きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

人々を永遠に「99%」の奴隷にしておくための中央銀行システム

富裕層を殺す愛国者税と中国のGDPを世界一にしたい理由
https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-7163.html

国民の富がすっかり収奪された後は、いよいよソイレント・グリーンだ。


つまり、我々の肉体が堆肥となって作物を実らせるのだ。
https://www.sciencealert.com/the-world-s-first-human-composting-facility-will-turn-you-into-soil-in-2021

それを遺族が食べる。

間接的なカニバリズム・・・アメリですでに始まっている。


グリーン・ニューティール(共産主義)の真の恐ろしさは、ここにある。

いくら警告しても日本人には分からないだろうが・・・

銀行法の改正から見えてくる不換紙幣とビットコインを共存させる本当の目的

イーロン・マスクが放った第一砲撃(テスラがビットコインを大量購入)によって、ビットコインイーサリアムなどの主要なアルトコインが最高値を記録した。

次に、イーロン・マスクが放った第二砲撃(マイニングは環境負荷が高すぎるのでテスラ車の購入にビットコインを充てることを禁止する)によって、一時半値まで歴史的な大暴落。

そして、イーロン・マスクが放った第三砲撃(省エネ・マイニング方式が開発されればビットコインを決済に採用する)によって、失意の暗号投資家たちは、再び希望を見出した。

もっとも環境に負荷をかける電気自動車メーカーの経営者が、いったいどの面下げて「暗号通貨のマイニングは地球環境に悪い」などと言えるのだろうか。

とにかく、まだまだビットコインイーサリアムなど、主要アルトコインは下落が止まらない。


買いから入ろうとする人は早合点するな、底に着くのはもう少し先だ。


売りは、もっとダメだ。

いっぽう、TITANとかいう詐欺コインが大暴落して、たった24時間で12億分の1の価値しかなくなった。
(ここでは、35億分の1とされている)

暴落直前まで、これを必死になって推奨していたデジタル通貨の錬金術師は、暴落直前で高値で売り抜けて儲けを出し、自分の高額なサロンの生徒には多くの被害を出した後でトンズラだ。

この5年、詐欺師(出演者たち)の顔を見るのが嫌になってテレビをまったく観なくなった代わりに、金融・経済のアナリストの動画を観るようになった。

結局、ここでも同じだ。


情報弱者を食い物にするために、まったくナンセンスな議論を必死になって展開しているが、彼らの9割が詐欺師であり、孤高の逆張りを装うハーメルンの笛吹であることは一目瞭然だ。

ユーチューブのAIは私の志向性を感知したのか、動画の本編に行く前に、「勝てる投資の手法を教えます!」「投資ビギナーのあなたに決して損はさせません!」といった投資詐欺師の高額商材や高額サロンの宣伝動画が流れる。

お陰で、毎回、数分の動画を観るために、これらのFX詐欺師たちの薄汚い顔を見ないようにするため、いちいち顔を背けなければならなくなった。


一目見れば分かるだろうに・・・彼らが自分ではトレードをやっていないことが。

彼らは、動画を通じて情報商材や高額なサロンを売り、あるいは動画の概要欄に貼り付けてある暗号通貨取引所に口座を作らせるアフィリエイトによって金を儲けて暮らしているのだ。

よく「投資の天才」というキャッチフレーズが使われる。

株式市場をはじめ、あらゆる市場には悪魔が棲み着いている。

相手の顔が分かる対面取引でなら、相手に暴落するかもしれない銘柄を買わせたり、推奨したりすると、わずかに残っている良心がうずくだろうが、市場で投資ツールを使った取引を行う場合は、自分が仕掛けた空売りによって大損を被った投資家が自殺しようがお構いなしだ。

そんな手段で大儲けした金の桁数を誇るなど、「自分は市場で何人もの人間を殺してきましたぁぁー」と自慢しているのと同じだ。
 

彼らは、悪魔に魅入られた絶望的な白痴である。

MMT論者も同じだ。


どうにもならない馬鹿げた連中だ。


「経済は名目GDPだ」・・・はいはい。

これから世界の中央銀行は、あらゆる理屈をつけて量的緩和を続行し、ハイパーインフレに誘導する。


そうすれば、何百兆、何千兆もの政府の借金や、何京ものデリバティブ損失を帳消しにできるからだ。

その後で、デジタル通貨の使い方を学習した消費者には、労働量や技能、能力に応じて、スーパーチャットのようにチャリン、チャリンと駄賃が与えられるのだ。

しれっと改正された銀行法は、そのための準備だ。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB18EJL0Y1A510C2000000/

未来が閉ざされた銀行は、世界規模の金融崩壊の前に、価値が空の札束で実物(技術、生産設備、ネットワーク、知財など)を買い漁るようになるということだ。

銀行は生き残るために、大きく業態転換せざるを得なくなる。


つまり、銀行は従来の金融機関としてではなく、M&Aが本業になるのだ。

だから、中古車のオークションのように、世界中の誰もがネットで中小企業を買うことができるようになるだろう。



したがって…(分かるだろうか)・・・だから、暗号通貨はフィアット通貨と共存していく。

フィアット通貨(フィアット・カレンシー)とは、中央銀行が発行した通貨(日本円や米ドル、ユーロなど)のことをいいます。

仮想通貨投資では、「仮想通貨をフィアットに戻す」といった表現が使われることもあります。】

 

これからも暗号通貨の税制は改善されず、金融商品として法的な保護も受けられない。

政府の借金を帳消しにするツールとして、相変わらずフィアット通貨が使われるからだ。


それは、ステルス増税と同じ効果を持っており、国民に気付かれることなく、すべての富を吸い上げてくれるからだ。

国民は通貨の罠を見抜くことができないので、「なんか知らんが、だんだん貧乏になっていく気がする」とノホホンと構えている。


「みんなで渡れば怖くない」と、日々同調圧力の中で暮らしている日本人の国民性ならでは、これが良く効くのだ。

実際に、これからは、凄まじいスピードで貧乏になっていく。


準備を怠ると餓死者さえ出るだろう。

これは10年前から言い続けてきたことだ。

「なぜ、日本人だけが投資に罪悪感を持つように教育されてきたのだろうか」・・・

簡単なことだ。


一人一人の富がすっからかんになるまで吸い上げるためだ。

これに気が付いた人は、せめで頭の悪い米国人程度には投資の勉強をしようとする。

人々は「投資にはリスクが伴う」という。

しかし、銀行にフィアット通貨の形で金を預けておくことほど危険なことはない。


それは、投資以上のリスクとなる時代が迫っている。

そのときが、国民すべてが、市場の悪魔に取り憑かれる時代の到来なのだ。



確かに、ドル、円、その他の西側先進国のすべての通貨は1971年以来97-99%の購買力を失った。
https://prepper.blog.fc2.com/blog-entry-549.html

特に、通貨の発行が増え始めた2000年以降は、一気に85%もの購買力を失った。


そして、残りの3%も5年後に限りなくゼロに近づく。

したがって、今後5〜10年間で、すべての資産価格は実質ベースで少なくとも90%下落する可能性がある。

7月2日の米雇用統計の結果次第ではテーパリング議論が再燃する!?

投資家のみならず、先行きの暮らしぶりを予想しようとしている人であれば、日本時間で17日の午前3時30分から行われたパウエルFRB議長によるFOMC(米連邦公開市場委員会)の結果発表を食い入るように観ていたでしょう。
https://www.federalreserve.gov/newsevents/pressreleases/monetary20210616a.htm

FRBの公式ウェブサイトでは、パウエルの声明の後、オンラインで行われた記者会見で、10人以上の記者の質問に丁寧に受け答えするパウエルの回答まで含む約2時間以上に及ぶインターネット放送が実施されました。
https://www.federalreserve.gov/default.htm

〈中間省略〉

・・・以上の分析から得られる結論は、FRBFOMC有識者も、すでにパニック状態に陥っているということです。

今後、FRBの迷走が鮮明になり、金融エリートたちは自分たちが無力であることを思い知らされるでしょう。


つまり、今後は、制御できなくなるということです。

〈以下省略〉




量的金融緩和を実行できる政治家なら誰でも、その国の政治の頂点に立つことができる

〈前半省略〉

・・・バイデンをコントロールしているのは、彼を罠に嵌めて弱みを握った中国共産党であり、さらにその背後で中国共産党を操っているロスチャイルドに代表される国際銀行家であることについては議論の余地がないでしょう。

中央銀行システムを構築した国際銀行家たちは、1913年に連邦準備制度の雛形である最初の中央銀行を設立したときに、すでに米ドルの基軸通貨体制をいつ終わらせるか決めていました。

彼らは、マイアー・アムシェル・ロスチャイルド「国家の法定通貨の発行権を我々が独占することを許可する法律をつくらせろ。どの政治家にそれを実行させるかは問題ではない。我々が決めるからだ」というモットーに導かれた人々です、

現在の世界各国の通貨制度は、1910年11月にジキル島でFRBの設立が協議されたときに始まりました。


そして、確かに、その3年後の1913年にFRBが設立されたのです。

世界中の人々から、せっせと働いた得た労働の対価を吸い上げて、人々を永遠に「99%」の奴隷にしておくための中央銀行システムは、ジョージア州の風光明媚な島・ジキル島が発祥の地なのです。
https://www.youtube.com/watch?v=ng-FKakwIZc

〈以下省略〉

悪魔たちが一堂に会して世界中の人々を奴隷にする策略を練ったジキル島こそが中央銀行に対する不信の原点

〈前半省略〉

・・・では、なぜ国際銀行家がジキル島で悪魔を招来する儀式を執り行い、そこで得たインスピレーションをもとに中央銀行システムを構築することを思い立ち、なんと100年以上もこの秘密を守り続けながら、ひたすら受益者であり続けることができたのでしょう?

それはしごく簡単な方法を使ったのです。

第一に、無能な政治家ほど権力を渇望するものです。

国際銀行家たちは、こうした政治家の中でも特に演技力に秀でているスター性のある人間を選び出して「選挙で勝つための投票を買い漁る方法があること」をそっと耳打ちするだけでよかったのです。



その方法は「国家に借金をさせて紙幣を大量発行し、経済をインフレにする」という馬鹿でも分かる単純な方法でした。


どの国の国民も、大規模な財政出動の原資を確保するための量的金融緩和がもたらすインフレが大好きなのです。

その上で、「紙幣を大量発行させる」ための無制限の資金源があることを知らせたのです。

今さら「陰謀論」などと言わないでください。


これは初歩的な認識であり、証明する必要さえない厳然とした歴史的事実です。

日経新聞が報じているように「ジキル島はFRB不信の原点」です。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24268680V01C17A2I00000/

国際金融における陰謀の世界史を知らないみなさんは、「よくぞ書いた日経!」と思うかもしれません。

しかし、私の視点はまったく違うところに置かれています。

〈以下省略〉

ワイマール共和国がハイパーインフレによって崩壊した本当の原因

〈前半省略〉

・・・1922年12月の共和国の決定によって、ドイツの富裕層たちは自分の口座から預貯金を引き出し、ある者は他の国の通貨に両替し、ある者は、金(ゴールド)や銀(シルバー)などの実物資産や不動産などの有形資産を購入し始めました。

こうしてワイマール共和国の通貨の価値(購買力)は紙切れ同然まで下落し、ハイパーインフレーションに突入していったのです。



これは、共和国の政府が10%の貸し付けを強制してから、わずか数ヵ月後の1923年から始まったことです。

日本では、終戦の翌年の1946年2月16日、当時の大蔵大臣、渋沢敬三が戦後の賠償金を支払うため預金封鎖を断行して国民の資産を強制的に収奪しました。

〈以下省略〉

富裕層の総資産の5%に課税する「愛国者税」を検討している民主党

〈前半省略〉

・・・では、積み上げられたマネーストック流動性を持って市場に出ててこざるを得ない事象が日本で起こるのでしょうか。


それは、100%起こると政府が言っている東南海地震であり関東直下型地震です。

このとき、ハイパーインフレが起こってしまう蓋然性が非常に高くなります。

麻生太郎財務大臣が、5年前の2019年に2024年に実行される新札切り替えを発表した意味を考えてください。

 


NHKが、6年前に唐突に預金封鎖の特番を放送した意味を考えてください。
https://www.youtube.com/watch?v=BffvPerJpaw

人間の本性は変わらないので、結局、私たちは過去の歴史の踏み跡をたどるようになり、同じ過ちを何度でも繰り返してしまうのです。

米・民主党「富裕税」を課す方向で税制改革を進めています。

税制の在り方を検討するハウスウェイズアンドミーンズ委員会のメンバーであるトーマス・スオジィ(Thomas Suozzi: ニューヨーク州選出の民主党議員)は、彼が愛国者税(patriot tax)」と呼んでいる「富裕税」の検討の初期段階にあると述べています。
https://thehill.com/policy/finance/558263-exclusive-democrat-exploring-patriot-tax-on-multimillionaires-wealth?rl=1

内訳は、5,000万ドルから1億ドルの間の資産には、2.5%の一時的な措置としての追加課税をかけ、1億ドルを超える資産には5%の追加課税を課すというものです。

〈中間省略〉

・・・勘違いしないでください。

愛国者税」は米政府が正当な手段で得ようとする税収ではなく、憲法に違反する非合法な「資産の没収」です。

この「資産の没収方法」は、国際銀行家が1913年に連邦準備制度を設立すると同時に設けた所得税を導入した方法と同じです。

ここから、ワイマール共和国で1922年12月に強行された「資産の1割を強制的に政府に貸し付けなければならない」とする資産没収と、日本で1947年に実行された預金封鎖の前例が生まれてしまったのです。

最近では、2013年3月16日に実施されたキプロスの預金封鎖による資産の没収がありますが、あまりにも印象が悪いため「没収」「ベイル・イン」と呼び名を変えています。

もし、運悪くコロナ禍を凌駕するような出来事(その場合は偽旗作戦であるが)が起こって、愛国者税法」が可決されてしまった場合、米・民主党が次に打つ手は、日本のマスク警察や自粛警察と同じです。

国際銀行家は莫大な資金を世界一のGDPを誇るようになった中国に移動させたい

〈前半省略〉

・・・
1913年当時の米国人の平均年収は約1,500ドルでした。


このとき、国際銀行家が所得税の対象に設定したのは、年収3,000ドル以上の比較的経済的に余裕のある層でした。

このときから100年経った今はどうですか。


最低限の文化的生活さえ保障されていない経済的弱者からでさえ所得税を徴収するようになったのです。

〈中間省略〉

・・・これが、ロックフェラーとロスチャイルドによって完全にコントロールされている米・民主党「中国を世界一の経済大国に押し上げたい理由」です。

そうすれば、中国経済は、世界の富の半分を保有していると言われる国際銀行家たちが、彼らの資産を隠し持つには十分な奥行きを持つことになるでしょうから。