きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

売国政治評論家 (内閣機密費)

国際評論家、小野寺光一氏のメルマガ「政治経済の真実」の最新版によると、政府が国民から巻き上げた税金の一部を「内閣機密費」として、テレビに良く顔を出す「政治評論家」たちにワイロとして横流しして、それによって政治評論家たちは、自民党寄りの発言を繰り返していたようです。

資料によると、政府からワイロを受け取っているのは、

竹村健一が200万円

田原総一郎が100万円

三宅・・・100万円

だそうです。

こんな話を聞くと、田原総一郎が執拗なまでに自民党の宣伝ばかりしていることとか、「朝まで生テレビ」などで野党の議員が発言しようとすると、ワケの分からない言動で野党議員たちの発言を中断させて、支離滅裂なフルマイで論点をずらしまくってる異常な行為も納得できるというものです。

小野寺光一氏のメルマガ「政治経済の真実」
http://blog.mag2.com/m/log/0000154606/108653299.html

そう言えば、竹村健一田原総一郎って、ハマコーと一緒になって、悪名高い先物取引会社「コムテックス」の広告塔もつとめてるんですね。

「アクセスジャーナル」
http://accessjournal.jp/modules/weblog/index.php?user_id=0&cat_id=83

 

国民はもう限界がきているようだ。


あの顔を見るのもウンザリ。


失笑総理として退陣してほしい。


あんなやつ選んだ覚えはないし。


退陣。

 

さらば。

日本を悪くしてるのは馬鹿な政治家と、勉強しない国民にある。


そもそも、政治なんて勉強しないのがいいのだけれど、今現在そういう状況じゃない。


少なくとも、ここ数年は尋常じゃない。


以前と同じだと思ったら、大間違い。