きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

れいわ新選組 次期衆院選 公認候補 発表記者会見 【北海道】

                                   f:id:kinaoworks:20210817233449j:plain

  

​​​​​​​2019/07/10 山本太郎が今のコロナ禍を危惧するかのような政見放送動画です。

コロナ禍では今何回も見直してほしい動画です。

貴重です。

 

 

門別芳夫

比例:北海道ブロック
経歴
個人事業者(建設設備業)
生年月日:1961年8月11日

今の日本には問題が山積しています。
しかし政府には真に解決しようとする意気込みを感じません。

国民は耐えています。

それでも勤勉に働いています。

政府は、国民がどこまで耐えられるのかを試しているかのように、あえて事実に目を向けようとしません。
嘘をつき、改ざんし、無視し、はぐらかします。

私が実現したい政治は、感情移入と思いやりに富んだ政治。
必要なところに必要な援助を迅速に届ける政治。
問題から決して目を背けない政治。
国民の忍耐、努力、勤勉さに真に報いる政治です。

このことに真剣に取り組んでいるのが「れいわ新選組」です。
私はれいわ新選組の政策を実現するために全力を尽くしたいと思います。

 

Twitter
https://twitter.com/monbetsu816