締め付けが始まってます。

 

 

ウィシュボンさん、今回も…退屈そうです…

 

 

 

西みゆか(美友加)

https://twitter.com/nishimiyuka