きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

世界の人口を現在の約3割まで減らす人口削減の道具 3 ~都合の良いウイルス~

 

[3112]コロナ騒動について考えてほしいこと
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

コロナ騒動はグローバル金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。


コロナ騒動はPCR検査を悪用し、世界中ででっち上げられています。


厚生労働省が発表している統計では、インフルエンザでの死者は毎年1万人


肺炎での死者は毎年10万人です。


しかしコロナでの死者は1年間で約5000人

 

コロナはそこまで怖い病気でしょうか?


「例年のインフルエンザの1週間の患者数は205万人


たった1週間でですよ。


コロナとは桁違いに多い感染者数です。


インフルは子供でも死にますよ。


新型コロナの子供の死者はゼロ人ですよ。


みなさんどっちが本当に怖いですか?


みなさんどっちを怖がってますか?


アメリカのCDC(疾病予防センター)の去年7月の公式発表では


新型コロナウイルスのウイルス分離株は無い。」


と書かれており、つまりこれはアメリカCDCは新型コロナウイルス存在を証明できていません


コロナの存在証明が無いのに、なぜこのような感染症対策を私達に押しつけるのでしょうか?


コロナの存在証明が無いのに、なぜコロナワクチンが出来てきているのでしょうか?


もしコロナがあったとして、なぜこのような弱いウイルスに国民全員分のワクチンを準備する必要があるのでしょうか?


日本でも医療従事者から接種が始まっているファイザーのコロナワクチン。


これはメッセンジャーRNAワクチンというもので人類初のものです。


この遺伝子ワクチンは、人工のRNAを人間の体に注射し、人間の遺伝子を組み替え、抗体タンパクを生成させる仕組みです。


これは人間の遺伝子の組み換えなのです。


みなさんは、遺伝子組み換え食品を好んで食べるでしょうか?


遺伝子組み換え食品は心配で避けるのに、遺伝子組み換えワクチンを自分の体に好んで打つでしょうか?


コロナワクチンは、たった1年で開発されたワクチンであり、この遺伝子組み換えワクチンは人類初の試みです。


1年後、3年後、5年後の副作用は全く調査されていません。


あなたは人体実験に参加したいでしょうか。


あなたはモルモットになりたいでしょうか。


ワクチンの開発は通常5年から10年かかります。


ところがこのコロナワクチンは、たった1年未満で接種に踏み切りました。


あなたがたは、未知のコロナウイルスは怖がるのに、この未知のコロナワクチンは怖がらないのですか。


コロナは怖いとメディアや政府が言っているから怖いと思っていませんか。


ワクチンは安心だとメディアや政府が言っているから安心だと思っていませんか。


このコロナ騒動はワクチン接種のためのキャンペーンです。


このコロナ騒動はワクチン接種のためのキャンペーンなのです。

 

 


コロナワクチンが人間の免疫異常を引き起こし、胎盤精子を攻撃し、女性や男性の不妊を引き起こす可能性があると警告している医師もいます。


ノルウェーではコロナワクチン接種後に23名が死亡。


ドイツの老人ホームでは40名がコロナワクチン接種を受け、13名が死亡。


アメリカCDCの発表ではコロナワクチン接種後に2342名が死亡していますよ(最新2021年4月16日データでは死亡 3186人)


ご存じですか?

 

こんな事TVで言ってますか?


ヨーロッパのデータベースによると、3月27日現在 61万587件の有害事象が発生し、そのうち死者5,364人


日本ではコロナワクチン接種後に既に10名の方が死亡しています。


医者任せにせず、副反応のリスクをご自分で調べて下さい。


この危険なコロナワクチンを安易に打ってはいけません。


厚生労働省のホームページにありますが、このコロナワクチンは強制ではありません。


任意です。

 

コロナワクチンは強制ではありません。

 

任意です。


なぜコロナワクチンを接種してはいけないのか?


これは人類初のメッセンジャーRNAワクチンであり、新型コロナのタンパク質を生産するよう人間の細胞を改造する劇薬だからです。


人間の遺伝子を強制的にいじるので、将来どんな悪影響、後遺症が出るか全く不明です。


正常な細胞を人工的に変化させる。


これは人間の遺伝子の組み換えです。


コロナは無症状の感染者が居て危ないと騒いでいるのに、なぜ献血は良いのでしょうか?


無症状感染が怖い病気なら、なぜ献血はOKなのでしょうか?


ツバや飛沫にはコロナは含まれるけど、同じ体液である血液にはコロナは含まれないのでしょうか?


こんな都合の良いウイルスあるでしょうか?


赤十字のホームページに「コロナワクチン打った人の献血はお断り」と書いています。


コロナにかかっているかもしれない無症状の人の献血はオッケーで、ワクチン接種者の献血は止めろって言ってるんですよ。


これはコロナウイルスよりワクチンの方が、よっぽど「未知で危険」だと言っているのと同じです。


私はコロナワクチンは打たないから大丈夫。


私には関係ない。


と思っている人も居ると思います。


安心してください。


そんなあなたもワクチンから逃れる事はできません。


ワクチンの接種証明、デジタル証明書の導入です。


ワクチン接種歴をマイナンバーに紐付けるという計画です。


イスラエルではワクチン接種証明が無い者は社会的サービスが受けられないようになっています。


コンサートやイベントに行けない、公共施設が利用できない、飛行機に乗れない、仕事ができない、などの不利益が生じます。


日本ではワクチンは強制しないと口では言ってますが、こういったシステムが導入されれば、実質これはワクチン強制を意味するのです。

 


ワクチンを打ちたくないと思っても、それを拒否できないような、社会システムがどんどん作られています。


副反応で死んでる人もいる危険なワクチンを打たないと、自由の無い社会って一体何のための社会なのでしょうか?


重傷化リスクの高い高齢者や基礎疾患を持っている人だけで良いはずなのに、なぜ全員にワクチン接種させようとするのでしょうか?


生活様式、マスク、自粛にも同じ事が言えるのです。


なぜ全員に強要させているのでしょうか?


ワクチン製造会社は副反応における「責任の一切を」国から免除されています。


どんな不完全なワクチンを作っても、全く責任をとらなくて良いのです。


ワクチンの副反応で何人死んだとしても、ワクチン製造会社は一切責任をとらなくて良いんです。


副反応で女性達が不妊になっても、
副反応で日常生活が送れなくなったとしても、
副反応で顔面麻痺が起こったとしても、


ワクチン製造会社は国から「責任の一切」を免除されています。


こんな無責任な代物を私達の体に打って良いのでしょうか?


このコロナ騒動はワクチン接種のためのキャンペーンです。


国家権力メディアは、コロナ騒動を利用し私達の人権はおろか、私達の大切な体にまで、手を出そうとしているのです。


あなたは自分の体を勝手に遺伝子組み換えされて良いのでしょうか?


コロナワクチンの事についてご自分で調べて下さい。


何故、コロナの治療薬は承認されず、ワクチンだけが特例承認されたのでしょうか?


コロナの解決策はワクチンしかないと強調されています。


なぜですか?


それは「国民全員に」ワクチンを打てるからです。


健康な人まで全員にワクチンを打てれば、製薬会社がぼろ儲けですよ。


分かりますか?


治療薬は病気の人しか打てません。


しかしワクチンは全員に打てるのです。


製薬会社はぼろ儲けです!


このコロナ騒動はワクチン接種のためのキャンペーンなのです。

 

 


そもそもワクチンなんて必要ありません。


厚生労働省アメリカCDCがコロナウイルスの存在証明をハッキリ示せていません。


PCR検査で何を調べているのか分からないのです。


だから、そもそもワクチンなんて必要ないのです。


あらゆるデータがコロナはインフルエンザ以下だと示しているので、そもそもワクチンなんて必要ありません。


イギリスのアストラゼネカが神戸市と共同で、ワクチン新工場を神戸に新設します。


着工は今年7月、来年10月完成予定です。


そこには2030年3月末まではワクチンの生産体制を維持する必要がある、と報道されています。


少なくともあと9年はコロナ騒動、続けます。


恐ろしい伝染病で、ワクチンが必要、という設定を、少なくとも、あと9年やるつもりです。


これはビジネスであり、政治なんですよ。


こんな事を許して良いのでしょうか?


コロナ騒動はグローバル金融資本がでっちあげた茶番劇です。


日本のメディアや政府がそれを煽り、この騒動が続いています。


それはPCR検査を悪用して行われています。


この危険なコロナワクチンを安易に打ってはいけません。


みなさん、メディアと政府はWHOの指示に従って動いているんですよ。


このあほらしい感染症対策って、WHOの指示なんですよ。


WHOって公的機関だと思ってらっしゃるかもしれませんが、WHOの最大の個人出資者が居るんですよ。


誰だと思いますか?


ビルゲイツです。


彼はワクチンビジネスにたくさん投資してて、今日本で打たれているファイザー


あの会社にも彼は出資しています。


これで気付きませんか?


WHOがコロナの恐怖を煽れば、ワクチンビジネスが儲かるんですよ。


ビルゲイツが儲かる仕組みになってるんですよ。


知ってましたか?

 

 

 


これは陰謀でも何でもなく、事実です。


誰でも簡単にネットで調べられますよ。


あなた達がやっている新生活様式、マスク、ワクチン。


全部無意味であり、ビルゲイツやグローバリスト達を儲けさせているだけです。


この無意味な感染症対策に従って一番損をするのは、何も考えず従順に対策に従っている人です。


対策に従っている人が一番損をします。
________________________________________


新潟大学医学部の岡田正彦名誉教授はこのように述べています。
感染リスクのほとんど無い健康な一般市民に、安全性が全く保証されていないワクチン接種を強要するのは犯罪でしかありません。
________________________________________


生活様式も、マスクも自粛も全然意味がありません。
私達大衆は騙されています。
緊急事態宣言も全く意味がありません。
メディアと政府、そしてグローバル金融資本に騙されています。
みなさんもうマスク止めましょう。
これは全く意味が無いどころか有害です。
慢性的な低酸素になり、脳に悪影響がありますよ。
特に子供にマスクをさせるのは止めましょう。
発達障害、コミュニケーション障害のリスクがかなり高いです。

________________________________________


一か所CDCのデータを( )で最新のものにしています。