きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【参院選2022ラスト街宣】 れいわ新選組 2022年7月9日

 

 

 

投票に行ったことがないあなたへ

投票所には入場券がなくても入れます。

投票できます。

自分の住所の地区の投票所に、自分の住所と名前を証明できるものを持って行ってください。

(口頭で済む場合もあります)

中に入って選管の兄ちゃんか、ねいちゃんに「入場券おまへ~ん(ありません)」と言ってください。

選管の兄ちゃんか、ねいちゃんが、パソコンでパチパチと本人の名前と住所を確認します。

確認できるとそれで投票できます。

PS:*エッチなDVDを借りるより簡単です。(個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれた時から熱心な創価学会の会員だという方々が、貴重な証言とメッセージを緊急で発信されていました。

選挙当日までに多くの学会員に知ってほしいという訴えです。
京都の創価学会員さんに対して幹部の人から電話があり「立憲の福山候補を落とすために、今回は維新に投票しろ」と指示されたとの証言がありました。

こうした動きが京都だけでなく全国的に行われているそうです。

「今回のように日本の命運を決めるような選挙で、組織票を使って民意を歪めるようなことを創価学会がしたらあかんやろう」と動画の中で憤っておられます。

創価学会が権力基盤として公明党と離れがたいこと、維新に不正の弱みを握られた公明党議員が、維新に従わざるを得ない「維新の犬」になってしまっていることを暴露されています。
“学会員が公明党自民党に投票するのはまだ納得できるが、弱みを握られた維新に投票させられている。

変質した創価学会が維新と公明党を支えているのが現状だ。

創価学会と真逆の維新に投票することは池田先生への裏切りになる。

創価学会の票がどのくらい動くのか不明だが、これをこのまま放置したら維新にどんどん積み上がっていく。

東京でも維新が伸びているのは確実に学会が集票マシンに使われている。

心ある学会員の皆さんは指示されたものに投票しないでほしい。

言われた通りにしないでほしい。

ぜひこのことを拡散してほしい、学会員さんの行動で日本が変わります”、と訴えておられました。
大切な個人の選挙権を捨てないで、自身の判断で投票しよう。