きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

2022-07-30から1日間の記事一覧

アベシンゾウ散る 5ー3 ~創価内部の統一教会~

32.ここで、書いておく。 今でもまだ、「安倍晋三を殺したのは、うしろのビルの上の階 から、狙撃銃で撃ったやつだ」と、言いふらしている、愚か者たちがいる。 300メートル先からの狙撃などで、弾は当たらない。 安倍晋三のスーツには、どこにも銃撃の穴…

アベシンゾウ散る 5ー2 ~いつもテレビに出ている統一教会~

21.私は、この本のゲラを、ウクライナ戦争が2月24日から始まったものだから、3か月、ほったらかした。 ウクライナの戦争のおっかけ (情報収集)でも、私は、体を壊した。 5月18日から、ようやく、大きな戦局、戦況の転換があった。 ようやく、プーチン…

アベシンゾウ散る 5ー1 ~統一教会( Moonie ムーニー)と戦争~

[3447]自民党=統一教会 をまとめて解体しなければいけない。野党もだ。http://www.snsi.jp/bbs/page/1/私は、安倍晋三が殺されて(7月8日) 以来の、統一教会 Moonie (s) 、ムーニー と 自民党(だけではない、野党も) と の この根がらみの 60年間の…