きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【衆院選2021 当確者㊗️】れいわ新選組 2021.11.01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはスゴイ!

メディアからは無視と嫌がらせしかされなかったれいわ新選組

市民のボランティアだけで衆議院議員を3名選出した!

大勝利ではないが間違いなく歴史的な勝利だ!

この波紋はこれから大きく広がっていくことだろう。

 

しかし特権階級に盾突くれいわ新選組へのメディア攻撃は激しさを増すと思われます。

心ある国民はしっかりとれいわ新選組をしっかり監視し

守っていかなければならない。

 

 

 

れいわ新選組衆院選挙で3議席を獲得。

永田町や物知り顔の評論家から、1議席も難しいと言われていたことを考えると、躍進です。

この結果はいうまでもなく、これまで何があっても見放さず、コツコツとれいわを支援くださった皆さんのお力です。
100%市民の力で作られた政党が、ステージを上げました。
しっかりと地獄を是正する活動を国会内外で繰り広げます。

議席を獲得できた一方で、当選が叶わなかった、それ以前に共闘のために身を引いた人たちもいます。
それを支え続けてくださったボランティアの皆さんには、悲しい思い、悔しい思いをさせてしまったこと、
お詫びいたします。

彼ら彼女らが持つ、この国を何とかしたいという思いは本物。

この社会を変えていく本気の仲間たちが、先々、どこかの場面でチャレンジする機会が訪れることと思います。

来年の参院戦でも議席を増やし、再来年の統一地方選では地域の議員を増やす。
与野党にプレッシャーをかけ緊張感あふれる政治を作り出す存在として、地獄を変えて参ります。

 

れいわ新選組代表
山本太郎

 

 

 

 

9150

 

 

 

 

 

f:id:kinaoworks:20211103135757j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆笑・太田光氏が安倍総理と論戦している動画が話題に!太田「(大量破壊兵器がある)可能性だけで戦争してもいいんですか?」安倍「そりゃそうですよ」
https://yuruneto.com/oota-abe/

 

どんなにゅーす?

爆笑問題太田光氏と安倍総理が、テレビ番組内で面と向かって論戦をしている過去動画がツイッターに投稿され、そのやり取りの内容が大きな話題になっている。

・太田氏は、イラク戦争において、実際にはイラク国内に大量破壊兵器が存在しなかったにもかかわらず、戦争を強行した米国とこれに追従した日本政府の対応を疑問視。

「(大量破壊兵器があるかもという)可能性だけで戦争してもいいんですか?」と投げかける太田氏に対し、安倍総理「そりゃそうですよ」と即答。

太田氏の主張に同意する声が相次ぐ一方で、危険な「好戦性」を開陳している安倍総理に対する怒りの声が殺到している。

 

 

安倍総理の危険な攻撃性(サイコパス)と自己保身を太田光氏が見事に炙り出し、厳しく論破している動画が話題に!

 

 

 

必見の動画!「太田光 vs 安倍晋三 9条改正は必要か?」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=188384

 
この動画は必見。

太田光の鋭いツッコミが見事。

 

この頃(干される前)の太田は、まだ牙が抜かれていなかったみたいです。w