きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 山本太郎 天満橋 2020年10月29日

 

大阪都構想で“敵認定”された「大阪の公務員」、彼らが語った「やりきれぬ思い」

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76821

 

維新は大阪を「利用」してきた
公務員は「賛否を口にするな」

住民投票に関する箝口令は、橋下徹元市長が定めた「市職員の政治的行為の制限条例」に基づく。
彼ら(職員)の都構想への思いやいかばかりか…お察し致します。

 

 

“家庭用サウナ”で謝罪した大阪「池田市長」 姑息な隠蔽工作種子島問題で火に油

https://www.dailyshincho.jp/article/2020/10281103/?all=1

 

池田市長、市役所に私用サウナ

恥知らずに怖いものなし

やっぱ、維新の人間はこうじゃないと。

 

 

 

 

創価学会員の皆さまへ
野村ともあき|前堺市議会議員

https://note.com/nomuratomoaki/n/n49f155db400a

 

 

創価学会員の皆さまへ。
どうか今回の住民投票では、私たちのくらしのために、大阪のために、そして公明党のためにも、「反対」を投じてください。
大阪市の廃止が回避されれば、また一から再スタートできます。
未来に希望を託して、勇気を振り絞って記します。拝

 

 

凄まじいヤジだ。

安倍前首相どころではない。

会議法を無視し、気に食わない学者を理由なく排除。

独裁的な考えが与党内でも批判されてるのは取材を重ねるとわかる。

裸の王様だ。
携帯値下げをしようが、出産一時金を増額しようが、民主主義の柱となる 

憲法23条学問の自由 を侵害することは許さない

https://twitter.com/ISOKO_MOCHIZUKI/status/1321411464104538112

 

 

菅総理に「第二の森友事件」が浮上!菅氏の支援者の在日韓国人横浜市の公有地を”格安”&”特別扱い”で購入!その後、”契約違反の転売で2億円近い利益を手にした可能性も!?

https://yuruneto.com/suga-moritomo/

何から何まで安倍前総理とそっくり!菅総理にパチンコ関連会社の在日韓国人との「不適切な関係」が浮上!不可解な「特別待遇」による公有地取引疑惑まで!

 


大阪都構想めぐる報道に「大誤報」と維新・馬場幹事長 大阪市も訂正求める

https://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/201029/plt20102918280025-n1.html

 

松井市長が全てを職員と新聞社のせいにしようとしてて怖すぎる。 

どう考えても圧力かけたのは新聞社じゃなくて上司である市長の方だろ

https://twitter.com/emil418/status/1321779534262198275

今どき珍しく攻めてる記者ですよね。

しかし松井市長…「偽造書類」

はぁ?誰が計算しても同じ結果になるんだよ。

言いがかりやめて。

 

 

 

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 代表 山本太郎 天満橋  2020年10月29日

https://www.youtube.com/watch?v=DdSDG2Jtu7c

 

 

今やられている事は何か?と言ったら、大阪市民に対しての愛なんて微塵も無い大阪の政治ですよ。
それが姿を表して、住民投票として11月1日に行われる。
こんなバカな話ありますか。

 

 

れいわ新選組Twitter

https://twitter.com/reiwashinsen