きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

法人税さらに引き下げ

首相 法人税実効率引き下げに改めて意欲
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201404/article_98.html


ここ5年ほど、1,2部上場の大企業は一社も倒産していないんですね。

異常な事態です。

つまり、企業は人件費を削りに削って内部留保を増やしている。

だから、売上や営業利益が上がらなくても倒産はしない。

ここでさらに法人税を下げれば、大企業はさらに楽になって、企業努力をしなくなります。

(努力をしない企業は新しい商品を生み出さないし大きく発展もしないのですが。)

企業のトップはどんな形であれ「純利益が出て業績が良く、株の配当を増や」せれば、経営者として評価されます。

外国人大株主からも可愛がられる。

役員報酬も億単位でもらったりします。

トップだけが美味しいとこどりをします。

従業員は所得の減少と個人増税に喘ぎます。

ユダヤ人株主がひとにぎりの大企業トップと癒着して富を独占する世界。

これが、金融ユダヤ人の日本乗っ取りの手法です。

ユダヤ米国が早晩瓦解するとわかっている今、ユダヤ金融悪魔たちは、日本に疎開し日本で金融詐欺商売・戦争商売を続けたいのでしょう。

そのために自由民主党という傀儡政党が不正選挙で与党に返り咲いたわけです。

自由民主党は歴史に残る大罪を現在進行形で犯しています。

まあ、社会のリセットには必要な蛮行ではありますが。

この売国行為、どうぞおすすめください。

どんなに大人しくて静かな日本人でも、立ち上がる時は立ち上がります。

江戸時代の農民一揆

大塩平八郎の乱


ネット時代です。

地域限定的な反乱では済みません。

全国で一斉に安倍偽政権を糾弾する動きが起きたとき、武力で鎮圧などできません。

逆に裏社会の連中がムッソリーニチャウシェスクのように吊るされます。

STRANGE FRUITS、ちょっと見てみたい気もしますね。



おいおい どんだけ売国するの


首相 法人税実効率引き下げに改めて意欲
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140409/k10013615901000.html

安倍総理大臣は

「法人にかかる税金の体系も、国際相場からみて、競争的なものにしていかなければならない。

この4月から法人税率を2.4%引き下げた。

ことし、さらなる法人税改革に着手する」

と述べ、法人税の実効税率の引き下げに改めて意欲を示しました。