きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

「スペアパーツ」  2

 
 
座間9遺体事件で、臓器売買目的では?
 
と、疑う向きも多いようです。
 
クーラーボックスを3人で運んででいたなどと、複数犯の存在も見え隠れします。
 
臓器移植は、部位によっては管理が難しく簡単にはいかない。
 
「鮮度」や「遺伝子の適応」など専門的な対処が必要になってくる。
 
日本国内で秘密裏に臓器取り出し、移植を行える環境はなかなか得られないのではないか?
 
海外に臓器を持ち出し移植手術をする?
 
座間の容疑者の白石は「カネが欲しいので殺した」と言っているそうですが、「臓器を売って金にした」という意味だったかもしれない。
 
であるなら、朝鮮893さんとか朝鮮カルトなど、絡んでいそうですね。
 
中国は、この分野では先駆者で、死刑囚を病院の病室で処刑して、隣の病室で移植をやっていたなんて言う話もあります。
 
中国の移植事業は、イスラエルが始めたと聞きました。
 
イスラエル人の金持ちの患者が人民解放軍あたりの病院で移植を受ける。
 
死刑大国の中国ならではの事業でした。
 
ただし、中国の改革開放政策以来、この種のビジネスが問題視されて、今は、表立っては行われていない模様です。
 
今は、北朝鮮政治犯を臓器移植に使っているとは思いますが。
 
北朝鮮なら、政治犯はいくらでもいますから。
 
それに横田基地からひとっとびですし。
 
悪魔の国です。
 
さて、臓器移植はとても儲かる話なわけで、「臓器が手に入る状況」があれば、臓器移植が試みられない筈がない。
 
保険金殺人で殺される人の臓器も、カネに変えられるのでは?
 
そんな観点で、我々の周囲にいる保険金殺人犯の諸氏を眺めてみたいと思います。
 
あーなるほど。
 
エンバーミングをするとなると、臓器を摘出する手術をしても誰にも疑われませんね。
 
うんうん。日々、勉強ですね。

 

 

座間市の9人連続殺害切断事件、マスコミによる被害者の実名・写真・詳細報道に非難が殺到!被害女性の兄がショックで倒れる二次被害も…
https://yuruneto.com/zama-jitumei/

 

ひねくれ者のボクなんかは、加計学園の認可の件韓国人留学生大量募集の件などに伴った国民の安倍政権への関心や批判の目を逸らさせるために、(政権に忖度したマスコミが)この事件により多くの時間を割き、ネタ切れになるのを防ぐためにわざわざ被害者のプライベートをより深く掘り下げ、連日報道しているようにも見えてしまうんだけどね。

 

 

【危うい】安倍政権がツイッターを含めたネット規制の方針を固める!神奈川・座間の猟奇殺人事件を受けて
https://yuruneto.com/abe-twitter/

 

どんなにゅーす?

・2017年11月10日、神奈川県座間市で9人の切断遺体が見つかった猟奇殺人事件を受け、
https://yuruneto.com/zama-siraisitakahiro/

 

安倍政権は関係閣僚会議を開催。

 

その場でツイッターの規制を含んだネット規制強化などの再発防止策に乗り出す方針を固めた。

 

Simon_Sin  @Simon_Sin 

政府、ツイッター規制検討=座間9遺体事件で年内に再発防止策』
日本政府が規制なんてできるの?
そしてなにより政府がやることは

「死にたい」と呟くことを規制するんじゃなくて

「死にたい」と言いたくなる人を減らすことなんじゃねえの

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000051-jij-pol …

2017年11月10日


社会に衝撃を与えた今回の猟奇殺人事件を”利用”して、安倍政権が目指す「国民の表現規制」に乗り出す危険性が