きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

【参院選2022 大阪シリーズ街宣】れいわ新選組代表 山本太郎&やはた愛 2022年6月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参政党(さんせいとう)などという 政党は、統一教会 が作った、別動隊だ。 
統一教会( 英語では、Moonie  ムーニー))文鮮明(ぶんせんめい) を教祖とする、韓国と日本 で発症の 反共産主義の、奇怪なカルト集団だ。

ローマ・カトリック教会(ヴァチカン)と、米CIAが、作った。

 

 

 

 

どんなにゅーす?

・ウェブサイト「個人投資家ニュース」で毎日行なわれている政権支持率や政党支持率が話題になっている。

・記事作成時点(6月28日)のデータでは、岸田政権支持率は16.49%で、政党支持率のトップはれいわ新選組(35.56%)となっており、これに自民・NHK党・維新が続く形になっている。

 

 

毎日開催しているネット調査では、れいわが圧倒的な人気に!岸田政権支持率は(Yahoo!の調査と同じく)かなり低迷!

 

改憲推進勢力が3分の2に達してしまわないよう、多くの有権者「自分の命と健康を守るための投票行動」を起こすことを願っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはた愛 れいわ新選組  参議院大阪府選挙区公認候補者

https://twitter.com/aiainstein

 

やはた家!(やはた愛事務所)

https://twitter.com/ushimituiiniku