きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【街宣】大阪・れいわ新選組 大石あきこ 十三東口前 2021.10.23

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               f:id:kinaoworks:20211024101421j:plain

 

 

※10月23日と30日2回限定の土曜版です。
ウェブラジオFMCのデイリー番組「日刊深夜快速(2021年10月23日放送分)」のYoutube動画版です。※10月23日収録。

 

 

 

 

 

 

 

 8640

 

 

 

 

 

 

 

有権者に電話を掛けると4割くらいが『比例は山本太郎って書くよ』と答えるんですよ」。

れいわの選挙ボランティアが困惑した表情で田中に明かした。

「山本代表がいまだに東京8区から立つと思っている人も相当いる」とも。
高齢者にこの傾向が強く、Twitter,Facebook,Youtube を見ないのだそうだ。

れいわの選挙情勢は決して楽観を許さない。

熱狂的なれいわ支持者は、Twitterで山本を神様のように崇めたてるヒマがあったら、リッケンカルトとケンカするエネルギーがあったら、「比例はれいわ」を連呼して回った方がいい。

友達、親戚に電話するもよし。

ネットだと高齢者に伝わらないから。