きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

ワクチン接種後の死亡は「自殺」とみなす

 

[おおきな木ホームクリニック] 保険会社はワクチン接種後の死亡を「自殺」とみなす可能性 / これまで多くの公害や薬害で国は責任を回避してきた
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=303538

フランスで、mRNAワクチンを接種後、死亡した人に対して、保険会社が生命保険金の支払いを拒否したと報じられていました。

 

遺族は裁判を起こしたようですが敗訴しました。

 

その理由がシビアです。


「実験段階の遺伝子ワクチンの副作用はすでに公開されている。

このワクチンの接種は法律で強制されているわけではない。

接種は個人の意志で、それによる死亡はいわば自殺とみなされる。」

 

だそうです。


「おおきな木ホームクリニック」さんのブログでは、「本人は死のうと思ってワクチンを打ったわけではないのに…。」とありました。

 

その通りです。
 

しかし日本でも、たとえ同調圧力は強くても「強制」はしていない

 

厚労省「桁外れな件数の報告書を2週に1回出しています。」なのでワクチンの危険性を隠していたわけではない、治験中のものを接種したのは被害者の判断だと主張されてしまいそうです。

 

 

国は責任から逃れ、ワクチンの被害を受けた国民の多くは補償を受けられないかもしれない。

 

これまで幾多の公害、薬害、311の被曝被害も国は責任から逃げ続けてきましたから、ワクチン薬害が問題となっても国の補償は厳しいものになりそうです。


「何も調べないで打つということはとても怖いことです。
何か問題が起きても切り捨てられる覚悟で打たなければなりません。」


と締めくくられていました。

 

 

 

 


(前略)

『遺伝子ワクチンによる死亡は“自殺”と同じ』

フランスでの出来事ですが、ワクチン接種後に亡くなった起業家の人に対し、死亡時の保険金がおりなかったとのこと。


遺族が保険会社を相手取って訴訟を起こしましたが、敗訴したとのことです。

その理由が、
・実験段階である遺伝子ワクチンの副作用はすでに公開されている。
・遺伝子ワクチン接種は法律によって強制されている訳ではない。
・この実験段階の治療法を受けたのは、個人の意志であり、それによる死亡はいわば「自殺」とみなされる。

とのこと。

(中略)

何も調べないで打つということはとても怖いことです。


何か問題が起きても切り捨てられる覚悟で打たなければなりません。

 

 

 

                       f:id:kinaoworks:20220130005113j:plain