きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

アベシンゾウ散る 5ー3 ~創価内部の統一教会~

 

32.ここで、書いておく。

 

今でもまだ、安倍晋三を殺したのは、うしろのビルの上の階 から、狙撃銃で撃ったやつだ」と、言いふらしている、愚か者たちがいる。

 

300メートル先からの狙撃などで、弾は当たらない。 

 

安倍晋三のスーツには、どこにも銃撃の穴は、開いていない。 

 

狙撃(そげき)用の銃ライフル は、10センチ以上の長さが有る、鋼鉄弾だ。

 

これは強力だから、撃たれた者の体を貫通して、必ず突き抜ける。

だから、狙撃者(スナイパー。優秀な兵士は、1キロぐらい先の目標を狙う )による安倍の狙撃だ、の説を、バカみたいに、唱えている低能(ていのう)たちは、今日を限りに、ウソの情報を拡散するのは、やめなさい。

 

そして、静かに考えなさい。 

 

司法解剖した医師が、「安倍の喉(のど)にふたつ、小さな銃口があいていた。心臓に2つ穴が開いていた。銃弾は、見つからなかった」という証言を、中心に考えなさい。

小さな護身用の銃で、もしかしたら、コンプレスド式の、エアガンで、さらに、体内で溶ける銀の弾か、ガリウムの弾が、使われていただろう。 

 

 

48歳の奈良県自民党の青年部長というのが、目つきが鋭い。

こいつが、安倍晋三のすぐ、うしろにいた。

 

奈良市長もいた。

 

SPも、みんなで、「総理、大丈夫ですか」と、覆いかぶさった。

 

この時に、安倍のノドに小さな銃を当てて、頸動脈を切って、心臓で止まるように撃ったのだ。 

 

私、副島隆彦は、ここまでしか書かない。

 

ただし、自分が冷静に判断して、真実だと思うことしか、書かない。

山上のあんな、手製の´銃‘なんか、無い。

 

あれは、発煙筒を打っただけだ。

 

 

 

自衛隊の幹部連中が、「私たちは、銃の作り方は習いません。そんなことは、やったことがありません(銃って、手作り出来るんですか? 精密な工作機械ですよ) 」と びっくりしていた。

人間は、皆で騙されて、「上の言うこと」に、即座に洗脳される、愚か者の集団だ。

あとは。

 

公務員、軍人、警察官は、「自分は、上官の命令従いましたー」と言いさえすれば、すべて免責される。

 

そういう国家組織なのだ、とだけ、書いておく。

「警察は、(その時の現職の)首相の命令に従う」という重要なコトバを教えておきます。  

鼻汁を垂らしながら、ぐちゃぐちゃに歪(ゆが)んだ、すっかりどす黒くなった、あの顔で、安倍の死を、本当は、死ぬほど喜んだ、岸田文雄首相の、あの、顔を私たちは、見た。
 

いよいよ、岸田は、オランウータンのような、どすこい姿の政治家になった。

 

しばらくは、安倍派を殲滅するために、頑張れ。

33.9月27日に、国葬と決まった。

 

閣議で決定した。 

 

皇居の北の丸公園の中の、武道館は、1万人ぐらい入る。 

 

その周辺は、ずっと白い玉砂利だ。

 

私も、昔、外人歌手のコンサートとかで何回か行った。 

 

それなら、そこに5万人ぐらい集まって、「犯罪者の、悪者を、国葬なんかにするか」と、反対派が、集まって、石を投げればいいのだ。

 

と、私が書くと、私を警察が私を調べに来るかな。

いや、実際は、北の丸公園全体を、封鎖して、北の 乾(いぬい)門だけで、出入りを管理するだろう。

 

それなら、その外側に集まって、国葬に参列する、ほとんどは、統一教会の会員たちである、参列者を、目撃して、皆で、じっと睨みつければいい。

この北の丸公園(その外側が、千鳥ヶ淵)は、江戸時代は、大奥3千人(はしため、下女。奴婢まで入れて)と呼ばれた、ところだ。

 

北の乾門は、汚れた不浄の、汚物を出す、門だった。

 

江戸城の正面玄関は、半蔵門(代々の服部半蔵が管理した)で、今の天皇、皇后は、この半蔵門からしか出入りしない。

 

二重橋は、明治になってから、町人が住む方にも付けた橋だ。

34.創価学会公明党 は、今、押し黙ったように、静かにしている。

 

統一教会とは、「蛇(じゃ)の道は蛇(へび)」で、同類だから、創価学会は、統一教会のことを憎んで、激しく対立して、長年調べている。

 

共産党と同じで、犬猿の仲である。

ところが、私は、びっくりしたことがある。

 

もう、7年ぐらい前だ。

 

我が学問道場の自力での講演会(定例会)に、来ていた、賢そうな女性たちが、講演の後に、私に、近寄って来て、「副島先生。創価学会の中に、潜り込んできている統一教会のことを教えてください」と言われた。

 

私は、「それは、貴女(あなた)たちの方が知っているでしょう」と答えたら、

「ええ。秋山たちです」と、答えた。 

 

この秋山某たちが、今や、総会学会の幹部になっていて、原田泰(はらだやすし)会長の、すぐそばにまで来ている、大幹部だ。

公明党にも、自民党との連立政権だから、安倍晋三たち統一教会と近い、人物がいて、そいつが、スパイで、創価学会の中に、潜り込んでいる。

 

この者たちを、創価学会は、今、摘発して、叩きだすことを、熱心にやっているだろう。

 

だから、世の中が、統一教会のことで、テレビで、大騒ぎになっていることを、知らん顔して、内部での激しい闘いをやっている最中だ。

 


36.警察庁にも、警視庁にも、 それから、法務省にも、最高検察庁の、内部にも潜り込んでいる、統一教会のスパイたちを洗い出して、追放する、ことに、躍起になっている。

 

一昨年の、河合克行(かわいかつゆき。統一教会の幹部で、安倍が任命して、法務大臣にまでなった)、安里(あんり)の事件で、法務省最高検察庁は、内部が、ガタガタになった。

 

まだまだ、統一教会が、刑事法(犯罪摘発)の執行公務員に中に、かなり潜り込んでいる。

 

どんどん摘発せよ。

 


この広島3区で、長年、参議院議員として、自民党の立派な政治家だった、溝手顕正(みぞてけんせい)は、自民党参議院議員会長だったのに、安倍晋三と、激しく対立して、統一教会と闘っていた。

 

この議員は、無理やり安倍たちに、潰された。

 

岸田は無念にも助けることができなかった。

 

この溝手顕正 を顕彰せよ。


 

37.私は、殺された(自宅で自殺ということにされた) 松下忠弘(まつしたただひろ)という政治家を知っている。

 

彼は、金融担当大臣をしていた、建設官僚あがりの、立派な人格者の政治家だった。

 

この人と、11年前(2011年)に、私は、さる 選挙事務所で、会ったことがある。

 

その翌年、松下忠弘は、殺された。

 

野田佳彦(のだよしひこ)の、豚ヤローの、内閣の時だ。

松下忠洋は、自分の盟友の、亀井静香(かめいしずか)と共に、2005年の郵政民営化に反対して、国民新党にいた。

 

そして、野田内閣の閣議で、ひとりで、金融大臣として、閣議決定に、徹底的に反対した。 

 

それで、殺された。

 

自宅の高層住宅で、大きな梁(はり)もないのに、首つり自殺、ということにされた。



38.殺したのは、松下忠洋の秘書をしていた、野間健(のまたけし)たちである。

 

この野間健は、今、その地盤を奪い取って、立憲民主党から、3回目当選の議員だ。

 

 

今の泉健太(いずみけんた)執行部を支えている野党政治家。

 

この男も統一教会だ。

 

他に、川内博史(かわうちひろし)という、統一教会の気色の悪い政治家がいる。

 

 

今は落ちている。

松岡利勝(まつおかとしかつ)という農水大臣をしていた、政治家も、統一教会である、自分の秘書たち、3人に、大臣の現職の時に、議員宿舎の部屋で、無理やり首をつられて、殺された。

 

警察によって自殺とされた。



亀井静香も、悪い点が有るのだ。

 

あのバカの、目立ちたがり屋の石原慎太郎(こいつも、霊友会という統一教会の片割れの支援を貰っていた)の盟友として、晴嵐会(せいらんかい)という暴れ者の若い政治家の会を作り、憲法改正を主張した。

 

亀井静香も、安倍を追悼するぐらいの、愚か者だ。

 

広島出身の警察官僚あがりだ。 

憲法改正を、これから、まだ、性懲りもなく、安倍総理の遺志(いし)を継いで」と言い続ける者たちを、私たちは、監視し、撃滅しなければいけない。

 

 

 

 

 

ちょっとでも、敵の側に、行く者を、私、注視して、副島隆彦は、許さない。

 

バカな考えをするな。

 

日本が核兵器を持ったら、それは、北朝鮮と全く同じ扱いなのだ。

 

世界を敵に回すのだ、と、肝に命じよ。 



39.こうやって統一教会に殺された、政治家や、新聞記者や、言論人たちがいる。

 

私、副島隆彦も狙われていた。

 

私を狙っていた恐ろしい顔をした、そいつの似顔絵を、私は、そのうち公開する。

野田佳彦のような、豚ヤローの、 松下政経塾(まつしたせいけいじゅく)出身の、政治家たちが、すべてが、ムーニーだ。

 

前原誠司(まえはらせいじ)も、同じだ。

 

・・・・たちもだ。


だから、今の立憲民主党を握っている、泉健太たちも、統一教会だ。

 

国民民主党のの玉木雄一郎も、小沢一郎に、近寄った、統一教会だ。

 

だから、汚れているのは、自民党だけではない。

 

野党までも、汚れまくっているのだ。

 

だから、自民党だけでなく、野党もずべて、叩き壊さないといけない。 

日本の政治の、このあまりのキタならしさに、私は、ひとりで、ゲーと吐きそうになりながら、生きている。

 

ここまで、日本人というのは、国民の公権力を、キタナク汚されまくっている、愚か者の国民なのだ。

だから、私は、おとといの夜中に、出て来た、昭和天皇の、亡霊に対して、本気で、彼らとの戦いを、すると、誓わないわけには行かない。

 

この私の深い決意を、分かってくれる人たちは、私、副島隆彦を、先生として、かつ、司令官として、私の命令に従ってください。

もし、私、副島隆彦が、判断を間違ったら、多くの人々を、間違った方に、向かわせてしまう。

 

私は、自分の書くコトバの、重要性を、深く自覚している。

私は、今、シェイスクピアの 「マクベス王」 と、ローマの元老院(セネト)の議場で、公然と殺された「シーザー(カエサル)」の 劇を、思い出す。

私たち日本人の目の前で、安倍殺し、という、全く同じ劇(ドラマ)が、演じられた。

副島隆彦 拝