きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 代表 山本太郎 大国町 2020年10月30日

 

 

大阪市財政局、試算撤回 4分割コスト増 市長、厳重注意で 都構想巡り

https://mainichi.jp/articles/20201030/ddm/041/010/131000c

 

↑これは財政部門のトップに「捏造」とするよう圧力がかけられたとしか考えられない経緯。

森友問題や、イソジンインサイダー問題、ヤバくなったらすぐ恫喝だな、維新のA級戦犯笹川舎弟チンピラ市長と武富士チンピラ弁護士知事は。

 

 

維新の「ヤクザ体質」丸出し!毎日新聞が報じた「(大阪市廃止後の公共サービスを実施するための)コスト試算」を「デマ」「大誤報」とトンデモイチャモンで脅し!

https://yuruneto.com/20201030tuusin/

維新応援団もここぞとばかりに「毎日新聞のデマ・偏向報道!!」などと大盛り上げしているけど、こんな、すぐに分かるような稚拙で低レベルのペテンを繰り返していれば、むしろ維新の方がますます市民の信頼性を失うことになるのが分からんのかな。
(そりゃ、毎日新聞からすれば「こいつらは一体何を言ってるんだ?」ということになるし、「極めて遺憾」と冷静に流しておくのが当然の対応だ。)
とにかく、維新の連中がとんでもない”ペテン集団”で、これっぽっちも信頼に値しない「政党もどき」なのが改めてよく分かった。
むしろ、維新側の「いいこと尽くめ」の試算の方が極めて信ぴょう性が怪しいし、まっとうな市民であれば、こんなヤクザそのものの「政党もどき」がゴリ押しする都構想自体に大きな疑念を持つべき。

 

 

 

🍖大阪暗黒時代を創ったのは平松元市長って本当ですか!?

【あかん!都構想】山本太郎なんばパークス前街宣 

ゲスト平松邦夫 (第18代大阪市長)大石あきこ(大阪5区公認予定者)🍖

https://www.youtube.com/watch?v=wPq-JJJNI-Q

 

他人の手柄は俺のもの。
俺の手柄は俺のもの。

他人に濡れ衣を着せる維新の詐欺師っぷりをじっくりお聞きください。

 

 

【あかん!都構想 告知なし街宣】 れいわ新選組 代表 山本太郎  大国町 2020年10月30日

https://www.youtube.com/watch?v=SY1Z1O3LAFc

 

 

れいわ新選組 公式チャンネル

 

 

共同通信に大石あきこのロングインタビューをしていただきました。

全文無料で読めます。

橋下徹元知事に「ちょっと待って!」あの女性は今… 都構想に「オルタナティブを」

https://this.kiji.is/694114121116386401

 

 

 

Yahooニュースにも私の寄稿記事が載りましたー。

大阪都構想」賛否真っ二つ…市・府職員の“忖度テクニック”を元職員が明らかにする

https://news.yahoo.co.jp/articles/e1ab67071f399bd5f075b6c31bfd7d4a16cd745c

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/76797

 

 

【れいわ新選組】大石あきこ撮って出しインタビュー2020年10月29日(木)

いよいよ住民投票が迫って来ました。

より一層大きく「反対」の声を上げて...

https://www.youtube.com/watch?v=JoNHdMEhFg0&feature=youtu.be

 

 

【れいわ新選組】大石あきこ撮って出しインタビュー2020年10月30日(金)

いよいよ住民投票が迫って来ました。

より一層大きく「反対」の声を上げて... 

https://www.youtube.com/watch?v=3K9_5OX_FOA&feature=youtu.be

 

 

れいわ新選組 大石あきこチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC7WTGZV5NNPCLJH9wc8e0xQ