きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あちこちで街宣】れいわ新選組 2022年6月27日 

 

 

 

 

 

 

憲法を変えた後にやろうとしていることを憲法変える前に言っちゃう自民党

まだこの国は民主主義の日本国憲法だからそういうことは国家主義自民党改憲草案で改憲してから言いましょう。

改憲したらその時は反発する国民を逮捕・拷問できるでしょ?

そういうのもちゃんと書いてますもんね。

 

 

 

 

今度の参院選東京選挙区における自民党の予定候補の生稲晃子さんは田谷と言うブラック企業の取締役です
就任したのは自民の公認候補になった後です
しかも過去「働き方改革実現会議」の民間議員だったそうです
ブラック企業で働かれている方々にはぜひ知っていただきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#平気で嘘をつく高市早苗 #高市早苗は平気で嘘をつく

 

 

 

 

日本国の癌細胞である安倍党と維新の会の2つの凶悪な集団

 

 

 

 

統一教会と日韓トンネル計画