きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

「サル痘」パンデミックは上手くいくか 2

ロシア連邦軍NBC戦統括官イーゴリ・キリロフ中将「WHOの報告によると、サル痘の西アフリカ株はナイジェリアで発生したもので、ナイジェリアもアメリカが生物学的インフラを展開しているもう一つの国です」
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=316047

冒頭の動画の11分30秒で、ロシア連邦軍NBC戦統括官イーゴリ・キリロフ中将は、

 

“WHOの報告によると、サル痘の西アフリカ株はナイジェリアで発生したもので、ナイジェリアもアメリカが生物学的インフラを展開しているもう一つの国です。

 

入手可能な情報によると、ナイジェリアには、ワシントンの管理下にある生物学的研究所が少なくとも4つあるとのことです。

 

これに関連して、さらなる専門家の検証が必要な奇妙な偶然を思い出してみたいと思います。

 

例えば欧米メディアの報道によると、2021年すなわちCOVID-19パンデミックさなかのミュンヘン安全保障会議では、サル痘ウイルスの新株の発生に対処するためのシナリオが作られました。

 

アメリカの複数のバイオセーフティ違反と病原性生体材料のずさんな保管を背景に、私たちは、世界保健機関WHOの指導者にブジャ、ザリア、ラゴスにある、アメリカが出資したナイジェリアの研究所を調査し、その結果を国際社会に報告するよう求めます。”

 

と言っています。

 

 

欧州CDC(疾病予防センター)の匿名の情報源は、マンキーポックス(サル痘)の予備的分析によって、このウイルスはある研究所からきたもので、ウクライナの米生物研究所と関係があるかもしれない、と話した”とのことです。
 

ブラックロック幹部のエドワード・ダウド氏は、

 

“世界経済を崩壊させたいなら、自重で勝手に崩壊するシステムになっているので大丈夫です。

 

崩壊するようにできてる。

 

何世代にもわたって続いてきたシステムで、私たちは今、その終局にいます。

 

そうなることがわかっていて、そうなった時にそれをコントロールできないのなら、変異種やウイルスを装って人々を閉じ込め、暴動を防ぐような制御システムを持ちたいとは思いませんか?

 

…私は、サル痘はちょうどいい時に来たと思っています。

 

…マローン博士がサブスタックでこう発言しました。

 

サル痘が遺伝子操作されたものである可能性があると。

 

従来のサル痘に何かが起こったようだ。

 

そして今、それが操作されたという証拠がある。

 

ウォール街の友人たちが心配し始めています。

 

ウォール街の大多数ではなく、一部の人だけですが、秋の選挙がなくなると思い始めています。

 

彼らはサル痘を隠れ蓑にしてロックダウンさせるでしょう。

 

選挙があったとしても、郵送での投票になる。

 

と言っています。

 


新型コロナウイルスとは異なり、サル痘のウイルスに関しては、多くの人が生物兵器と見ているのが分かります。

 

厄介なのは、病状がワクチン後遺症帯状疱疹と区別がつかないことです。

 

いずれ、人から人へと容易に感染するように変異した事にされるのでしょう。

 

 

爆弾レポ:マンキーポックス(サル痘)発症源は研究室か
「不明の特徴をもつ研究室作製株」か?――欧 CDC 発表

https://www.dcsociety.org/2012/info2012/220524.pdf