きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

医療利権に反する医師は免許を剥奪される

 

ワクチンを接種した子供と非接種の子供の病状を比較したグラフが一目瞭然 / このデータを出した医師は免許を剥奪された
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=348167

小児科の開業医であるポール・トーマス医師は、受診する子供の母親の要望に従って

 

「①ワクチンを全く打たない

 ②CDCの推奨するスケジュールより少ない数のワクチンを打つ

 ③CDCの推奨スケジュール通りに打つ の3つのコース」

 

を選択させ、その後、その子供たちの病歴を10年にわたって追跡したそうです。

 

と言っても、シンプルに

 

「子供の各病状の件数を、ワクチン未接種(①を親が選択)とワクチン接種済み(②、③を親が選択)ごとに分けてグラフにしたってだけです。」すると病状別のグラフが、あまりにも明白な結果を示してしまいました。

 

 

圧倒的にワクチンを打った子供たちの方が件数が多いのです。

 

特に目立っていたのはADHDです。
 

 

ところが2020年に出たこの論文は、

 

 

2021年に「いくつかの方法論上の問題が指摘され、結論が強力な科学的データによって裏付けられていないことが確認された。」という理由で撤回されました。

 

 

「著者らはこの撤回に同意していない。」論文著者のトーマス医師は、このデータを出したことで「標準医療に従っていない、勝手に反ワクチンの親に医療を提供しているということで、医師免許を取り上げられてしまいました。」ツイートされたusotsukibakariさんは「第2のWakefieldですね。」と書かれていました。

 

 

 

正しい人が排除される世界はもう終わりにしよう。

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツが起こす計画的食糧危機 2 ~家畜に定期的にmRNAワクチン接種~