きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

長期治験のない「特例承認」ワクチン 3 ~子供でBA.5対応ワクチン実験~

 

6ヶ月から4歳にまで不要な新型コロナワクチンの対象に、治験なしのオミクロン株BA.5対応ワクチンも無理やり「特例承認」/ 日本人は動物実験にされている
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=327102

厚労省新型コロナウイルスファイザー社製ワクチンを、生後6ヶ月から4歳までも対象にすると決め、特例承認しました。

 

またオミクロン株BA.5に対応したと言われているワクチンも「特例承認」となり、すでに接種が始まっているBA.1と切り替えていくそうです。

 

 

が、危険です。

 

 

絶対に打たないで下さい。
 

10/7には、厚労省のワクチン分科会と副反応分科会が行われました。

 

宮澤大輔医師が「承認済んでから文句言っても遅いんですよ」と分科会の監視をSNSで呼びかけられました。

 

宮澤医師の「子どもに打たせるな」という必死の思いが通じるのか関西は5歳から11歳の接種率が10%程度ですが、東北は半数に及ぶ子ども達が2回接種をしています。

 

 

 

 

 

BA.5対応ワクチンは

「マウスの中和抗体しか出ていない」

「治験なし」

「人間での中和抗体や有効性、感染予防や重症化予防のデータは全然出ていない」

という薬物で、いきなり人間で実験となります。

 

アメリカでほとんど打たれず、余りモノが日本に来てしまいました。

 

また6ヶ月から4歳へのファイザー製ワクチンはすでに700万回分が自治体に送られるようですが、こちらもアメリカの6ヶ月から4歳までがほとんど打っていないため日本に流れて来たらしい。

 

鹿先生の解説では武漢型に加えてBA.5も近々に来ると(6ヶ月から4歳までは)4回打たされることになるのでは」とあります。
 

分科会は形骸化しストッパーにならない。

 

国はもう屁理屈すらつけずに接種をさせ、ワクチンで殺すつもりだということを隠そうともしていません。

 

日本人は奴隷、動物実験にされていると気づかねば身を守れません。

 


乳幼児用のコロナワクチン、日本で初承認 生後6カ月から4歳対象
https://www.asahi.com/articles/ASQB55F8WQB3UTFL017.html

生後6カ月~4歳を対象とした米ファイザー社製の新型コロナウイルスのワクチンについて、厚生労働省は5日、国内での製造販売を特例承認した。

 

12歳以上が対象となるオミクロン株の「BA.5」に対応したワクチンも特例承認した。

 

同省は7日に専門家分科会を開き、いずれも予防接種法にもとづく公費接種とする見通し。


(以下略)