きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

Twitterをれいわで埋め尽くせ!! ~これからの日本を変える~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投票に行ったことがないあなたへ

投票所には入場券がなくても入れます。

投票できます。

自分の住所の地区の投票所に、自分の住所と名前を証明できるものを持って行ってください。

(口頭で済む場合もあります)

中に入って選管の兄ちゃんか、ねいちゃんに「入場券おまへ~ん(ありません)」と言ってください。

選管の兄ちゃんか、ねいちゃんが、パソコンでパチパチと本人の名前と住所を確認します。

確認できるとそれで投票できます。

 

PS:*エッチなDVDを借りるより簡単です。(個人の感想です)